--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
20
(Sun)18:37

雪  雪  雪合戦ーーー!

まずは~

クラメンさんとレッツイベをしました!

まずは火と氷のイベ!

12月19日イベ1

ペアーでしかいけないので

交互にクリヤー!

12月19日イベ2


そして雪玉合戦!!!!

難しいイベですよね・・・(ガクガク

12月19日イベ3

スラスラやれるクラメンさんを見てすごいな~と思いました(テレ

12月19日イベ7

その後タコタコイベーーーー!



去年も同じ事やったから・・・

まぁ・・・・・

経験地の為に頑張らないと・・・!

そして!!!!!

難関の・・・

雪だるま作り!!!


12月19日イベ4



このイベは・・・プレイヤーさんと戦わないといけないイベ・・・・・・

雪玉を転がし競うゲーム・・・

このゲームがこのイベで一番苦手です!!!

だって下手すればプレイヤーさんの雪を奪ってしまう可能性があるし・・・

それが苦手ですね~・・

昨日は無事にクリヤーできましたが・・・

複雑な心境ですね~(泣

ネクソンさんはどうしてこんなゲームを考えたのかな・・・・

そんなゲーム考えるなら 

強制的にメッセONになるのどうにかしてーーーーーー(怒




そして~


その後クラメンさんたちと

ネオテ行きましたー!


12月19日ネオテ1


一人のクラメンさんが何故かネニャ服のまま登場!!!


12月19日ネオテ2


ずっと消えないネニャ服・・・

七不思議・・・!!!!

そしてその後オルリーにGO!

12月19日オルリー2

12月19日オルリー3


みんなで討伐し!!無事完了ー!!

クラメンの皆様お疲れ様でした(ペコ



そして円環パトロールのご報告!




そう・・・・・・


それは


追いかけっこイベ中におきた事件・・・・


ゾンビに追いかけられながら全力ダッシュしていると~・・

「こんなに私の踊りを見に来てくれていますぞおおおお」

聞き覚えがある声が・・・・・

良く見ると・・・・

12月19日魔女4

やる気マンマンの親父さんーーーーーーーー!!!!


12月19日魔女5

そして迫り来るゾンビ必死に逃げる私!

12月19日魔女3

ゾンビと共にプレイヤーを追っかける親父さん・・・

12月19日魔女1

終わっても踊り続ける親父さん・・・・


そして!!ついに・・・・・・・・・・

リーファ「お兄ちゃんまだかな~そろそろクエ始まっちゃうのにぃ~!」

キタキタ親父「そこのお嬢さん!私を見ていましたな!」

リーファ「・・・・・・・・・・・」

リーファ「何で上半身裸になっているの?」

キタキタ親父「これはキタキタ踊りの正装ですぞぉ~!」

リーファ「は、はぁ・・・・?その・・・おじ様は私に何か用?」

キタキタ親父「私はアドバーグ・エルドル キタキタ踊りの後継者を探しに旅をしているのじゃ」

リーファ「・・・・・・・・・・・正式にお断りします!」

キタキタ親父「さぁ踊ってみましょうぞ~!」

Kirito「おーい~」

リーファ「あ!お兄ちゃん~!」

リーファ「じゃあまたね~キタキタのおじ様~♪」

キタキタ親父「絶好調ですぞおおおおおおおおお」

恐る恐るその光景を見に近づいたっ

12月19日魔女6

リーファちゃんは華麗に空に飛んでいき

その事をしらない親父さんはそのまま踊り続けていた・・・・


親父さんーーーーーーー!!







そして私のパトロールは終わりました~ノ


そしてクラメンさんとお話をして~

12月19日お話2

12月19日お話1

12月19日お話3

今日のTWは終わりました~!



さてここから私たち姉妹からのお知らせでーす!

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


注意;私達のなりすましがありますのご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ





さて!

話は戻りまして・・・

お決まりのコーナー本日のまどぉか!

12月19日イベ5

プレイヤーが大勢いるので怖がるまどかでした~


12月19日イベ6




雪だるまの上に座っているまどぉかでした!

そしてお決まりのコーナーランダムターゲットはこちら!!

12月19日魔女2


クラメンの~~~


ゆかり~なでした!



クラメンさんのおかげでクエが順調に進んでいますね~!


クラメンさんには感謝感謝です(テレ

雪だるまイベ・・・・

苦手だぁ・・・・・・


さて!

ではTWの世界にリンクスターート!
スポンサーサイト
