--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
25
(Wed)00:43

巴マミによる!魔法少女達の勉強会で!ティルズウィーバー新着情報を!載せちゃいますよーノ

今日も狩りせずにぼーーーっとしてた私(ぇ

そして!魔女狩り退治に力を入れていると!

20151124220412444[1]

使い魔発見ー!

ただちに討伐!!!

さらに使い魔を発見!

しようとしたら・・・遠くから・・・


「今日も頑張るでありんすーーー!」

と言う声が近づいてきて・・・・

201511242204121f3[1]

シャルティア「私とアインズ様のタイアップを邪魔しないでほしいでありんすー!」

佐倉杏子「へー・・やるじゃないか・・・なかなかいい動きしてるじゃねぇか・・・」

2015112422040598c[1]

シャルティア「私とアインズ様の邪魔する魔物は覚悟でありんすーーー!」

うん・・・

最近のシャルティアちゃんはすごい燃えていますね・・・・

私も頑張らないと・・・


シャルティア「次いくでありんすーーーーー!アインズ様ーー!このシャルティア頑張ってるでありんすよーー!」

と叫びながら・・・

気が付いたら姿がなく声が遠くから聞こえていた・・・



その後杏子ちゃんが


佐倉杏子「ほむらちょっと出かけてくるな!」

と言ってどっかに行ってしまった・・・・・

まさか杏子ちゃん無茶しなきゃいいんだけど・・・


そして!!マミ&まどかペアー!

まずは!クラドで使い魔発見!!

2015112402.jpg

直ちに討伐!

2015112403.jpg

討伐!!

そして!!!村に移動!!!すると・・・・・・


巡回中の美国織莉子キターーー!!

2015112401.jpg

マミさんが即討伐!!!

2015112400.jpg

プレイヤーに隠れるもマミさんによって追撃!!

その後杏子ちゃんも戻ってきてみんなでお話タイム~!

2015112404.jpg


マミさんが外出していたらしく始めは三人で店番!

そして外出していた!マミさんが帰宅!

2015112405.jpg

巴マミ「今帰ったわよ~!」

三人「お帰りなさい♪」



2015112406.jpg


巴マミ「ティルズウィーバーの今後の新着情報を見つけてきたわよ♪」

三人「おーーー!」

では此処から!!!

