--_--
--
(--)--:--


2015_12
02
(Wed)00:35

突然変異を起した箱の魔女登場・・・・・!!!!

まず始めに~

今日久々に神殿Nに狩りに行きました~!

出たレアは

12月1日狩り1

ノミです!

水と雷 に行ったのですが・・・

水は平和でしたが雷が・・・・・(はぁ・・・

気を取り直して!!!

魔女狩りいってきましたよ~!

いつもはさやかちゃんと杏子ちゃんが来てくれるのに・・・・・

何か寂しいですねぇ・・

始めに!

フリマをうろついていたら・・・

12月1日魔女1


呉キリカ発見!!!!

その後逃走をされ・・・

12月1日魔女4


探し回ったらプレイヤーさんが密集するネニャに・・・

プレイやーさんの近くに身を潜めるとは・・・・

ホント・・・卑劣だ(泣


そして2日の決戦に控えて私はQBショップに足を運んでいた・・・


20151232.jpg


インキュベーター「やぁ、暁美ほむらやっと来てくれたね!」

暁美ほむら(ほむら嬢)「早く店の表見せない、さもないと頭ぶちぬくわよ?」

インキュベーター「はいはい・・分かったよ また君に僕の分身を無駄にされたら困るからね」


20151233.jpg

インキュベーター「今君に必要なものはこれじゃないかな?」

暁美ほむら「ここにあるアイテム全て買おうかな・・・」

暁美ほむら「剣・斧・その他 のアイテムを五個つづ買わせて貰うわ!!」

インキュベーター「別に構わないけど お金はあるのかい?」

暁美ほむら「もちろん・・・この日の為にコツコツ貯めてきたからね・・」


暁美ほむら「あとインキュベーターこのソウルジェムのカードを買おうと思ってるのだけどどんな効果があるの?」

インキュベーター「このカードについては僕もよく分からないんだ だけどこの五個のを示していると思うのだよ想いの力が強いほどカードの威力に変わるんじゃないかな?」

暁美ほむら「さやかちゃんと杏子ちゃんのソウルジェムがあるんだけどこの二人は・・・もういないんだよ?」

インキュベーター「それはおかしいな・・・このカードを見たところまだ さやかと杏子と絆が消えてないみたいだよ」

インキュベーター「ただ、僕から言わせてもらえば・・・美樹さやかと佐倉杏子いなくなっていたとしても その想いは残ってるんじゃないかな?」

暁美ほむら「想い・・・・・・・・二人はもう・・・・・・残ってるはずがないじゃない!」

インキュベーター「所がカードは使えるみたいだね 二人のジェムが君たちに反応して光っているからね、まだ消えてないって事だよ暁美ほむら」

暁美ほむら「・・・・・・・・・・・・」

暁美ほむら「そのカード2枚買わせてもらうわ・・・」

インキュベーター「それは困ったな このカードはもう入手できないんだ いつの間にか僕の露店に紛れ込んでいたからね」

暁美ほむら「分かった・・・その一枚を買わせてもらうね・・・」

インキュベーター「うん分かったよ 検討を祈る暁美ほむら」


そして そのカードを手にとって確認してみたら

さやかちゃんの青い光

杏子ちゃんの赤い光

あの懐かしい光が光り続けていた・・・・・

そのカードをずっと見ていると

二人の顔が思い浮かびいつの間にか涙が流れていた・・・・・








その頃 まどか組!


今日も魔女狩り開始!!

まずフリマから!

ハコの魔女結界20150122

使い魔を討伐!

ハコの魔女結界20150121

さらに討伐!

ハコの魔女結界20150124

たくさん討伐!

そしてクラドに移動・・・・・


ハコの魔女結界20150129

プレイヤーさんに紛れて使い魔発見!!!

このままだとプレイヤーさんの運気が!!!!!!!

すると・・・・遠くの方から・・・・・・

シャルティア「私とアインズ様のタイアップの邪魔はさせないでありんすーーー!」

と言う声が・・・・・

次の瞬間・・・・

シャルティア「くらうでありんすーーーーーー!!」

即効シャルティアさんんが討伐し どっかに去っていった・・・

巴マミ「シャルティアさん今日も元気ね♪」


ハコの魔女結界20150120


そしていつもどうりに店番をしてる二人組み・・・

ハコの魔女結界20150123

巴マミ「昨日の影の魔女といい・・・使い魔の多さといい・・・ワルプルギスの夜によって魔女も影響されているみたいね・・」

鹿目まどか「あの時影の魔女に締め付けられたときはだめかと思ったよー・・マミさんが助けてくれなかったら私ここにいなかったかも・・・」

巴マミ「確かにそうね・・・ものすごい力で締め付けているのを私も見たわ・・」

ハコの魔女結界20150125

とっ話してる間に 結界が出現・・・

この結果は・・・・・・・・・・・・・・・


TW初の  箱の魔女  の結界!!!!!!


ハコの魔女結界20150126

巴マミ「ワルプルギスの夜によって今日も来たわね・・・」

鹿目まどか「この結果見覚えあるような・・・・気のせいかな・・・・何か怖いというか入りたくないというか・・・」

巴マミ「なに言ってるの鹿目さん!私たちが倒さなかったらワルプルギスの夜が来たときに二体の魔女相手することになるわよ!」

ハコの魔女結界20150127

鹿目まどか「う・・うん・・・そ、そうですよねマミさん・・!私・・頑張らなきゃ・・」

そして結界内に突入!

ハコの魔女結界20150100

相変わらずの歓迎振り・・・・・・


ハコの魔女結界20150101

鹿目まどか「この結界怖い・・・・・」(何故か分からないけど震えている様子・・・

それはそうだよね・・・・・・・・

前の時間軸のまどかは ここの結界の使い魔によって殺されてしまったからね・・・

前の時間軸は魔法少女になっていなかったから殺されちゃったけど

今の時間軸なら魔法少女だから殺されることはないはず・・・・・

巴マミ「此処は私に任せなさい!杏子ちゃんとさやかちゃんの影響で心が安定してないのでしょう・・・」

鹿目まどか「・・・・・マミさん・・」

ハコの魔女結界20150102

相変わらず華麗に敵を倒すマミさん!

ハコの魔女結界20150103

そして 高くジャンプした!!!


ハコの魔女結界20150104

マミウィンク


急降下しながら!!!!

お決まりの~~マミさんキーーック!!!


ハコの魔女結界20150106

そして まどかと合流!


ハコの魔女結界20150107

巴マミ「ここから先は魔女の結界の中枢部よ準備はいいかしら?」

鹿目まどか「はい!マミさん!私・・頑張ります!」

巴マミ「ではいきましょうか♪」


ハコの魔女結界20150108


そして結界内に突入!!!!



*この動画を聞きながら見てもらうと より楽しく見れると思います!

ではゆっくり見ていってくださいね~ノ








そしてーーーーーーーー!!!

TW  初 箱の魔女とのご対面!!(結界の中)


ハコの魔女結界20150109



ついに  結界内の箱の魔女発見!!!!!


ハコの魔女結界20150110

バスツアーとかで何度か出てきましたが

結界内の魔女は・・・・・初ですね(ビクビク



ハコの魔女結界20150110-0


箱の魔女の先制攻撃!!

何対もの電撃の固まりを出し始めた!

ハコの魔女結界20150110-1

そして その電撃の固まりを二人に向けて放ったーーーー!!!

二人は何とか回避し

ハコの魔女結界20150110-2


箱の魔女に攻撃開始!!!

ハコの魔女結界20150110-3

体から電流を放ち まどかとマミさんを攻撃してきた!

ギリギリの所で回避して逃げれたと思いきや・・・

箱の魔女の画面に光が集まり始めた・・・・・

巴マミ「やばい!!!!!鹿目さん急いで!!!来るわよ!」

ハコの魔女結界20150110-4

魔女の画面から巨大なビームを発射!!!!!!

ギリギリな所で回避!!!!

ハコの魔女結界20150110-5

そして回避したと同時に応戦開始!!!

上空に電流の玉を放出し始めた・・・・・・・・・


ハコの魔女結界20150110-6

上を見上げたら 光が集まりだした・・・・

巴マミ「嫌な予感・・・・・・・・・・・」

マミさんの予感は的中する・・・・・


ハコの魔女結界20150110-7

その後・・・


ズドーーーン!!!

もの凄い雷が二人を襲う!!!!

ハコの魔女結界20150110-8


そして回避したと思いきや・・・・

上空から追い討ちで巨大なビームを放ってきたーーーー!

箱の魔女強すぎ!!!

ハコの魔女結界20150110-9

そして 箱の魔女がものすごい電流をまとい出した・・・・

ハコの魔女結界20150110-10

そして・・・

突進してきた~~~~!

あんなの当たったらマミさんでもきつい!!

ハコの魔女結界20150110-11

そして箱の魔女が電流をまといながらこちらの様子を伺う・・・

巴マミ「今回の魔女は想像をはるかに超える強さね・・・・・・」

巴マミ「これがワルプルギスの夜の影響なのね・・・」

ハコの魔女結界20150110-12

そして 上空に電撃の固まりが現れ・・・・

鹿目まどか「マミさん・・・この電気の球体の下は危険なのかも・・・?」

巴マミ「そうね・・・・急いで逃げましょう!」

まどかの予感が的中した・・・

ハコの魔女結界20150110-13

またキターーーーーーーーーー!!!!

しかもパワーアップしてるーーーーーーー!

ハコの魔女結界20150110-14

そして・・・・・

追い討ちを掛けてくる箱の魔女・・・!

ハコの魔女結界20150110-15

ギリギリの所まで追い詰めてくる巨大なレーザー

鹿目まどか「キャーーーーーーーーーーーー!もう駄目ーーーー!」

巴マミ「鹿目さん!!!諦めちゃだめよ!」


そしてギリギリの所で箱の魔女はレーザーを止めた

命拾いしたと思いきや・・・・・・・

ハコの魔女結界20150110-16

すでに上には無数の電流の球体が・・・・

セットされていた・・・

ハコの魔女結界20150110-17

そして!!!

一気にマミさん&まどかに向けて電流を放ちだした!!!


ハコの魔女結界20150110-18

電流を使い切ったのを確認し

マミさんは攻撃の準備にジャンプした!

鹿目まどか「マミさん!!!様子がおかしいよ!!これはきっと魔女が私たちをおびき寄せてるのかも!」

巴マミ「それでも今しかダメージ与える機会はないわ!」

ハコの魔女結界20150110-19

そして・・・・また まどかの予感は的中した・・・

マミさんがジャンプしたのを確認しまた強力の電流を体にまといだした・・・

巴マミ「そんな!!!!」

鹿目まどか「マミさん危ない~~!!!」



ハコの魔女結界20150110-20

強力な電流を身にまとい マミさんとまどかに突進してきた!

まどかが罠と言う言葉を信じていたマミさんは強くジャンプをしなかったため ギリギリの所で回避成功!!

あたれば・・・きっと即死だったはず・・・・・奇跡の生還!

ハコの魔女結界20150110-21

そして箱の魔女が様子を伺いだす・・・・

ハコの魔女結界20150111

そして!!
また巨大なレーザー砲をマミさんやまどかに向けて放ってきた!

巴マミ「ここは分散して戦いましょう!一箇所で集まっていたら魔女になかなか攻撃できる機会が来ないわ!」

鹿目まどか「はい!マミさん!分散させれば敵に集中攻撃されないから安全に戦えるよね!」


ハコの魔女結界20150112

マミさんはたかーーくジャンプして回避!!!

まどかはホーミングアローで隙をみて攻撃!

