2015_12
18
(Fri)20:37

今日もイベびより? 本日二個目の日記

この前の記事に重要事項を書いていますのでそれも必ず見てくださいね!!!


今日はイベ日和でしたね~!


まず始めにサブ殴りちゃんで初イベント参加!!


まずはアドセルにGO~


ジャンケンタイーーム!!!


12月17日イベ1


一回目勝利!!


二回目は・・・・

フフフ


次にブルコの追いかけっこゲーーームに挑戦!!!


一回目!!!

12月17日イベ2


妹に偵察をしてもらい(ぇ


何とか逃げ切りました!!

12月17日イベ



二回目はクラメンさんも参加して追いかけっこゲーム開始ーー!


二回目も何とかクリヤー!


12月17日イベ3


次にタコ攻撃イベント参加!!


このイベントスキル使えないんですよねぇ~・・・

その後他のイベント行こうと思いましたが・・・・・・・・・・・


去年も同じ事をしていたせいか・・・



あきました!!!!!!!!




その後イタズラで変身杖をたくさん集めてみました~(テレ



12月16日イベ1



何故かって・・・?

イタズラするからに決まってるでしょ~!




クラメンさんキターーーーー!!!!!!!!!

という事で・・・


12月17日いたずら1




クラメンさんイタズラに変更~~ノ

12月17日いたずら2

12月17日いたずら4


12月17日いたずら5


12月17日いたずら3



クラメンさんにいたずらしていると~~~


ミラちゃんがお世話になっているマスターが!!!


運良く沸いたので!!!


レッツイタズラ!!!




12月17日いたずら6


熊さんキターーーーーーーーーー!!!


など遊んでいました!



そして

ここから

円環パトロールのご報告!

まずはクラドに移動!!


す・る・と!

~~~~~~~♪

~~~~~♪

~~~♪

~~♪

・・・・・・・・・・・・・・


12月17日魔女1





「絶好調ですぞおおおおおおおお」

親父いたー!!!!!!!


今日も元気に踊っていますね・・・・・


元気がなにより!


そして!!


イベ中が終了し帰ろうと思ったら・・・

~~♪




12月17日魔女4



親父さん・・・・・


イベに参加していたのですねっ!


そしてナルビクに戻り報告いくと~


12月17日魔女5

12月17日魔女7


「今の私は無敵ですぞおおおおおおおおおおお」

そしてブルコーラルの追いかけっこ終了したので報告行くと・・・



12月17日魔女3


「私の踊りを見てくだされええええええええ」



親父さんーーーーーーーー!!!!



そしてネニャに戻り


イタズラ開始しようとしたら・・・




結城明日奈「桐ヶ谷君とデートの待ち合わせ時間に早めに来ちゃったから待ってようかしら・・・」



~~♪

~~~~~~♪


結城明日奈「あら?何このメロディ・・」


音の出るほうを向いたアスナその先に踊っている親父の姿が・・・


結城明日菜「!!!!!!!!!!!!!」



声の方向に向かっていくと・・・・




やはり!!


12月16日魔女1


親父さんーーーーーーー!



結城明日菜「私に何か用ですか?」


キタキタ親父「私はアドバーグ・エルドル キタキタ踊りの後継者を探しに旅をしているのじゃ」




結城明日菜「・・・・・・・・・」


スチャッ


無言で細剣を構える明日奈ちゃん・・・


キタキタ親父「やめてくだされえええええええええ」


その後親父さんは行方が不明になってしまった・・・・


その頃


呉キリカは


12月17日魔女8


ネニャで隠れながら身を潜んでいた・・・


そして!!!!


12月17日お話3




その後 私は


クラメンさんや

 
フレさんや


12月17日お話7


ブログを通じて仲良くなれた方とお話をして



TWは終わりました~ノ



ここで私達姉妹からご連絡!


私達姉妹のやる気スイッチです!


もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


話は戻りまして~

本日のまどぉか!



12月17日お話2


クラメンさんとお話しているまどかでした~!


お決まりランダムターゲットはこの人!!!



12月18日オルリ


チビキャラズでーーーす!





ふむ・・・


新しく来たイベ飽きたから・・・


ぼ~っとお話してようかな~



あっ!!!書くの忘れてましたっ(ぇ


別ゲ&他鯖から  わざわざメール頂いたり



お話に来てくれてありがとうございます~~!!


またお話しましょうね~!




円環の理が目が覚めるまでもう少しですね・・・(ボソ





さて!


TWの世界に~!


リンクスターート!!
スポンサーサイト