--_--
--
(--)--:--


2015_11
27
(Fri)00:02

今日は何もない平和な一日でしたね~!IAもやりましたよ~ノ

今日のパトロール報告ー!!


今日も魔女狩りパトロールで杏子ちゃんと共に討伐しました!!


す・る・と!!

20151126221026739[1]


忍の里に使い魔発見ーーーーーー!!!!


使い魔がいるという事は・・・・・・・・

不幸を撒き散らす手下!!!


直ちに討伐しなくては!!!


20151126221026739[2]


そして杏子ちゃんがすかさず必殺技で瞬殺!!!

さすが杏子ちゃん!!


杏子ちゃん・・・・

最近元気ないのよね~・・

まぁさやかちゃんがあんな事になっちゃったから仕方ないけど・・・


佐倉杏子「ほむら!ちょっと買い物してくるな!」


と言ってまた何処かに・・・・

ちょっと心配だねぇー・・・

そして杏子ちゃんは・・・

そう・・・あの場所に来ていた・・・

2015112524.jpg

佐倉杏子「さやか・・・・お前どこにいっちまったんだ・・・」




2015112525.jpg


佐倉杏子「クソーーーー!!!!!」

そして・・・

悔し涙を流す杏子ちゃん・・・・・


そのままその場所でリンゴを食べて私の所に戻ってきましたが・・・

笑顔がなく・・・・・・・

無茶しないか心配・・・(泣


そして

マミ&まどか組み!!

今日もみんなで使い魔を!


2015112600.jpg


討伐!!!


2015112601.jpg


討伐!!!


して!!!使い魔を沸いてくるのを待機してましたー!


やぁ~こういうまったりな日も良いですね~(テレ

2015112602.jpg


すると!!!そこに!!


2015112603.jpg

アインズ「ここに居ましたか皆様」

シャルティア「遊びに来てあげたでありんすよ」

シャルティア「今日は平和すぎてたいくつでありんす・・・」

アインズ「平和が良いだろう・・・平和が良いだろう!」

強く意気込むアインズ・・・

シャルティア「そういえばアインズ様・・・・・昨日どうやって空を飛べたでありんすか?」

アインズ「ゴホン・・・私ほどの魔道師となると余裕でできてしまうのだよ」

シャルティア「アインズ様素敵でありんす~(ポッ」

ほむら嬢「やっ昨日思いっきり・・・飛ばされてると叫んでいたような・・・・・」

アインズ「ほむらさんそれはきっと幻聴なのだよ」

巴マミ「確かにあの時逃げるのでせーいっぱいだったものね・・・♪」


ほむら嬢「まぁ・・・そういう事にしておこう・・・」


などなど会話をして~!





そしてフレさん達ともまった~りお話をして!

11月25日強化石投下


フレさん達とお話するのが癒しになりますね(テレ


11月26日お話1

そして!!

昨日IA書いて貼るの忘れていたので・・・

今日載せちゃいます!!!


作品1

11月25日ランダム1


作品2



11月25日ランダム2


などIAを書いてみました~!

汚いですが・・・・

頑張りましたー!!!


さて!!お決まりのコーナー本日のまどか!!



11月26日まどか

露店でまったりしてるまどかでした~!!


そして!!!本日のランダムターゲットはこの方!!!



11月9日ランダム2


ティチサブがお世話になっているミドウちゃんでーす!


今日はまったり~な日でしたね(テレ

昨日すごい事があったので・・・

こういう日も良いですね~(テレ


そして私たちからご連絡~!

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村

さて今日の日記はこれまで!!


お疲れ様です~ノノノ


