2015_05
23
(Sat)00:30

神殿ボス退治ツアー!

今日は神殿ボス退治ツアーにいってきました~!!!

まずは火
火の神殿

次は 水!!!

水の神

次は風!

風の神

そして!土!
土の神

次に雷!!!

ボスのss撮れるほど余裕がなく・・・
代わりのssを用意しましたっ!

雷のボス タ○爺

TA-NA KOUGEKI

何とか撃沈!!!

ター爺

次っ

光のボス

光の神
↑光のボスに戦いを挑む・・・お化け・・・

最後闇のボス!!!!

闇の神

何とか無事終了~~~!!!

お手伝いに来てくれたレヴ○ちゃん!ち○ちゃん!ありがと~~♪

神殿おわりっ

そして!!!!今日のまどかは!

死んでるまどか

死んでるまどか!でした!!!!

そして~~~!

本日のランダムターゲットは!!

うほうほ桜

うほうほ桜のみんな~~でした♪

そして本日のオマケss

まっくら~

何故かバグで真っ暗になったネニャでした♪

C.O.M.M.E.N.T

Re: No title

わざわざブログに足を運んでくれて!コメントをくれて!ありがとうございますー♪

今度TW内でお会いしたらその時はお話できたらしましょう~♪

2015/05/24 (Sun) 14:50 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ロリエアはロリなエアちゃんだよ・・・座った時に現れる小さな妖精さんだよ・・・

2015/05/24 (Sun) 00:52 | #- | URL | 編集 | 返信

たーじい・・・・

・・・・・・・・・

うほうほ桜(ゴリラの)!!!!!!
女王様を倒したよ!!!!!!!!  とター爺が呟いてました・・・(ボソ

あ~あ・・・

ター○ 罪は重いよ?

ギロチンの刑 決定・・・
それか、縄で縛られ 鞭プレイ?・・・・

女王様の裁きが楽しみだ~!

2015/05/23 (Sat) 18:14 | まど☆ほむ #- | URL | 編集 | 返信

うんと~・・・

ロリエラ・・・・?

ルミエラのことかな~・・・・

できるだけ私に分かりやすい様に書いて頂かないとお礼言えないので・・・

次は書いてくださいね!

2015/05/23 (Sat) 18:09 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

ほむらちゃんには惨敗(とういうか不意打ち?)だが桜殿には勝ったんだぜ・・・?( ・´ー・`)フッ・・・。
やっぱり俺は強い・・・・ゲフンゲフン


ネニャのすげえバグだなw

2015/05/23 (Sat) 10:02 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

僕のロリエアちゃんが見切れてる!!

2015/05/23 (Sat) 03:35 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント