2015_11
26
(Thu)18:00

平和な日常はいつまでも続かないんだよ・・・byアインズ

まず始めにー!


杏子ちゃんと魔女狩りにいってきました!!!

まずは  

オルリー!!!


201511252153431cd[1]

呉キリカ発見!!!!


私に気が付いたみたくスピードを上げ逃走!!!!!!

プレイヤーさんが複数いる狭間のNPC付近から姿をけしました・・・


呉キリカがオルリー付近をさ迷ってるとなると・・・美国がいるはず・・・

そう思い次はクラフリを巡回!!!

す・る・と!!!

20151125215338abf[1]

呉キリカ発見!!!!!!

杏子ちゃんが追撃しようとしたら!!

逃走・・・・・・

いつ呉キリカ殺せるの・・・

その後杏子ちゃんは姿を消した・・・

無理してないといいけどー・・


11月25日お話1


そしてまったりフレさんとお話していましたー!




そしてマミ&まどか組み!


まずはナルビクフリマに沸いている使い魔を討伐!!!

2015112500.jpg

討伐!

2015112503.jpg

マミさんキーーーック!!!で討伐!

すると・・・

??????「・・・・・・・・・・・ありんす」
????「うぬ・・・・・・」


遠くから・・・・声が・・・・・・

気にしては いれないのでさらに討伐!

2015112502.jpg

ん!

シャルティアさんとアインズさんがデートしているようだ・・・・

近くに使い魔がいるのに気が付かないとは・・・・

よっぽどアインズがすきなんだね~・・(ポッ

すると・・・新たな使い魔が沸いた!

ドドドドドドド・・・・・・・ ←もの凄い足音が近づいてくる・・・


疾風が横を通り過ぎ・・・

2015112501.jpg

シャルティア「アインズ様とのデートを邪魔するのは許せないでありんすーーーー!」

という声と共に使い魔を瞬殺!!!

シャルティア「アインズ様ーーーー!みたでありんすかーー!このシャルティア頑張ってるんでありんすよーーー!」


と疾風のごとく去っていった・・・

巴マミ「今日もシャルティアさん元気いっぱいね♪」

そして・・・・


マミさんの話によると露店に売っているモモンガブーツを見つけ・・・

アインズ「いつのまに!我のブーツが売られいるだと!」

と言い驚いていたなんて・・・言えない・・・




そして!

使い魔を発見!

2015112504-2.jpg


使い魔を!退治!

そしてー!

2015112504-01.jpg



マミさんがフリマでお買い物があるという事で

2015112504-02.jpg

まどかがフリマでボーっとしていたらしくすると・・・・

2015112504-1.jpg

?????「あ、貴方はまどか姫さんでありんすね!」

と言う声が横から聞こえて来て・・・

鹿目まどか「シャルティアさんこんばわ♪」

シャルティア「あれ?いつもいる巴マミさんは何処にいったでありんす?」

鹿目まどか「えっと・・マミさんは、今お買い物に出て今いなかも・・」



シャルティア「そうでありんすか・・お手合わせお願いしたかったでありんすが私もここで待ってて良いでありんすか?」

鹿目まどか「うん!もちろんいいよ!」

シャルティア「単刀直入にいうでありんすが・・・アインズ様とまどか姫様の関係はどんな関係でありんすか!!」

鹿目まどか「どんな関係といわれても・・・ちょくちょくお話してる感じかなぁ」

シャルティア「ちょくちょく!!!!ちょくちょく!!!でありんすか!!!」

2015112505.jpg

魔女結界が後ろに現れた!!!

この結界は委員長の魔女!

その時話に夢中で気が付いてないご様子・・・・・


鹿目まどか「露店で偶然会ってお話したり・・・」

シャルティア「私の知らないところで露店デートでありんすか!!!!」

鹿目まどか「ち、違うよー!偶然だよ!偶然!」

シャルティア「そいでありんすねー偶然でありんすね!」


2015112506.jpg

そして!!!結界からTW初の委員長の魔女が結界から姿を現した!!


2015112507.jpg

ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーー(何かが飛んでくる音)


シャルティア「もしそうだったら私がただじゃおかないでありんす!」

シャルティア「やはり私とアインズ様は赤い糸に結ばれてるでありんす♪オッホホホホホホ♪」

と天狗になってるシャルティアちゃん・・・

そして後ろから何かが飛んでくるのも気づかず・・

2015112508.jpg

ボーーーーコーーーー!!!

シャルティア「プギャアアアアアア!!

