2015_11
29
(Sun)00:32

Kirito参戦!  シャルティア VS Kiritoに・・・・・

まず魔女狩りパトロールのご報告~ノ

杏子ちゃんを連れてパトロール開始!!!


す・る・と

使い魔さっそくキターーーー!!!


20151128224431d7a[1]

杏子ちゃんがすかさず討伐!!

そして・・・・

忍里に移動!!!

す・る・と!

20151128224431a56[1]

またまた使い魔キターーー!!!


早速討伐!!!!

使い魔は不幸を呼ぶ現況の手下討伐しないとプレイヤーさんに悪影響なので

討伐しなければ!!


その後杏子ちゃんがまた・・・・・


何か杏子ちゃんの様子がおかしい・・・

何も起きなければいいんダケド・・・


そして!まどか組!

2015112800.jpg

巴マミ「今日はみたきはらの屋上でまったりしましょうか♪」

巴マミ「ここの場所は魔法少女しか入れない!!!!!安全な場所だから!!」


巴マミ「お茶でものんでまったりしましょうか♪」

鹿目まどか「マミさんの紅茶か~最近飲んでないから久々に飲みたいかも♪」



2015112801.jpg


そしてWPにGO!!

2015112803.jpg

注意:この場所は魔法少女しか入れない秘密の屋上です!!!!


巴マミ&まどか「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

巴マミ「・・・・・・・・何が起きてるのかしら?」


ただ立ち尽くすマミさん&まどか・・・

kirito「此処ではプレイヤーを巻き込む事はないだろうお手合わせお願いできるかな?アインズさん」

アインズ「ウヌ、我が相手をしたいのだが・・・」



鹿目まどか「とりあえず・・・危ないから隅っこで観戦しましょうマミさん!」

巴マミ「そうね・・・」




2015112804.jpg

シャルティア「アインズ様に歯向かうものは私が成敗するでありんす!!!」

Kirito「歯向かってはないよ、せっかくお会いできたのだから一戦どうかなと思っただけさ」

シャルティア「私が相手でありんすーーー!」



2015112805.jpg

シャルティア「覚悟でありんすーーーー!」

Kirito「へーやるじゃないかー!これは面白くなってきたぞ」

2015112806.jpg

シャルティア「なかなやのスピードでありんすね・・・!!」

シャルティア「このくらいなら!そこの黄色い服の巴マミと勝負してさらに強くなってるでありんす!!」

Kirito「聞いた事ない名前だな・・・・その人もけっこう強いプレイヤーなのか?」

シャルティア「私はNPCで巴マミは魔法少女でありんす!!けしてプレイヤーじゃないでありんす!」

Kirito「そ、そうなのか・・・」




2015112807.jpg

鹿目まどか「マミさん・・・・・・・・・・・・・・今マミさんの名前があがっていたような・・・」

巴マミ「えぇそうね・・・ここはシャルティアちゃんとKiritoさんの真剣勝負中ですし・・今は見守ってるのが良いと思ってね♪」


2015112808.jpg

シャルティア「いくでありんすよーー!この攻撃交わせるでありんすかー!!」

Kirito「・・・・・・・・・・」

2015112809.jpg

シャルティア「くらうでありんすーーーー!」

Kirito「・・・・・・・・・・!?」


2015112810.jpg

Kirito「とりあえず反撃開始だ!」

シャルティア「無駄でありんす!!!」


2015112811.jpg

シャルティア「これを受けてみるでありんすーーー!!」

鹿目まどか「マミさん!!!!!!!!!こっちに向かってエネルギーの槍が飛んできますよ!!!」

巴マミ「Kiritoさんがきっと打ち返してくれるはずよ♪」

巴マミ「ここは安全よ鹿目さん♪」


2015112812.jpg

Kirito「おっと危ない・・・」



そして後ろの二人に向かっていく・・・・槍・・・・



鹿目まどか「ふぇ~!!!こっちに向かって飛んでくる~~!!!」

巴マミ「あら!!!!!まさか交わすなんて!!!!!」

鹿目まどか「シェルティアさん相変わらず強いですね・・・」

巴マミ「そんな事言ってる場合じゃないでしょ!!!!逃げるわよ鹿目さん!!!」




2015112814.jpg


ドーーーン!!!!!


