--_--
--
(--)--:--


2015_12
13
(Sun)12:00

さて!新たな時間軸にレッツゴー!

今日は浅い眠りにつき

パトロール行こうと

私は動き出したっ

マミさんたちと出会う前の時間軸に・・・・・

*出会った後の本格的な続きはまだやりません~!本格的に始まるときはご連絡致します(ペコ


今後その時間軸の私について書いていきます~!


さて、

その時間軸の私はまずボス退治のイベントをしました~ノ

12月5日イベ1

12月5日イベ2

12月5日イベ3


12月10日イベ6

12月10日イベ8



12月10日イベ11

12月10日12

12月10日イベ13

12月5日イベ4

12月10日イベ4

などなど討伐していきました~!

宿敵モリアンが出てこなくてラッキーでした(テレ

12月12日イベ1




そしてその後一人で防衛にGO~!

初めてH行ったのですが・・・

何とかクリやー!!

10月12日イベ1

そしてクラメンさんともイベントいってきました!

11月12日イベ2

レッツファイト!!!

12月12日イベ4

12月12日イベ5

12月12日イベ10

まるで綺麗な花火ですね~(ほわわ~

12月12日イベ6

そして!終了!!!!

12月12日イベ9



クラメンの皆様お疲れ様~!


そ・し・て!

12月12日イベ2

フフフ・・・

12月12日イベ3

キターーーーーーー!!!!

12月12日イベ4

やっとイベのAFゲットーーー!!!!


欲しいアイテムあと一個・・・

それまで追いつけるかな~(ビクビク

12月12日お話1

そして!

君の銀の庭  に ついに!!!


杏子ちゃんマントの方が来てくれました~~~~!!!


しかも話しやすい方なので

良い出会い&フレさんに感謝ですね~!




12月12日お話2

そしてみんなでお話をしていました~ノ



12月12日お話3

おはな・・・・・あれ?

「調子いいですぞ~~~~~~!!!」


~~~♪




・・・・

ここの時間軸のキタキタ親父はまだ薔薇園の魔女に吸い込まれていないようだ・・・・


~~♪  ~~~~♪

独特なメロディが聞こえているけど気にしない・・・・


ここで私たち姉妹からのお知らせです~!

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村



さて話は戻りっ


お決まりのこーーーなあああああ本日のまどか!

12月10日まどか4


いたずらされているまどかでした~ノ

そして復活!!!ランダムターゲットはこの方!



12月6日ランダム

むみちゃんで~す!


これからの日記はこの時間軸の私のやった事を書いていこうと思います~!

是非今後も見に来てくれたら嬉しいです!

さてでは!

TWの世界に~~~

リンクスターーート!