シャルティア「何事でありんすかーーーー!」

シャルティア「私とアインズ様と私のタイアップを邪魔する者はゆるさないでありんす!!」


シャルティア「って!!!!!言うか見たこともないでかい魔物がいるでありんすーー!!!」


シャルティア「何でありんすか!!!あの魔物!蜘蛛!!???」

シャルティア「見たことない魔物でありんす!!OXO△XXX(←驚きすぎて言葉になっていないご様子・・・・)」



鹿目まどか「あれは委員長の魔女だね!」

シャルティア「魔女とは何でありんすか?初めて聞くでありんす!」

鹿目まどか「えっとね、魔女と言うのは呪いを撒き散らす存在で魔女に目をつけられたプレイヤーの方は魔女の口づけという模様を付けられて呪われちゃうの・・・」

シャルティア「そいで呪いとはどういうのでありんすか?」


鹿目まどか「呪いはプレイヤーから幸運を吸い取っちゃうから例えば箱を開けたときに同じアバターが連続で出たり・・」

鹿目まどか「良いのが出ずに絶望を味わう可能性が高まっちゃうの・・・」

シャルティア「それは私とアインズ様のタイアップを壊されるでありんすよ!!」

鹿目まどか「他にも口付けを受けたままでいるとレア率が半分以下に下げられちゃったり・・まったくレアが出てこなくなっちゃて来ちゃったり・・」

鹿目まどか「狩場の事故死率も上昇しちゃうの・・・」

シャルティア「そのような存在はほおってはいけないでありんすね!まどか嬢さん!私と協力してあの魔女倒すでありんす!」

鹿目まどか「うん!私は初めからそのつもりだよ♪一緒に魔女を倒そうシャルティアちゃん!」

シャルティア「接近戦は私に任せるでありんす!アインズ様のタイアップを邪魔する存在はこのシャルティアが成敗するでありんす!」

そして会話している間に委員長の魔女が使い魔を出してきた・・!



2015112509.jpg

シャルティア「私の力を見せてあげるでありんすーーー!オーバーロードとのタイアップは私が守るでありんすー!」

2015112510.jpg


ものすごい速さでクラスメイトを蹴散らした!

2015112511.jpg

委員長の魔女が反撃してきて

シャルティアは避けようとしたけど間に合わない・・・

シャルティア「しまったでありんす!避けられない!!」


鹿目まどか「させないよ!!!」

2015112512.jpg

鹿目まどか「光よ!!貫け!!」


委員長の魔女の使い魔を一本光の矢で粉砕!

シャルティア「助かった・・・・感謝するでありんすまどか姫さん!」

2015112508-1.jpg



シャルティア「そいであの結界の中にいる魔女はどうやって倒せば良いでありんすか!?」
鹿目まどか「う~ん」

鹿目まどか「結界の中に入って魔女を討伐するのが普通のなんだけど・・・」

鹿目まどか「魔女を倒すのは魔法少女の使命だから」

鹿目まどか「これ以上魔法少女じゃないシャルティアちゃんを巻き込むわけにはいかないから」

鹿目まどか「私一人で入るにも魔女に逃げられちゃう可能性もあって、魔女に勝てずに殺されちゃうこともあるかもしれないし」


鹿目まどか「今の状態で結界に入るのはすごく危険なの・・・」

シャルティア「そいでどうやって倒すでありんすか!手段がないでありんす!」

鹿目まどか「大丈夫!魔女は倒せなくても結界を壊して追い払う事くらいはできるかもしれない・・・!」

シャルティア「何か手立てがあるでありんすか!」


2015112513.jpg


鹿目まどか「私は魔法少女だからみんなの事を守らないといけないからこの一撃に全てをかけるね・・・」


鹿目まどか「みんなの希望は私は守る!!」


2015112514.jpg


鹿目まどか「必殺!!!!!!!まどかの魔法!!!」

2015112515.jpg


鹿目まどか「お願い!!!」



2015112516_20151126171310bc8.jpg

鹿目まどか「みんなを守って!!!!!!!!」

2015112517_20151126171311a3b.jpg



上空に巨大な魔方陣が現れたこれはまさか・・・・・・・

2015112518_201511261713131ab.jpg





そのまさか!!!だったーーーーーーーー!!!

2015112519_20151126171314b1e.jpg



街を壊す気かーーーーーー!!!!


光の矢が空より降り注いでくる・・・・

これは・・・・


ナルビクorナルフリ・・・


が絶対絶命ーーーーーーー!!!


ものすごい光の矢の雨がナルビク全体に降り注ぐ!!!


そして・・・

遠くの方で・・・

アイン○「グオオオオオオオオオオ!!!何故我の所にも振ってくるのだーーーー!!」

と言う悲鳴が聞こえてくる・・・

2015112520.jpg



シャルティア「何がおきたでありんすかーーーーーーー!!!」

シャルティア「アインズ様ーーーーーーー!!!無事でありんすかーーーーーー!!」



魔法の矢を避けながら遠のいていく・・シャルティア・・・


そして委員長の魔女は逃げ出してしまって・・・

残った結界は光の矢に撃たれて消滅!!