鹿目まどか「さすがマミさん!!!これで攻撃与える隙ができたかも!」

すると 箱の魔女は ある意味マミさんに隙を与えた・・・・・・・


ハコの魔女結界20150113


鹿目まどか「え!!!!!!!!!!何で私に来てるよぉーーーーーー!!!!!」


ハコの魔女結界201501000-1

巴マミ「あら?鹿目さんーーー!その電流に当たったら即死だから絶対に当たっちゃだめよーーー!」

ハコの魔女結界201501000-2



巴マミ「おかしいわね・・・私が紅茶を飲んでいたら魔女が私を狙うはず・・・その作戦で行ってみましょう・・・・」

巴マミ「鹿目さん!!!少しの間耐えるのよ!!!私にいい策があるわ!」



鹿目まどか「キャーーーーーーーーーーーーーー!!」


ハコの魔女結界201501000-3


内なるマミさん「あれ?私にまったく目がない・・・・・鹿目さんばかり攻撃がいってるからあの技いけるかもしれないわ・・・」



鹿目まどか「キャーーーーーーーーーーーーーー!!」

ハコの魔女結界201501000-4

鹿目まどか「今度はレーザー!!!!が来てるよーーー!」

ハコの魔女結界201501000-5

巴マミ「あ・・・あれ?」


ハコの魔女結界201501000-6

箱の魔女はマミさんの方面に目も向けずまどかにさらにビームで追い討ちをかける・・・

鹿目まどか「キャーーーーーーーーーーーーーー!!」

ハコの魔女結界201501000-7

鹿目まどか「キャーーーーーーーーーーーーーー!!」


ハコの魔女結界201501000-8


鹿目まどか「キャーーーーーーーーーーこないでーーーーー!!!」

ハコの魔女結界201501000-9

鹿目まどか「何で私ばかりくるのーーーーーーーーーー!!」

ハコの魔女結界201501000-10


内なるマミ「すごいわ・・・鹿目さんばかりに・・・・様子を見てあの技に力を入れようかしら・・・・」

ハコの魔女結界201501000-11

内なるマミ「鹿目さんいったい箱の魔女にいったい何をしたのかしら・・・・」

ハコの魔女結界201501000-12

鹿目まどか「ちょっとーーーーーーーーーーーーーー!!私に向けて電撃を貯めてるーー!!!」

ハコの魔女結界201501000-13

鹿目まどか「何で私ばかりーーーー!!!いったい何が起こってるのーーー!マミさん助けてーーー!」

ハコの魔女結界201501000-14


巴マミ「近くに来たわ!!!今なら一撃で仕留められる!!!!!!」

巴マミ「でも私の方に目が来たらこの技失敗するわ・・・・・・」

巴マミ「やるしかないわね・・・・・・・・・・」


ハコの魔女結界20150114


巴マミ「ティロ・フィナーレ!」


ハコの魔女結界20150115

ズドーーーーン!!!!

ハコの魔女結界20150116

巴マミ「あら・・・・・あっさり当たったわ・・・・・・・・・正直成功するとは思わなかったのよ・・・・」

鹿目まどか「ありがとうマミさん助かったよぉもうヘトヘトかもぉ・・・・」

巴マミ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ったわね鹿目さん・・・・・」

ハコの魔女結界20150117

そして結界が消えていく・・・・


ハコの魔女結界20150128

そしていつも通り露店の店番をして妹のTWが終わりました!



そして私たちからご連絡!!

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村



話は戻り!!!


お決まりのコーナー本日のまどか!

12月1日レア1

露店でまったりくつろぐまどかでした~!

そしてお決まりのランダムターゲットはこの人!!!


11月30日ランダム


むみちゃんでーす!!!





明日はワルプルギスの夜が来る・・・・・・・・


最後の戦い・・・・


前回の時間軸は私を覗いて全滅・・・・


ここの時間軸で決着をつける!!!!!!



では今日の日記は終わります!


お疲れ様~ノ

Designed by Akira

Copyright © ひかりふる All Rights Reserved.
