2015_05
22
(Fri)00:42

うほうほ桜 イベント!!デリン+DOP!

今日もイベントやりました~~!
名づけてデリン開放イベント!
参加メンバーは!
幽霊

この六名とお化け一人・・・・・!
イヤアァァァァァ!!!


ガラ子シ
プリティー

などなどをレア狩りしながら進んで行き!

ついに終了~~~!

最後みんなでレアを投げようという事で記念にかしゃ!!!

REA.png


そしてーーーーーーー!!!!!

DOPに会場に移し第二ラウンド!!!

第一回戦!!!

ターナVSNPC (ピン)

TA-ZII VS ISUPINN


結果は!!!!

AAAA.png

・・・・NPCにも・・・ター爺ガンバレ!!!

次っ!

第二回戦!

私VSター爺!!!

TA-ZII 2


結果は~~~!!!


TA-ZII 3


・・・・・・・・・・・・・

次だ~~次!!!!


第三回戦!!!

ター爺VS まどか!

MADOKA VSZII


結果は~~~~!!!!

ター爺 2

・・・・・・・・・・・・・・・

そして!!!ラストバトル!!!!

ター爺VS私のサブ(LV60

SABU.png


そして結果は!!!!!!!!!!!!!



SABU2.png

負けました・・・!!!

次こそサブでも勝てるように育てないと!!!


TA-ZII.png

極神mター○本日も絶好調でしたっ!!!!


さて 本日のまどかは

歩くマドカ

後ろ向きで歩くまどか でした♪

そして~~~~~~~~!本日の盗撮ターゲットは!!!

あ・・・

撮り忘れたあああああああああああああ!!!!

なので!!!!!!!!!

BBBB.png


局長で慢してください!!!!


今日も楽しく遊べましたね~♪

クラメンさんには感謝感謝です♪

では今日も良い日になりますように!!!お疲れ様です~♪






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

フフフ・・・

昨日はお疲れ様~♪

また暇なとき遊ぼうね~♪

2015/05/22 (Fri) 20:09 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

手伝い本当にありがとー!!(´;ω;`)
時間取らせちゃってごめんよ!><

初めてほむらちゃんに勝てました!!ニッコリ

PKステ作って挑んでいようかな・・・・ぁ

今日(昨日)も一日オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

2015/05/22 (Fri) 00:52 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント