2015_11
28
(Sat)00:43

TWの世界に見滝原市に続く魔法の道が出現!

まず始めに!!!

フリマに偶然・・・・・

フレさんがいたので・・・・

放置と思いレッツいたずらIA開始!

11月27日IA2

そして!本人いたらしく・・・

本人の希望を聞いて

11月27日IA3

頑張って書いてみましたー!

  にどうやってやろうと悩んでいたら・・・

妹が

11月27日IA4

こんな感じでアドバイスくれたので

コツコツ作成開始!!!

そしてついに!!

11月27日IA5

ドM  !!!完成ーー(パチパチ


そして!!!

杏子ちゃんを誘ってレッツ魔女狩りに出発!!!!

早速フリマに・・・・呉キリカ発見ーーーーー!!!

201511272242237ba[1]

その後逃走されました・・・・・

呉キリカがいるってことは・・・

美国が何処かに・・・

そして!!

忍の里  にレッツごーーーー!!!


すると・・・・・!!!


2015112722422583c[1]


早速使い魔発見!!!!!!!

使い魔は不幸を振りまく現況のひとつだから早速杏子ちゃんが退治!!


その後杏子ちゃんはまた一人で何処かに行ってしまった・・・




そして

まどか&マミ組み!!

フリマでボーっとしていたら・・・


2015112700-1.jpg

巴マミ「見滝原市に続く道が開いたから気分転換で行ってみましょう♪」

鹿目まどか「そうだね!いってみよう♪」


2015112700-2.jpg

そしてWPに走り出し・・

ここからTW初!!!!

見滝原市へのゲートを潜り!


2015112701.jpg

そして!見滝原市にある学校の屋上をお見せ致します!ここの場所は魔法少女しか入れない特殊の場所となりますので一般のプレイヤーの方は入れません!

2015112702.jpg

鹿目まどか「ここでまったりするのもいいかも♪」

巴マミ「そういえばショッピング中に拾ったあの写真集何だったのかしら・・・プレミアと書いてあるわ・・」

巴マミ「暁美さんの名前書いてあるし返してあげないとね♪でも気になるわ・・・ちょっとだけ覗こうかしら・・・」

2015112703.jpg

巴マミ「・・・・・・・・・・・・・・・・」

巴マミ「左側の二枚は寝てるパジャマの鹿目さん・・・がプレミアム集・・・に入ってて・・」

巴マミ「一番右側の鹿目さんは盗撮集っていうのに入っているわね・・・」

巴マミ「これは鹿目さんにみせちゃいけないものなのかもしれない・・・」


2015112704.jpg

鹿目まどか「ねね!マミさん!今何見てるの?私も一緒に見ていい?」

巴マミの心「これを鹿目さんに見せたら大変な事になるわ・・」

2015112705.jpg

巴マミ「たいした物じゃないから別に気にしなくていいわよ~!!」←必死に誤魔化すマミさん・・

鹿目まどか「え・・そうなんだ!でもちょっと気になるかも・・・・その色の本何処かで見たことあるような・・・私のかもしれないし・・」

巴マミ「鹿目さんのじゃないから!見なくても平気よ♪」

マミウィンク



鹿目まどか「・・・・・・・・・・?」

2015112706.jpg


マミさんを避けてみようとしたらマミさんも同時に動く・・・


2015112707.jpg


巴マミ「鹿目さん!これからいっぱいナイトメア退治をやらなくちゃいけないですし♪あっちで休んでいたほうが良いわよ?」


2015112708.jpg

必死にごまかし続けるマミさん!!


鹿目まどか「・・・・・・・・・・?」

2015112709.jpg

内なる巴マミ「このままじゃ暁美さんと鹿目さんの間に亀裂がはいってしまうわ!!完全に疑ってる!!」

内なる巴マミ「っていうか暁美さん!!!!良く此処まで気がつかずに!!隠し撮りできるわね!!!!寝てる姿とか・・・ある意味・・・すごいわね・・・さすが暁美さん・・・・」

内なる巴マミ「時間を止めて隠し撮りしてるのかしら・・・・・それは置いておいて・・今の鹿目さんをどう止めればいいのかしら・・・」

内なる巴マミ「これはもう・・ナイトメア退治に誘うしかないわね・・!」


私のプレミアム写真集を・・・・・・・・

守ってくれるなんて・・・・・・・・・・・

無駄に優しいマミさん!!!!!!!!!!!

さすがリーーーダーーーーー!!



巴マミ「少し早いけどナイトメア退治に行きましょうか♪」

鹿目まどか「・・・・・?」

鹿目まどか「ハイ!マミさん!」


まずはネニャフルで使い魔発見!!!!

2015112711-14.jpg

2015112711-13.jpg


早速討伐!


そしてナルフリにて!

使い魔発見!!


2015112710.jpg

2015112710-1.jpg

そして!!討伐!

そして!!

カウルに移動!


そして!!!!使い魔をとうば・・・・・・・・ん?



2015112710-3.jpg

妹が矢を向けてる先・・・・・・・・・・TWNPCものまねオウムマンじゃ!!!!!!!


どうやら・・・・

まどか&マミペアーはオウムマンを使い魔と思ってる様子・・・


オウムマン逃げてーーーーーーーーーー!!!!!!


