2015_12
01
(Tue)17:41

tw初!!!影の魔女の結界に突入!!

私たちの日記にわざわざ来ていただきありがとうございます(ペコ


では日記をご覧下さい~ノノ










始めに~イ!!

イベをやりましたよ~!


そして・・

順番は適当~!(ぇ

12月1日イベ1

12月1日イベ2

12月1日イベ3

12月1日イベ4

12月1日イベ5

12月1日イベ6

12月1日イベ7

12月1日イベ8

12月1日イベ9

12月1日イベ11



などなど・・・

討伐しました!

ある程度ss撮れましたが撮れなかったのもあります(チーン


そして!!

ついに!!



11月29日 サブ200


新サブテチ 200突破ーーー!(ヤター


ですが・・・ネニャポイントが少なく覚醒できず・・・・


次は講義!コツコツ頑張ります~ノ



そして・・・・


一人で・・・


魔女狩りいってきました・・・・・



すると・・・・・・


クラドに呉キリカ発見!!!!!!!


11月30日魔女2


プレイヤーさんの中を動き回る呉キリカ・・・これじゃあ・・・


攻撃できなーい(泣


そして忽然と姿をけして・・・


探してみると・・・


村に呉キリカいたーーーーーー!!


11月30日魔女1


そして・・


すぐ飛ばれ・・・・


行方異不明に・・・


明日にワルプルギスが来る影響で・・・・

エル鯖の魔女が活発に動き始めている・・・・・・


杏子ちゃん・・・・・・・・・(泣

さやかちゃん・・・・・・・(泣


そして・・話は変わりまどか組・・・!


20151201.jpg

杏子ちゃんとさやかちゃんの死を受け入れられずに落ち込んでいるまどか・・・

20151202.jpg

鹿目まどか「杏子ちゃんもさやかちゃんはもう・・・この世にいないんだよね・・・死んじゃったんだよね・・・」

巴マミ「えぇそうよ・・確かに死んじゃったけど・・杏子ちゃんとさやかちゃんの分も私たちが頑張らないといけないわね・・」

鹿目まどか「そうだよね・・マミさん・・私たちが絶望しちゃ駄目だよね・・・もうワルプルギスの夜はもう直近くに近づいているのだから・・・私たちがしっかりしなきゃ・・・」


20151203.jpg

鹿目まどか「使い魔退治行こうマミさん!私たちが頑張らなきゃ・・・杏子ちゃん達の分も!」

巴マミ「鹿目さん・・そんな状態で大丈夫なの?あまり無理しちゃだめよ・・?」

そして使い魔退治にいった二人・・・

直近くに使い魔が沸いた!!!!

20151204.jpg

巴マミ「やっぱり鹿目さんまだ体調が無理そうね・・・いったん休みましょう・・?」

鹿目まどか「私は大丈夫全然平気だよ!」

巴マミ「平気なわけないじゃない!!これはリーダーとしての指示よ休みましょうか」

鹿目まどか「マミさん・・・・・・・・・・・・」


そしてアクシピタークラブで休憩をし

20151205.jpg

少しして店番に戻った二人・・・

20151206.jpg

鹿目まどか「昨日まで杏子ちゃん元気だったのに信じられない・・・いつもどうり普通に駆け寄って来てくれるような感じがするよね・・・」

巴マミ「杏子ちゃんは今さやかちゃんと一緒にいるから・・・もう来ることはできないわ・・・」

そしてお話をしてる時に・・・・・・・・・・

20151207.jpg


来てしまうのか・・・・・・・・・


TW初!!!影の魔女の魔女結界が姿を現した!!!


巴マミ「鹿目さん!魔女の結界が来たわ!退治に向かいましょう!」

鹿目まどか「はい・・・マミさん・・・」

20151208.jpg

そしてまどかは 変身の準備に入り・・・

20151209.jpg

変身して・・・

20151210.jpg


巴マミ「行きましょう!」

鹿目まどか「私たちが杏子ちゃんとさやかちゃんの分も頑張らなきゃ・・・!」


そして影の魔女の結界の中に突入~~!