遠くの方でアインズが巻き込まれたという事は・・・・・・・・・・

ショッピングを楽しんでいるマミさんは無事なのであろうか・・・・


そして遠くから・・・




???「あ~~~~!!!!!私のお気に入りのスカート!!!がボロボロになっちゃったわーーー!!」

2015112526-3.jpg


???「これは!!鹿目さんの光の矢!!!いったい何が起きてるのーーー!!!」

???「って!!!!!キャアアアアアアア!!!!」


という悲鳴も聞こえてきた・・・

そして・・

???「あーーーーーーーーーー!!私のお気に入りの!まどか盗撮写真集が!!!!!!!!!!」



???「あーーーーー!!!まどか盗撮写真集プレミアがーーーーーーーー!!」


???「ってまだ降り続くの!!!」


???「イッヤアアアアアアアアアアアア!!!」


さらに被害者が・・・

2015112526.jpg


????「まってろよ!!!さやかーーーーーーーーーー!」

2015112526-1.jpg



????「ちきしょーーー!!!さやかの使い魔を追跡していたら使い魔が光の矢でしんじまった!!!」


????「ちくしょーーーー!さやかあああああああああ!!!!!」


????「絶対に私一人だけでもお前を助けてやるからな・・・・」


????「お前がいない生活には耐えられねぇよ・・・」


遠くの方で杏子ちゃんの声も聞こえてくる・・・


そしてそこの場所から・・・

2015112526-2.jpg



????「ん?」

上を見た杏子ちゃん・・


2015112526-4.jpg


????「ってギャアアアアアアアアアア!!!」

目を丸くした杏子ちゃん・・・


そして・・


杏子ちゃんらしき声は泣きながら悲鳴に変わっていった・・・・

そして・・・

2015112526-3.jpg


シャルティア「アインズ様見つけたでありんすーーーー!!」


シャルティア「何で空を飛んでいるでありんすかーーーー!!」


シャルティア「どうやってそのような魔法を覚えたんでありんすかーーー!」


シャルティア「お答え下さいませーー!アインズ様ーーーーーーー!!!」


アインズ「ぐううおおおおおおおおおおおお!」


アインズ「私はただ飛んでるのではない!!飛ばされているだけだー!!!」


アインズ「早く我を助けよーーーーーー!」


アインズ「ぐおおおおおおおおおおおおお」


シャルティア「アインズ様ーーー!何を言ってるかさっぱり分からないでありんすー!そんなことより私の質問におこたえくださいー!」



など・・・ナルビクは・・・


恐怖の時間へと変わり・・・


一発一発が結界を数発で壊してしまうほどのほどの威力・・・


ナルビク全体は・・・・

希望と言う名の絶望に変わった瞬間であった・・・・


一部のプレイヤーは矢に当たって宙を舞い・・・・・


露店も崩壊ほぼ壊滅状態・・・・・・・

あの・・・

魔女の方が優しかったと思ったのは私だけかな・・・?


そしてボロボロになったマミさんが・・かけよってきた・・


2015112521.jpg

ショッピングしてたはずなのに・・・


手持ちにもっていない・・・


2015112522.jpg

巴マミ「一体何が起きたの!!!私ショッピングして服を見て購入しようと思っていたらその服が目の前で塵となって」

巴マミ「上を見上げたら物凄い数の矢が降ってきて!!!ギリギリの所で避けて逃げて!!!死に掛けたわよ!!!」



鹿目まどか「ごめんマミさん・・・委員長の魔女が来てて・・・結界を破壊する方法がこれしかないと思って・・・ちょっと力を入れすぎちゃって・・・」


巴マミ「なるほど・・・それでナルビク全域に光の矢が降り注いだのね・・・・」


巴マミ「私は見えていたから服がボロボロになったくらいですんだけど・・・アインズさんは巻き込まれて鳥のように空を飛んでいたわよ!!!」


巴マミ「鹿目さん!あせるのは分かるけど今度からは気をつけてね・・・!」




そして・・

2015112523.jpg



まどかはマミさんと露店でお話をしていたらしい!!


その頃・・・

2015112526-5.jpg


ほむら嬢「せっかくの・・・まどかのプレミアム写真集が・・・(シクシク」


私は・・・泣いて動けなかった・・・




そしてここでお話が!


私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村





さて・・・話は戻りましてー

お決まり!!本日のまどか!


11月25日まどか



生き残った写真!!!!

追いかけっこして喜んでるまどかでしたーーー!



そして!!ランダムターゲっトはこの人!!!!


hotarunnwo見る



ほたるんでーーす!



さて・・・今日の日記はここまで!


よーーーし!!!


では!!!


TWの世界にリンクスターート!!!
