2015_12
16
(Wed)18:32

目標達成ー!そして新たな始まりの予感?

そう今日は・・・・・・・・

12月15日IA

明日のメンテでオーバーロードのタイアップが終わってしまう・・・!

アインズ様ーーーーーーーー!!!

という事で・・・・

ラストのボス討伐に向かいました~!


ざざっとボス達を載せていきま~すノ

12月15日ボス1

12月15日ボス2

12月15日ボス3

12月15日ボス4

12月15日ボス5

12月15日ボス6

12月15日ボス7

12月15日ボス8

12月15日ボス9

11月15日ボス11

12月15日ボス10

12月15日ボス12

11月15日ボス12


12月15日ボス13

12月15日ボス14


などざっと載せてみました~!

最後の最後に・・もりあーーん!!

来なくてラッキでしたねぇーーーーーー!!

最後来た報酬はこちらん~ノ

12月15日イベ6
12月15日イベ5
12月15日イベ4
あとSEED・・・

カチューシャBOXキターー!!

その中身は ↓

12月15日イベ7

あたりなのかな・・・・・?

そしてクラドをウロウロしていると~

~~~♪

~~~~~♪

あれ・・・・・

また・・・・・・・・・・・

聞きなれている音楽が・・・


12月15日魔女1


「今日の私は絶好調ですぞーーーーー!!」

うん・・・・

聞いてなかった事にしながら

クラドのイベント会場にGO~!

~~~~~♪

~~~♪

12月15日ストーカー2


「調子いいですぞおおおおおおお!」



・・・・・・・・・

今日も元気なキタキタ親父さんですねぇ~!


そして

その後残ったコインで

何か良いのないかな~と探していて 記念に称号できるだけ取りたいなぁ~・・・

と思い

12月15日イベ3


12月15日アイテム1

12月15日アイテム2

同時にプラチナの称号ゲットしました~ノ

その後の称号200枚か~・・・・

諦めようと思ったら 

待っていた妹がもうすぐ私の経験地に近づいたよ~

と教えてくれたので!

早速!!

特級探し+カンストに向けて軽く狩りを開始!!


す・る・と!

ピコンッ・・・・・

おっ・・・・・・・・・

恐る恐るカーソルをキャラに持っていった私・・・

12月15日カンスト1

キキキキキキターーーーーーーーーー!

そして妹のまどか(守護)と共に

お決まりのたまり場に行き

そして!!!!!!


12月15日カンスト2


妹とWカンスト達成ーーーーーーーーー!!!!!!!!


憧れで・・・

諦めていたカンストができるなんて・・・

感動でしたねぇ(泣

12月15日カンスト3

記念撮影をカシャ!

12月15日カンスト4

そしてリログするとー!

つつつつ

ついに!キラキラオーラが!!!!!


そして憧れの ネニャ服を妹に教えてもらい

12月15日カンスト5


早速交換!


12月15日カンスト6

ついに・・・・

憧れのネニャ服をゲットしましたーーー!





さて此処から私たち姉妹からのお知らせですノ

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


話は戻しまして本日のまどか!

12月15日カンスト8

一緒にうっき~なを待っているまどかでした~!


お決まりランダムターゲットは!!!!

12月15日カンスト8


うっきぃな~でした~ノ




今日は満足な日でしたねぇ(テレ

そして・・


眠っていた円環の理が目を覚ますかも・・・?


さて!

もう・・・アインズ様のイベ終わっちゃったよねぇ・・



さてでは!

TWの世界に!!!!

リンクスタート!





