--_--
--
(--)--:--


2015_12
19
(Sat)17:14

今日はまったり日~?


昨日はブログの編集をしていた為

遅くIN!

早速(ニシシ


クラメンさんにイタズラする為に!!←ここ重要




フォンチュークッキー集めにGO~~!



12月18日イベ1



そして専用なスキルで解除していき・・・


12月18日イベ2


フフフフ・・・・



レッツいたずら!!!!!!!!!!!!

12月18日イベ4



クラメンさんにイタズラ開始!!!


12月18日イベ5

12月18日イベ6

12月18日イベ7

12月18日イベ8





などなどしてチャットウィーバーしていました~ノ


そしてみんなとお話をしていたら~


~~~~~~~♪


~~~~~♪


~~~♪


ん?

横から独特のメロディが・・・・


恐る恐る見ると・・・

12月18日イベ9

親父さんーーーーーーー!!


アスナちゃんの連続攻撃をうけても・・・・

踊っている・・・

不死身ですかーーーー!


さて!私たち姉妹からのお知らせでーす!



私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村

注意;私達のなりすましがありますのご注意ください!詳しい内容は12月8日の記事を見て頂くか リンクの 注意事項 をご覧下さい(ペコ





さてーーーー



それじゃあTWの世界に

リンクタート!!!!!
