2015_05
21
(Thu)00:10

今日はみんなで夢にいったよ~♪

今日はまったり~~
クラメンとクラブアジトで会話していました~♪


AAAAWWWW.png

最近欲しいレア来なくて・・・・
スランプ中・・・・
なので気晴らしのチャットは楽しいですね~♪



そして本日のイベントは!!! フリンの夢ツアー!!!


今日の夢行くメンバーを紹介っ!





YUMEYUME.png

計6人で夢に挑戦しました!!!!

す・る・と!

初めからクノーーヘン!!!

KUNOOOO.png

昨日から運がいいよ~~!!

目標のクリムさんに巡りあうのが目的でいったけど・・・

なかなか・・・巡り会えないねぇ・・

巡り会ったのは・・・クリムさんではなく

お決まりのお化けさんでした・・・!!!

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA.png

クリムさんとめぐり合えずに夢終了!!!

TUIA.png


また!!みんなで行ってクリムさんとめぐり会いましょう!!!!

や~・・・クラメンの意外な一面が見れてホント楽しかったですね~♪

新ゴリラ族が誕生したみたいですね!!!

そして!!!!!!!!

本日のレア報告!!!!

フリンの夢にて!!!

UZUMAKINARUTO.png

うずまき帽子 ~♪

泣いて良いですか~~~~~!!!!


さて本日のまどか盗撮集!!!

AADWE.png


巫女ハゼ とまったりするまどか!
でした~♪


そして!!!!!!!本日のランダムターゲットは!!!!


werwerwerwerw333.png← 局長   タ○爺wwwwwwwwwwwww.png


その二匹のモンスターが進化したのが こちらっ 



mikakisuuu.png← 局長  生まれ変わったター爺werwerweqqqqq3333.png



でした!!!!

そして特別ゲスト!!!
妹まどかから画像提供!!!

AAA.png

影分身をするちもちゃん!
でした~~♪

今日も楽しくプレイできました!

明日はどんな日になるのかな?

明日もみなさんにとって良い日になりますように・・・!

これにて日記は終わります~♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

To ちもてーさん

ちもちゃん!!!初コメありがと~♪

ちもちゃんの影分身・・・

今度教えて~!(ぁ

2015/05/22 (Fri) 20:11 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

わー!本当に結構載っけててくれてうれしいー!

グラム様には会えなかったけど夢楽しかったね!!
けど夢で極秘の限定スキル使う事になるとは・・・!(本当に分身してる・・・!?)

2015/05/21 (Thu) 19:56 | ちもてー #- | URL | 編集 | 返信

To セッキーさん

定期的っ!ありがとう~!
それはどうでしょ~???
フフフ・・・

2015/05/21 (Thu) 17:27 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

ブログ定期的にみてるので!!!ヾ(´ー`)ノ
クラゲから進化したと思ったらまさかのゾンビ(^q^)
でも確実に!人間に近づいてるので次回はきっとイケメンですね!!!\(^o^)/←

2015/05/21 (Thu) 10:07 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

To セッキーさん

何度か編集したから再度見てくれると嬉しいかも~~~!!!!

きっと・・・ちもちゃん限定のスキルですよ!(キラン

2015/05/21 (Thu) 00:27 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

クライベ楽しかったねぇ!!
今回俺の当選率めっちゃ高かった気がする・・・・。←ぁ
クリムはブラックゴーレム3体沸きのエリアしか出なかったハズだから凄いレアだよ!

まどかちゃんが言ってたクラゲとフグはそれかwww
何だろうと思った・・・。
ベンヤでも影分身できるんだね・・・(震え声

2015/05/21 (Thu) 00:23 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント