2015_12
15
(Tue)17:28

今日もイベイベ真っ最中~ノ

という事で・・・

今日はクラメンとPT連続いっちゃいました~!

12月14日イベ1

メンバーはこちらっ!


12月14日イベ2



では

12月14日イベ10


HV  スターート!



クラメンさんとイベの光景を載せていきます~!

12月14日イベ9

12月14日イベ4

12月14日イベ5


そして!

12月14日イベ8

終了~!

12月14日イベ6

12月14日イベ7

みんな~!お疲れ様~!

メテオとメテオも花火みたいで綺麗でしたが

メテオとアイスレイン??

のコラボも綺麗でしたね(ほわわ~

そしてーーーーー!

12月14日イベ11

もう一つほしかったアイテムが・・・・

12月14日イベ12

キターーーーーーーー!!!


12月14日イベ13

もう悔いはないですねぇ・・・


クラメンさん達のおかげです!感謝感謝(テレ



そして~

クラドに・・・・・・・・・


~~~~~~~♪

~~~~~~~~♪


聞き覚えがアル音・・・・


12月14日魔女2


「調子いいですぞおおおおおおおお」


・・・・・・・・・

クラドまで踊りにきてたのね!!


そして私たち姉妹からのお知らせ~!


私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


さて話は戻りまして~

お決まりのコーナー本日のまどぉぉか!


12月「14日まどか


まったりお話をしてるまどかでした~!


そしてランダムターゲットはこちら!!!


12月14日ランダム


ぴっ

事 可愛いエリちゃんで~す(テレ


ここの時間軸のまどかは起きているけど・・

円環の理はまだ目覚めていない・・・・・・

いつたたき起こすか~・・・

私は近々

また深い眠りに付こうか悩んでいます~(第二週目を開始しようか迷っています~)

まだ眠りにつきませんが!!

そして昨日もブログを通してメール頂いた方

ありがとうございました~(ペコ

INが合ったらまたお話できる時を楽しみにしてますね~ノ



さてさて

今日はアインズ様 のイベももうすぐ終わってしまう・・


最後の!!!


ボス退治いってみようかな~

さて!


TWの世界にリンクスタート!