そして・・

2015112710-4.jpg


使い魔??討伐完了・・・・(ナムナム


そして引き続きカウルに使い魔発見!!!

使い魔を見つけ弓を構えて・・・・・・

2015112710-5.jpg

矢を放ち!

2015112710-7.jpg

使い魔を討伐!!!

2015112710-8.jpg

ある程度狩りを終えて休憩に入る二人組み!


2015112710-9.jpg

そしてブラブラマミさんと魔法少女を解除してお散歩していたら・・・

なんと!!!魔法少女を解除したまどかに対して使い魔が急接近!

マミさんが攻撃態勢に入るもこのままじゃ連れて行かれる!!!!

その時・・・!!!


2015112710-10.jpg

鹿目まどか「イヤアアアアアアアアアアアアア!!!ヤメテーーーーーーーー!」

と言いながら・・・・・・使い魔に!

まどかパンチーーーー!!クリンヒット!!!

あまり威力がなく使い魔がよろけたくらいだったけど・・・

その瞬間をマミさんが逃さず!

2015112710-11.jpg

討伐完了!!!

2015112710-12.jpg

巴マミ「鹿目さん大丈夫?」

鹿目まどか「うん♪大丈夫だよ!マミさん!助けてくれて本当にありがとうね!」



そしてそのままクラドに向かった!!!

クラドにパトロール開始!!

してすぐに!!!


ここの動画を聞きながら呼んでみてくださいね!




見たこともない魔女結界が現れた!!!


2015112711-1.jpg


巴マミ「見たこともない結界・・・・いったいどんな魔女が潜んでいるのかしら・・・」

鹿目まどか「どんな魔女が来ても私がマミさんを守ります!」





2015112711-2.jpg

巴マミ「これがこの結果の主ね・・・・・鹿目さん!!!準備はいいかしら?くるわよ!!」

鹿目まどか「はい!準備できています!」



2015112711-3.jpg


マミさん&まどかが構えていたらいきなり・・・

消えてしまった・・・




2015112711-4.jpg



巴マミ「魔女にしてはおかしい動きね・・・一体なんだったのかしら・・・・」

鹿目まどか「でも何かあの魔女懐かしい感じがしたような気がする・・・」

巴マミ「そうかしら?確かにそんな感じはしなくはないけど・・でも始めてあった魔女ですし・・・きっと気のせいじゃない?」


そして遠くの方から

2015112711-5_20151127225556164.jpg

佐倉杏子「おい!!!マミ!!!まどか!!!そっちに使い魔見なかったか??」

2015112711-6.jpg

巴マミ「さっき見たこともない魔女が目の前に現れたんだけど・・何もせずに何処かに消えていったのよ・・」

鹿目まどか「何かすごく懐かしい感じがした魔女なんだけど・・・杏子ちゃん何か知ってるの?」

佐倉杏子「いや 知らない」

佐倉杏子「きっと懐かしい感じは気のせいだ・・・・そうだあいつは魔女なんだ・・・」

佐倉杏子「あいつだけは私が倒してやらなきゃならねぇんだ・・・」

鹿目まどか「どうしたの杏子ちゃん?さっきから泣いてるんだけど・・何か辛いことでもあったの?」

佐倉杏子「なんにもねぇよ!!!私は普通だ・・・」

巴マミ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

鹿目まどか「悩み事あるなら力になれるか分からないけど聞くよ・・・?」

佐倉杏子「やっ良いんだ てか悩みなんてねぇから安心しな!この私に悩みなんか・・・・・」



まどかの話だと・・・・

杏子ちゃんは泣きながら走り去って行ったらしい・・・


巴マミ「あのプライドが高い佐倉さんがあんなになるなんて・・・きっと何かが起こっているのね・・・」

鹿目まどか「うん、そうだね・・・私に何かできたらいいなぁ・・杏子ちゃんに元気になってほしいかも・・」



そして今日のパトロールは終わった・・・!

その時・・・・

ほむら嬢「まどか盗撮写真集ゲットーーーーーー!!!!でも何故ここに・・・」

写真集をゲットして喜んでる私でした~ノ


そして!!!


妹がインクリ&強化したらしいので結果を載せます!!


コアミューーーに

インクウーーーリセットUP!!!

2015112711-7.jpg


レッツインクーーーーリ!!!!!


結果は・・・?



2015112711-8.jpg


成功ーーーーーーーー!!

そして!!!!カードで強化開始!!!

2015112711-9.jpg


レッツ強化ーーーーーー!

結果は・・・?


2015112711-10.jpg


ドーーーン・・・・・・・・・

その後!!!

さらにインククウーーーリ!!


結果は・・・・?


















2015112711-11.jpg



2015112711-12.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ドンマイ・・・・



さて!!!

ここから私たちからご連絡がー!



私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村


そして話は戻り!

お決まりのコーナー本日のまどかー!

11月27日まどか

購入しようか迷っていたまどかでしたー!


そしてお決まりのコーナー!!!ランダムターゲットはこの方!!!

11月27日ランダム1


たみよちゃんでーす!


今日はまったり?日でしたね~

さて今日の日記はこれまで!

お疲れ様~ノ
