2015_12
17
(Thu)19:00

新イベ開始!そしてパトロール再開!

ついに終わってしましましたねぇ・・・

12月15日イベ2


オーバーロードタイアップ!


そして最後のクイズに挑戦しましたー!!!


結果は


12月15日イベ1


全問正解ーーーー!


してオーバーロードのタイアップは終わりました!


そして!


新しく始まりましたイベはこちらーーーー!

12月16日イベ3



あれ・・・


このイベント・・・


去年と同じ・・・・・・

ネクソンさん疲れてるのかな・・・?


ネクソンさんーーーーーー!

メッセンジャーを強制的にONにするバグ直してくださいーーーーー!


そして!


クラメンさんがオルリーに行くらしいので


私も殴りで久しぶりに参加!!!


待機室で軽くお話をして



12月16日オルリー1

クラメンさん目掛けて光の槍を構える私っ

12月16日オルリー2


クラメンさん目掛けて投げる私っ


などなどおふざけをしてオルリーに参加しました!


オルリーお疲れ様でした~ノ


そして!!


ここから


円環パトロールの報告を致します


INして早々クラドに行ったのですがっ



~~~♪

~~♪

~♪


ん?聞き覚えがある声が・・・・・


するとクラド中央から


「これは!!私専用のステージを立ててくれましたぞおおおおおおお」

という声が向かってみると・・・


12月16日魔女1


クラドのイベント広場で・・・・


興奮してる親父発見・・・!

12月16日魔女2

「調子いいですぞおおおおおおお」

と踊りだした親父・・・・・・

12月16日魔女4


そして!ネニャに移動!





すると・・・・

呉キリカ発見!!!!!!!!!!!!

12月16日キリカ1

この時間軸にいる呉キリカと会うの初ですね・・・

12月16日キリカ2


別の時間軸でまどかを殺して・・・・

12月16日キリカ3



高笑いしていった美国織莉子の仲間・・・・・・

12月16日キリカ4

許さない(怒




此処の呉キリカは私の事が見えないので

プレイヤーさんに何かやらかす前に止めをさせようと構えて待機した

12月16日キリカ6

ネニャを物色する呉キリカ

12月16日キリカ7

プレイやーさんの周りをうろつく呉キリカ


12月16日キリカ8


呉キリカの行動が未だに不明・・・


12月16日キリカ9

そして・・・・ネニャから姿を消した・・・



気晴らしに散歩していたら・・・


運よく呉キリカを発見!!!!!!!!!

12月16日キリカ10

見かけたと同時に逃走!


私が見えないはずなのに・・・・


そしてカウルに行ってみたら・・・・




12月16日キリカ11



影からプレイヤーを狙う呉キリカを発見!!!!


12月16日キリカ12


そしてまた移動を始めた!



すると呉キリカの走っていったほうから声が聞こえた・・・


呉キリカ「何なのこのメロディ・・・」


??????「そこのお嬢さん私の踊りを見ておられましたな!」



呉キリカ「貴方は何者!」


??????「私はアドバーグ・エルドル キタキタ踊りの後継者を探しに旅をしているのじゃ」


呉キリカ「そう?私は後継者になるつもりはないわとっとと失せなさい」


そして声が聞こえる所に恐る恐る近寄ると


12月16日キリカ13

キタキタ親父キターーーーー!!!


しかも呉キリカに声かけてるーーーーーーー!


キタキタ親父「お嬢さん一緒に踊りましょうぞ!」


呉キリカ「とっとと失せなさい!」


キタキタ親父「さぁさぁやりましょうぞ~!」


呉キリカ「え・・・ちょっと・・・・」


呉キリカ「いやぁああああああ」


~~~~♪

~~♪


と・・・・


カウルで仲良くしてる?二人を見届け


その後!

ネニャでぼ~っとしていたら・・・


12月16日キリカ14


「調子いいですぞおおおおおお!」


とネニャで踊っているキタキタ親父・・・・



さすが最強の踊り子?


そしてその後


12月16日イベント1



12月16日お話1


クラメンさんとお話をして!




他鯖の方で連絡くれた方とお話をゆっくりして



今日のTWは終わりました~!








ここから私達姉妹からのお知らせ~ノ


私達姉妹のやる気スイッチです!


もしよろしければ押してください!


押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村











そして話は戻りっ


お決まりのコーナー本日のまどかぁぁっぁ



12月16日イベント2


クラメンさんとお話をしているまどかでした~!


お決まりのコーナーランダムターゲットは!!


12月16日ランダム


可愛い恋ちゃんでした~!


ちゃくちゃくと


円環の理が目覚めつつある・・・


私が叩き起すのも時間の問題・・・



さて今日はどんなTWになるかな~・・


ではTWの世界にリンクスタート!
