--_--
--
(--)--:--


2015_12
14
(Mon)18:35

イベの情報書いちゃいます~ノ

では始めに~






君の銀の庭 



のクラブにもう一名来てくれました~(パチパチ


12月13日アルティメッツ




一様個人クラブなのですが身内クラブみたいにみんな来てくれて嬉しいですね(テレ









さて・・・

昨日は何したかな~・・・

あ!

昨日加入してくれたクラメンさんのシオカン開通をお手伝いしましたよ~ノ

12月13日シオカン5

参加したメンバーはこちらっ

討伐してる光景をランダムに載せておきます~ノ

12月13日シオカン3

12月13日シオカン4

12月12日シオカン6

12月12日シオカン2

そして!!

12月12日シオカン5


終了~!


無事オデン開通したらしいですね(キラン

そして!!!!!

話は変わって~

イベントのアイテム交換してきましたーーー!

12月13日 イベ1

フフフ

12月13日イベ2


キターーーーーーーーーーーー!!!!

アインズ様の看板ゲット~~~~~!!!!

ほしいのは@1個・・・

コイン間に合うかな~・・・

その後ぼ~~~っとネニャでしていると・・

~~♪

~~~♪

ま・さ・か・・・・・・


TWCI_2015_12_13_17_47_53.jpg


「絶好調ですぞおおーーーーーーーーー!!!!!!」

ネニャを行ったりきたり・・・

キタキタおやじさん・・・

プレイヤーさんに見えないのに踊っている・・・・・


さすがだ・・・・

踊り子???魂!!!

その後・・・

他ゲからチャットだけしに来ている方と合流!

12月13日 シベ1


どさくさに紛れ・・妹にナンパしようとしたので・・・

12月13日シベ2

切れました(ぇ

などなどおふざけをして楽しく会話できました~(テレ

数名の方からブログを通じてメール頂きありがとうございます(ペコ

そして

わざわざブログに見てきて頂いてありがとうございます(ペコ



さて話は戻りまして!

12月13日会話1

シオカン討伐してクラメンとお話して

今日のTWは終わりました~!


ここで私たちからご連絡~ノ

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!










さて!お決まりのコーナー本日のまどぉぉか!


12月10日まどか1

露店を作っているまどかでした~!

そしてランダムターゲットはこちら!!

12がつ13日ランダム

クラメンの~

うっきぃなでした~~~!


思うんですよね・・・・

メッセンジャー機能

いつもオフにしてるのに 強制的にON に強制的にされてしまう

このバグどうにかしてくださいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ネクソンさん・・・・・

お疲れの中申し訳ないですが・・・

そのバグ直してください~~!

さて

では

ブログ編集でIN遅くなってしまった~~!

あ~・・・そういえば・・・

この時間軸のまどかは起きてるのに・・・

円環の理 のまどかは まだ寝ている様子・・・・

あとでたたき起こさなければ・・・




では!TWの世界にリンクターート!