2015112410.jpg



巴マミ「ティルズウィーバーの最新情報が分かったからみんなにお伝えするわね♪」


巴マミ「まずはPETに関する新着をお伝えするわ♪」

巴マミ「まず①つ目ペットのレベル別スキルが改善/改変されるみたいよ♪」

佐倉杏子「へ~そうなのか」

巴マミ「②つ目 自動取得スキルOn/Off機能が追加されるそうよ♪」

佐倉杏子「それ便利だなー」

鹿目まどか「うん!そうだね♪」

巴マミ「③つ目 ペットの移動の改善!ペットがキャラクターを追いかけて来ない現象が改善されるらしいわよ♪」

鹿目まどか「時々PETが行方異不明になって探すの大変だったから嬉しい改善かも♪」

巴マミ「④つ目 ペット自動保管!ペットを連れて入場することができないマップでペットが自動的に保管されるらしいわよ♪」

暁美ほむら「今までPET保管庫にいかないといけなかったからけっこういい改善だね!」

巴マミ「⑤つ目 ペット栄養おやつ無料化 になるらしいわよ♪」

佐倉杏子「へ~そうなんだ・・これでPETの管理楽になるな!」

巴マミ「⑥つ目 孵化中に栄養度条件緩和になるらしいわよ♪」

暁美ほむら「それは助かる・・・・」

巴マミ「⑦つ目 ペットの染色剤のプレビュー機能をサポートしてくれるらしわよ♪」

鹿目まどか「いっぱいPETがオシャレできるようになるのかな?」

巴マミ「以上PET分野の新着情報はこう書いてあるわね♪」



2015112411.jpg



巴マミ「次はみんなにクラブについての新着情報をお教えるわね♪」


巴マミ「 ①つ目クラブ人数が最大100人まで加入できるようになるみたいね~♪」

佐倉杏子「へー」

鹿目まどか「これでプレイヤー絆が広まって、TWが賑やかになると良いね♪」


巴マミ「②つ目クラブ員が一緒にすることができるコンテンツを追加 されるみたいよ♪」

暁美ほむら「私の動かすキャラはソロクラブに主にいるからねぇ・・・」

佐倉杏子「クラブか・・・・あいつと一緒にクラブコンテンツやりたかったな・・さやか・・・」

巴マミ「③っ目クラブマークを追加 されるみたいよ♪」

鹿目まどか「どんなマークが来るんだろうね♪私は自分のソロクラブにいるからあまり影響がないかもしれないけどちょっと気になっちゃうかも!」

巴マミ「④クラブ長の権限の委任を改善 されるらしいわよ♪」

佐倉杏子「へ~何か色々と追加されるんだな・・だけどさ、私には分からねぇや・・」

巴マミ「⑤つ目クラブのみんなのいつINしたか落ちたかが表示されるみたいよ♪」

鹿目まどか「これでマスターも整理しやすくなるね♪でも、みんな来てくれてるって分かるのは嬉しいよね!」

巴マミ「⑥つ目クラブ員接続時に通知されるらしいわよ♪」

佐倉杏子「へ~」

巴マミ「⑦つ目クラブ加入勧誘機能を追加されたらしいわね・・・いったいどんな機能なのかしら・・」

鹿目まどか「ソロクラブにいる私には関係しないと思うけど・・・勧誘しやすい環境になるのかな?」

巴マミ「⑧つ目クラブチャットウィンドウに叫ぶメッセージの表示を除去されるらしいわよ♪」

暁美ほむら「叫びで会話途切れちゃうのは良くある事だから良い改善かもしれないわね・・・」


巴マミ「載ってるのは以上になるわ♪」

2015112412.jpg

巴マミ「今私が教えたのは12月に行われる新着情報だから再度目通しておいてね♪」


佐倉杏子「ずいぶんでかいアップデートになるんだな・・・・・・」

暁美ほむら「主に動いてるキャラソロクラブだから入れてもらってるサブのクラブがどうなるか楽しみだね・・・!」

鹿目まどか「私のキャラは何処のクラブにも入ってないからクラブについてよく分からないけどマスターさんがいろいろと忙しくなりそうかも・・・・」


巴マミ「私も何処か入れてもらおうかしら・・・」

佐倉杏子「いや・・マミはその前にプレイヤーに見えないじゃねぇか・・・」

巴マミ「あらそうだったわね♪」

巴マミ「暁美さんと鹿目さんは皆に見えるからメインをアプデを機会に何処かのクラブに移してみてはどうかしら?」

暁美ほむら「・・・・・・・・・・・・メインは・・・・・・・・NOコメントで・・・・・・」

鹿目まどか「私はどうしようかなぁでも今のソロクラブで満足してるから今は考えてないなぁ・・・」

巴マミ「あら・・そうだったわね♪」

巴マミ「暁美さんのサブはともかく・・・・・鹿目さんはメインもサブも「ひかりふる」から長い間出てないわよね♪」

鹿目まどか「えっと・・私ね、今のソロクラブが凄く落ち着くの♪」

巴マミ「ではティルズウィーバーの最新情報を教えるのはこれくらいにしておくわ♪」

三人「はーい!」



11月24お話1


その後まーったりフレさんとお話をして~

2015112409.jpg

ぼーっとまったりして・・・

今日のTWは終わりました~♪

さてお決まりのコーナー本日のまどか!

11月24日まどか

村で一緒にぼーっとしてるまどかでした!

そしてお決まりランダムターゲットはこの人!!!

11月22日ランダム5

るりちゃんでーーすノ


今日も狩りしてない・・・

一ヶ月くらい狩りしてないような~・・

まぁ~こういうプレイも楽しいかも♪

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村





では日記を終わります~お疲れ様ー!
スポンサーサイト
