--_--
--
(--)--:--


2015_12
09
(Wed)01:35

初の円環パトロール!開始ーーーー!






*この動画を聞きながら見てもらうと より楽しく見れると思います!


2015120600.jpg

鹿目まどか「おはよう♪良く眠れた?そろそろ起きると思って待ってたの♪」


そして私が目を覚ました時には妹まどかが目の前にいた・・・


そして妹まどかに見守られながら目を閉じて浅い眠りから目を覚ます

2015120601.jpg

鹿目まどか「おはよう♪よく眠れたかな?」


暁美ほむら「えぇそうよ・・・まどかは寝れたの?」


鹿目まどか「うん!眠れたよ♪お姉ちゃんがいてくれるから一人ぼっちじゃないし」


鹿目まどか「クララドールのおかげで魔女になる運命になる人が減ってきてくれて本当に助かってるよ♪」


そう・・・・


私は・・・・もうすでに悪魔となってまどかと共に死んでいる・・・


生きてはいない


だけどこうしてまどかと共存できる事を私はすごく嬉しく思う・・・


2015120602.jpg



鹿目まどか「せっかくだからクララドールやロッテたちの様子をみてきたらどうかな?」


2015120603.jpg


暁美ほむら「分かった・・・見てみるね!」


2015120604.jpg


そして・・・・


円環の空間が消えていく・・・・



そして私は


2015120605.jpg



使い魔ロッテに指示を入れ


パトロールに力を入れるよう集めた


暁美ほむら「いきなさいっ」

そしてロッテは散っていった・・・・

2015120607.jpg


悪魔ほむら「さぁ始めましょう 狩りの時間だわ・・・」


始めにナルビクフリマにて


2015120608.jpg


インキュベーター発見!!

巡回中のクララドールの討伐成功♪


内なる私「頑張ってやってるみたいね」


そして!アルカディアに移動!


すると・・・・・・・・


宿敵  美国織莉子はっけん!!!!!!


私と妹が存在しない時間軸の美国・・・


何故TWの世界に・・・・・・


違う時間軸で妹を殺して高笑いして行った美国・・・・・・・・

ここの美国は私の姿を見えていない・・・

美国に近づき・・・

顔面目掛けて絶望の弓を構えた・・

そして 悪魔の魔力最大に込め弓を引いた


暁美ほむら「妹が受けた屈辱受けるといいわ!!!!!!!!!!(怒」

その言葉を放ったと同時に

絶望の矢を打っていた・・・・・


2015120609.jpg





美国織莉子「ぶぅらああああああああ」


影から狙われる気持をとくと味わいなさい

顔面直撃!!!!! いたそー・・・(ケケケ

そしてネニャに移動っ

すると・・・・・

インキュベーターが現れた!!!!



2015120609-10.jpg

すかさず絶望の矢でを撃ち撃退!





そして妹の円環パトロールのご報告~!




クラドのイベント広場でインキュベーター発見!!!!

そして・・・・・

討伐するはずが・・・・?

遠くから砂煙が上がりこっち近づいてきた・・・・

そして・・・


シャルティア「アインズ様ーーーーー!!!このシャルティア!!!頑張ってるでありんすよーーーーーーー!」

遠くから叫び声と共に槍がインキュベーターに!!



2015120609-17.jpg


インキュベータ「訳が分からないよーーーーーー!」

と声と共に撃沈!

そして疾風のごとく

シャルティア「私とアインズ様のラブラブな時間を邪魔する者は誰であろうと許さないでありんすーーーー!!」


という声を遠くから聞こえた・・

この時間軸のシャルティアちゃんも元気いっぱいだね!

そして!



2015120609-11.jpg


ネニャにて邪悪な固まりを発見!!!

この邪悪なオーラは一体何!!!!!!

魔法少女では見つけることができない・・・・という事は

魔女でもなく・・・・使い魔でもない・・

異空間から迷い込んできた怨霊なのだろうか・・・

存在が分からない!

円環じゃなければ見つけられることができない存在がネニャに!!!






2015120609-12.jpg


狙いを定めて・・・・・・・・


2015120609-13.jpg


いっけーーーー! 

2015120609-14.jpg



普通の攻撃では倒せないので強力な魔法の矢を放ったーーーー!


2015120609-15.jpg


憎悪は消え去った・・・


さっきの邪悪の存在は多分インキュベーターが関係してるのかもしれない・・・

円環の理を解析するための道具なのかもしれない・・

謎は深まるばかり・・・・



そして話は戻りTW界のクエスト受けてみましたよー!

載せる順番は適当ですが(ぇ

12月5日イベ1
12月5日イベ2
12月5日イベ3
12月5日イベ4
12月5日イベ5

など討伐をしましたよ~ノ

ある程度HP減らしての登場なので何とか一人で倒せますね・・・!(ビクビク

そして!!


サンスルに移動すると!

2015120611.jpg

さやかちゃん・マミさん・杏子ちゃん発見!!!


2015120612.jpg

????「もう私たちの姿はもう見えないよ♪」

後ろから突然声がしたので振り向くと後ろには妹のまどかがいた・・・


2015120613.jpg


そして 二人でみんなの元気な様子を見守った・・・・

<ここで私達からのご連絡です!>

もし このブログを見てTWに

興味を持ったかたが いらっしゃいましたら

「ルミナス」

「君の銀の庭」

「ひかりふる」


のクラメンさん&表示されてるマスターと

ほむら嬢☆まどか姫  

のどちらかに にメールお願いします!(ペコ



注意:必ず「ブログを見た」  と書いて下さいね!書かない場合は対応できない場合があります!(ペコ


ブログに興味を持ってくれた方ご連絡してくれると嬉しいです!

初めてTWをプレイされる方 には・・・

「ひかりふる」は妹のソロクラブ

「ルミナス」は私のソロクラブになりますので



「君の銀の庭」に加入して頂き・・・・

いろいろとTWについてお話したいなぁと思っています♪

2015120609-9.jpg


「ひかりふる」「ルミナス」「君の銀の庭」 が私たちのいるクラブです!(キラン

私の(ほむら嬢)のサブはいろんなクラブさんにお世話になっていますが

ほむら嬢に連絡頂ければ確実に対応できますのでご了承お願いいたします(ペコ


以上!姉妹からのご連絡でした~ノ





そして話は戻り

2015120617.jpg

鹿目まどか「そろそろかえろっか♪」

暁美ほむら「そうねぇ・・・・あとはロッテに任せれば平気ね」


2015120618.jpg


そして円環の空間に戻りました


2015120601_20151207001645ec0.jpg

鹿目まどか「たったさっき目覚めてやってきた事が私たちの本当の使命なんだよ♪」

鹿目まどか「みんな元気そうでしょ?♪」

鹿目まどか「ワルプルギスの夜に殺されたり・・・魔女化しない世界になってるから絶望する事もあまりないんだよ♪」

暁美ほむら「これからも頑張ってこの世界を守らないとね!」




2015120602_20151207001647e6b.jpg

鹿目まどか「そろそろ休憩しよっか♪今の所大丈夫そうだから・・・・・」

暁美ほむら「そうね・・・」


2015120620.jpg

そして私達は眠りにつきました・・・




ここから姉妹からのご連絡ーーーノ

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村





さてーーーーー!!お決まりのコーナー本日のまどぉぉぉか!!!


12月6日まどか

露店を巡回してるまどぉかでしたノ


円環の空間の眠りのため更新が不定期になりますが

時々更新はするので

是非見に来てくださいねーーーーーーノ


お疲れ様です~ノ


