2015_12
18
(Fri)19:50

注意事項   2016年3月18日更新

ここのブログに書きたくなかったのですが




あまりにも行動が悪化しているため注意事項として書かせていただきます






私達姉妹のなりすましをしている人がいらっしゃいます・・・








怪しい行動を繰り返していた方がいたのでその証拠としてSSを確保していたので確認してみたら



12月7日から



現れました


丁度

 
12月5日 第一週目 が終わり 


ブログが一時期凍結が始まった頃に現れました



リンクに


第一週目の 開始ページと最終ページを載せたので確認して頂けると嬉しいです!

そのページとページの間にある記事が第一週目となります!





話を戻して~




その人は まどかマントシリーズ ほむらマントシリーズ  を常に着用して


人が多いMAPを常にうろついています




クラブ紹介とクラブが いかにもガチマドマギで



ブログを見て私達と勘違いされた方が数名いらっしゃいました




現在エル鯖でなりすまし詐欺による被害が増えてきているため



もしかしたら・・・?



同一犯の犯行かもしれませんね・・・


確定はできませんが・・・


ターゲットは私達の周辺のフレさんやブログを通じて新規で来られた方を標的にしているかもしれませんね・・・


いかにも私達の周囲をまわり


寄ってくるフレさんを監視したり ストーカー 行為をしているので 


必ず画面内に入ってくるように来てるので 分かりやすいと思います・・・





また その なりすましをしている人のメインとその仲間の人は ほぼ特定しています



その人は  大嘘つきで引退クラスの借りパクをし続け  平気で借りパクする常習犯です



実際被害にあった人はかなりいるみたいですね・・・・・



それで叫ばれていたら姿を消し始めた人と私は睨んでいます・・・






この詳細を知りたい方は証拠と共に一からご説明しますのでご連絡ください(ペコ (フレ限定)





その人の行動をみて




あまりにも被害が増えている為 日記に書かせていただきました 


本当は書きたくなかった!!!!!!!!!!!!


だけど フレさんや このブログに見に来てくれている大切な方々に


これ以上被害に合うのは嫌なので


注意事項として書かせていただきます!



現在は(なりすまし犯の隠れ)メインと思われるキャラで呼称で「だいひょう」と称号を付けており ←

主に ネニャ フリマ  を常に巡回しています

「なりすまし犯とその人が同一人物である証拠のSSもあります」
「証拠のSSは、フレ限定の証拠に乗せてあります」

注意:フレ限定証拠の観覧は PW持ってる方又はブロ友しか見れません!

New

現在 なりすまし犯は別キャラにて移動し身を潜めております 

実際 最近 なりすましの被害に合ったフレが事実います!

詐欺にあった知り合い・フレに聞いたところ

私達がいない時間 に声掛けられる事が多いらしいです

ですが 最近いる時間帯になりすまし詐欺がありました


必ず 詐欺してくる条件は 


①まどかマントシリーズ ほむらマントシリーズ を必ず着用してること 


②まどかマントシリーズ ほむらマントシリーズ の  マントを脱いでいても クラブ&呼称などで まどか・ほむら 関連を名乗り 近づいてくる事 


③プレイヤーが多くいるマップを必ずうろつく事又は放置している事



上記 みたいなプレイヤー がもし!

見ている方の近くにいたのなら

なりすまし犯の可能性が非常に高いので 

関わらない 近寄らない 声掛けない 

をした方が良いと思います!





上記の内容に当てはまる人がいたら



私達と間違って声をかけないでください!



特に!!!!!!!新規の方!!!


十分!!!!


気をつけてください!!!

これ以上被害が増える場合は


名前を載せようか考えています。


私達のキャラ名は自己紹介に書いてあるので


そちらの名前までご連絡ください!!!


またこのブログを見た方は 借りパク被害の増大を防ぐため周囲の人にお伝えください!

これ以上の被害が広まらないため未然に防ぐため

皆様のご協力をお願い致します!!!!!










スポンサーサイト