20151211.jpg

相変わらずのお出迎えを受けた二人・・!

20151212.jpg



巴マミ「ここは私に任せて!可愛い後輩にかっこ悪い姿見せられないからね♪」



マミウィンク



20151213.jpg




巴マミ「ティロ・フィナーレ!!!」


20151214.jpg


そして使い魔を一掃し 奥に突入!!!

ここでみな様にご連絡!



*この動画を聞きながら見てもらうと より楽しく見れると思います!
ではゆっくり見ていってくださいね~ノ





そしてーーーーーーーー!!

20151215.jpg


TW初!!!!!!!

影の魔女が姿を現した!!!!!!


20151216.jpg

巴マミ「来るわよ鹿目さん準備はいいかしら?」

鹿目まどか「ハイ!!私は大丈夫です!」

20151217.jpg

影の魔女が早速攻撃を開始!!!

すかさず 回避!!!!!



20151218.jpg

すかさず マミさん&まどかの反撃開始!!!!!!!


20151219.jpg

影の魔女から黒い枝のような攻撃を出してきたーーーーーーーーー!!


そして すかさず!!!


マミさんキーーーーーーーーーック!!!


マミウィンク

そして・・・!

20151220.jpg

攻撃をしてる最中に!!

黒い使い魔がまどかを捕らえた!!!!!


20151221.jpg


まどかは弓を放ち攻撃したが逃げられず拘束されてしまった・・・・

20151222.jpg


マミさんが拘束してる 使い魔の顔目掛けて発砲!!!




20151223.jpg

そして!

まどかが束縛から解放された・・・!

鹿目まどか「助かったよぉ・・・マミさん・・・」

巴マミ「鹿目さん魔女戦の時は考え事はせずに魔女を倒す事だけを考えなさい・・・!」


20151224.jpg


そして!魔女が攻撃する準備をしていることにマミさんが気づき・・・・

巴マミ「鹿目さん!!こっち!!!!!走ってきなさい!!!」

鹿目まどか「う・・・うん!分かったよマミさん!」


そしてギリギリの所で回避!!!!


巴マミ「油断も隙もないわね・・・・」

鹿目まどか「そうですね・・・ホント危なかったかも・・・」

鹿目まどか「マミさん!!この魔女は私が倒します!見ていてください!」

巴マミ「えぇ分かったわ・・・でも無理はしちゃ駄目よ?」

鹿目まどか「いくよーーーーー!!」


20151225.jpg

鹿目まどか「ホーミングーーーー!コメットーーーーーーーー!」


20151226.jpg

五本の光の弓が魔女目掛けて飛んでいく・・・・

鹿目まどか「これで!!!決める!!!」

20151227.jpg

それで五本の光の矢は影の魔女にヒット!!


20151228_20151201160258650.jpg



ホーミングコメットの威力はすさまじく

影の魔女が一撃で消滅してしまった・・・・・・・・・・




20151229.jpg

そして・・・

影の魔女が完全に消滅した為


20151230.jpg

結界が消滅していく・・・・・



20151231.jpg

そして すかさず結界の外に出て無事TWの世界に帰ってきた二人・・・!

今日のパトロールは無事終了・・・!


ここで私たち姉妹からのご連絡があります~!


私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村



さて!

話を戻し・・・・





11月30日お話1

今日もフレさん達とまったりお話をしてました・・・!

フレのみんなには感謝感謝ですー!

そして私は

TWの世界ログオフしました・・!



お決まりのコーナー本日のまどぉか!!


12月1日 今日のまどか1

円環の理  になりながら見守っているまどかでした~ノ

そして!

お決まりのランダムターゲットはこの方!!!

11月5日ランダム2



むみちゃんアナベルバージョンでした~ノ

昨日は編集が遅れてしまい今編集完了しましたー!

では・・・・


そろそろTWの世界にーーー!!!



リンクスターーート!