巴マミ&まどか「キャーーーーーーー!!!」

Kirito「ん?後ろにいる巴マミさん達に何かあったのか?」

2015112815.jpg

巴マミ「いけないわ!!!このままだと学校の屋上が壊されてしまう・・・!!」

巴マミ「そしてTWの世界に行けなくなってしまうわ!」



2015112816.jpg

巴マミ「その試合ストーーープ!!!」

鹿目まどか「はい!!その試合そこまでーー!」



2015112817.jpg

Kirito「ん?どうしたんだ急に・・」

シャルティア「何かあったでありんすか?」

アインズ「うぬ・・・」

巴マミ「貴方達ね~~~!!!学校の屋上を壊すつもり!!!」

Kirito「いや・・そんなつもりは・・・」

巴マミ「ここのポータブルが壊れてしまうとTWの世界に戻れなくなるのよ!!!」


巴マミ「っていうか!!貴方達どうやって此処の世界に入ってこられたの!!!」

Kirito「昨日黒髪の女の子が一人で入って出てきたのを見てそこの場所に何かあると調べてたら此処の世界にこれたんだ」

巴マミ「暁美さん・・・入り口を閉めるの忘れてたのが原因ね・・・」

巴マミ「話を戻すけど!」

巴マミ「私たちはここの世界の住民だから壊れても関係ないけど!一緒にナイトメア退治でもするのかしら?」

シャルティア「あの蜘蛛でありんすか!!!!!!!!」

巴マミ「蜘蛛・・・・?」

鹿目まどか「うんそうだよ~あの蜘蛛見たいの相手するんだよ・・!」

シャルティア「それは困るでありんすーーーー!!」

Kirito「何のこと言ってるんだ・・・・・・」

アインズ「我も知らぬ・・・」

Kirito「あれか あの時ナルビクに降り注いで死に掛けたあのピンクの矢の事か?」

アインズ「うぬ・・・あれは・・・・やばかった・・・」

鹿目まどか「あははははは・・・えっと何かごめんなさい・・・」


2015112818.jpg


Kirito「あの矢はすごかった・・・避けても避けても振ってくるし一発当たっただけでもHPが10%きってしまったよ・・・」

アインズ「我は近くで爆発がおきそのまま風圧に飛ばされ矢に撃たれ続けたな・・・」

Kirito「あんなの何発も撃たれたらもう確実に死んでしまう・・・・お前何もんだ・・・」

アインズ「我が名はアインズである」

Kirito「そうじゃなくて!HPがどれだけあるんだ?って事だよ!」

アインズ「我はHPなど知らぬ・・・と言うか撃たれている間に海の中に落っこちて死に掛けたのだ・・」

Kirito「それは災難だったな・・・・」

シャルティア「何を言ってるでありんすか!!!!アインズ様は魔法の力で空を飛んでいただけでありんすよ!!」

アインズ「ギク!!!!!!」


Kirito「ほっほ~何か言ってることと違うよな 魔法で飛んでるのか~ 要するに魔法の力で爆発から飛んで回避して矢に撃たれながら海におっこちたと言うわけか・・・」

巴マミ「・・・・・・・・・・・鹿目さんしっかりしなさい!貴方が潤目になっていたらばれてしまうわよ!」

鹿目まどか「で、でもマミさん・・・予想以上に被害者がこんなにいたなんて・・」

Kirito「ん?所で何でそのピンクい子はウルウルしながら俯いているんだ・・・?」

鹿目まどか「うぅ・・・・・どうしよう・・・」(小声・・・

巴マミ「ここに私は任せない!!!」(小声・・・

巴マミ「鹿目さんはどうやら・・・・きっと目薬をつけてるみたいでウルウルしてるのよ・・!!!」

鹿目まどか「ふぇ・・・!!!!」


Kirito「そっか・・・目薬か・・」

巴マミ「ね?鹿目さん!!!目薬付けているのよね!?」

巴マミ「ね?ね?ね?」

鹿目まどか「そ、そうなんです・・・・・目薬をつけているんですよ~・・」(泣き声

シャルティア「鹿目さんがつけている目薬って強力なんでありんすね」

巴マミ「そろそろ時間だからこれで勝負はお預けにしてもらっても良いかしら?」

アインズ「ウヌ」

Kirito「俺は別に構わないぜーAsunaが呼んでるからいってくる どうやらボス討伐攻略を妨害されているようだ・・・」

Kirito「妨害してるのは 呉キリカと言う名前の人間らしいが知っているか?」

巴マミ「あぁその人鹿目さんの命狙ってるのとプレイヤーに迷惑を掛けてる人だから存分に倒していいわよ♪」

マミウィンク


Kirito「おぉそうなのかプレイヤーと間違えて頬っておいてたんだけどかなり質が悪い人で困ってたんだ・・・・」

Kiroto「あと美国織莉子という白い奴も酷かったな・・・・」

巴マミ「えぇその人は鹿目さんの命を狙っている主犯だから存分にやってもいいわよ♪」

Kirito「ほぉそうなのか・・・良いこと聞いたな今度からそうさせてもらうかな」

Kirito「あと、巴マミさん」

巴マミ「?」

Kirito「今度手合わせいいかな?シャルティアさんに聞いた話によるとかなりの実力と聞いたからな」

巴マミ「えぇ良いわよ♪」

巴マミ「それじゃあこれで解散しましょう♪」

全員「はーい!」

ってな感じでバトルは幕を閉じました!



その後!妹まどかがインクリ&強化しましたので載せておきますーノ


始めに!!
一個目のカリゴバングルをレッツインクーーリ!!



2015112819-0.jpg


結果はーーーー・・・・










2015112819-1.jpg



成功ーーーーーーーーーー!!!


そして!!!

もう2個目の

カリゴバングルをレッツインクーーーリ!!



2015112819-2.jpg



結果は・・・


2015112819-3.jpg


失敗・・・・(どんまい


三個目!!!

カリゴバングルにレッツインクーーリ!



2015112819-4.jpg




結果は!!!!


2015112819-5.jpg


失敗・・・・・・・








そして成功した!!!




カリゴバングルをレッツ強化ーーー!!!


2015112819-6.jpg


結果は!!!!!












2015112819-7.jpg



オウノーーー・・・・


強化失敗して



2015112819-8.jpg


さらにその失敗品にレッツインクーーーーリ!!!!


結果は・・・!




2015112819-9.jpg



失敗・・・・(どんまい・・・



2015112820.jpg


全て手元から消え悲しんでるまどかでした・・・・




ここから姉妹からのご連絡!!!


私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村



そして話を戻して・・・


お決まりのコーナー本日のまどか!!!


11月28日まどか


フリマでぼーっとしてるまどかでした!!


そしてランダムターゲットはこの方!!!!!!!!!



11月15日ランダム1


よっちゃんナやでーーす!!!


フレさんたちとま~たりお話できた日でしたね~♪


フレさんと話してる時が一番癒されますね~・・

フレさんたちには感謝感謝です!!


さて今日の日記はこれまで!!

お休みなさいーノ
