--_--
--
(--)--:--


2015_11
22
(Sun)16:43

魔法のインクリは扱いには注意しましょう・・・・byアインズ

日記更新完了!!!!


では!






まずはほむら班からお話しましょうー!


ほむら班

まずは!!!

精霊の村に使い魔発見!!!

201511212349193b7[1]

美樹さやか「最近私たちサボってサボってばかりだから今日こそしっかりやらなきゃだね!」

佐倉杏子「ようするにぶっ殺せばいんだろ?」

暁美ほむら「あ!!そこに使い魔が!」

美樹さやか&佐倉杏子「テヤーー!」

暁美ほむら「私の出番ないーーー!!」


そしてネニャにパトロール!す・る・と・・・・


ネニャにもイターーーーーーーーー!


20151121235638386[1]

美樹さやか&佐倉杏子「てやーーーー!」

暁美ほむら「・・・・・・・・・・・」

暁美ほむら「・・・・・・・・・・・二人張り切ってるね・・・・・」


その後パトロールしてたら!


月の島にいってきました~ノ

2015112123492540f[1]

佐倉杏子「へ~ここ結構綺麗じゃねぇか」

美樹さやか「こんな事しててホントに大丈夫なの?・・・マミさんたちに本気で怒られそうで・・」

佐倉杏子「黙ってりゃわからないだろ!私たちしか知らないんだからさ」


暁美ほむら「・・・・・・・・・・・・・ホントこの様子でワルプルギスの夜に対抗できるのかしら・・」


佐倉杏子「まぁ何とかなるさ~ワルプル何とかが出てきたら私らがぶっ潰せば良い事じゃねぇか」

美樹さやか「まぁね♪私たちのコンビに敵なしだからね♪」

佐倉杏子「此処イソレットの家だろ?中に入れてもらおうぜ」

美樹さやか「魔法少女が見えないからって悪用ばかりしてたらダメじゃない!」

佐倉杏子「堅苦しい事言わずにとっとと入ろうぜ!」

美樹さやか「まったくあんたらわー!」

暁美ほむら「・・・・・・・・・・・・・・・」


201511212349085a2[1]

佐倉杏子「イソレットお邪魔するぜー」

美樹さやか「あ~ホントはいっちゃったよ・・・・」

暁美ほむら「不法侵入ね・・・・・」


などなど・・・

会話してたほむら班でした~!


次にまどか班!


まどか&マミ班は今日もバリバリ討伐してました~!

20151121485.jpg

ナルフリで討伐!

20151121483.jpg

20151121484.jpg


クラドで討伐!

クラドのイベント付近にて神殿モンスターが沸きプレイヤーさん目掛けてモンスターが歩き始めたので!

マミさんがこっそり買っていたカードを使うことにした・・

鹿目まどか「ここから先は行かせないよ!!お願いカード!私に力を!」

20151121482.jpg

モンスター討伐!!!


そしてナルフリに再度移動~

また使い魔が沸いていたので・・・・再度討伐!

20151121480.jpg

20151121478.jpg

そしてある程度討伐したので!

20151121481.jpg


いったん休憩に入り~

討伐は私の使い魔にたくし


マミさんとまどかペアーはレア狩りをしに・・・・


2015112101.jpg

神殿に向かいましたー!


2015112102.jpg

そして・・・・レアが・・・・・・・・!!!

その後ナルフリで休憩に入り

2015112103.jpg


まったり~~していると・・・・

2015112104.jpg



インキュベーター「僕のお店に僕が呼ばないと誰も来てくれないのが現実なんだよ」

インキュベーター「僕が巴マミに聞いたらチケットが高すぎると意見を聞いてチケットを安くしたから僕のお店に来て欲しいんだ」

巴マミ「では行きましょうか鹿目さん♪」

鹿目まどか「はい!いきましょうか♪」

インキュベーター「では僕にいつもどうり付いて来てくれるかい?」

二人「は~い♪」


QBショップに到着!

2015112105.jpg


鹿目まどか「いったいどんな品が揃っているの?」

インキュベーター「ではさっそく見て欲しいだけど鹿目まどか」



2015112106.jpg

鹿目まどか「すごく安くしてくれたみたいだねぇこれなら気軽に買えそうだね♪」


そしてまどか&マミが相談した結果・・・

魔法のインクリを買うことにしたそうです~!

鹿目まどか「じゃあコレとコレを買わせてもらうね♪またねキューベー♪」



その後フリマに戻りいきなりマミさんが・・・

2015112108.jpg

巴マミ「昨日呼んだシャルティアさんが訓練の相手になってくれるみたいだから此処で待ち合わせしてるの♪」

鹿目まどか「あぁあの時の人が来てくれるんだね!お友達になれたらいいなぁ♪」

そして遠くのほうから

??????「・・・・・・ありんす」
????「うむ・・・・・・・」


と言う話し声が・・・

2015112109.jpg

シャルティア「お待たせでありんす」

2015112110.jpg


アインズ「シャルティアと魔法少女の練習試合か異世界の者どうし戦うのも興味深いな」

シャルティア「アインズ様は見学で来てくれたでありんす」

巴マミ「危ないから鹿目さんとアインズさんは角から見ていてくださいね♪」

鹿目まどか「マミさん頑張って~♪」

アインズ「うむ分かった・・・」



鹿目まどか「練習試合ースタート!」

2015112111.jpg

シャルティア「いくでありんすー!」

巴マミ「何処からでも掛かってきなさい!」

そう言った瞬間シャルティアの姿が消えかけもの凄い勢いでマミさんに突撃!

2015112112.jpg

もの凄い勢いでマミさんに攻撃!人間離れしたスピードがマミさんを襲う!

巴マミ「その程度じゃ私を倒せないわよ♪」

シャルティア「もらったでありんす!!!」

2015112113.jpg

巴マミ「おしかったわねシャルティアさん♪貴方の後ろはがら空きよ♪」

2015112114_20151122001438592.jpg

シャルティア「しまったでありんす!!」

2015112114-1.jpg

マミさんの攻撃をすごい速さで回避!!!


2015112115.jpg

巴マミ「さすがシャルティアさんやりますね♪攻撃のスピードも完璧!」

シャルティア「マミさんもなかなかやるでありんす」


その時後ろから新たな戦いが始まった・・・

美国織莉子「鹿目まどか覚悟ーーー!」

鹿目まどか「キャーーーーーーー!!!」

アインズ「ん?お嬢ちゃん大丈夫か!」



2015112116.jpg

アインズ「我が部下のシャルティアの訓練を妨害しようとするとはお主命がほしくないのだな」

一方 マミ組みは!

シャルティア「でも・・・私の攻撃をあそこまで華麗にかわされたのは初めてでありんす貴方は何者でありんすか!」

巴マミ「私はTWの世界を守るクインテットのリーダーよ♪」

↑(試合に夢中で後ろで大変な事が起きてるのが気が付いていないご様子・・・)


一歩後ろは・・・・

美国「貴方に用はないわ・・その後ろにいるやつを私に引き渡しなさい!」

アインズ「そうはいかんな、貴様は罪もないこの子を殺そうとしているのであろう」

アインズ「使い魔を引き連れてこの子を殺そうとしているその姿は魔物と同じだ」

アインズ「罪をないこの子を殺すのであれば我もようしゃせん」

美国「こうなったら力ずくで鹿目まどかを引き釣り出してくれるわ」

アインズ「させぬ!」

アインズが手を挙げたらいきなり大きな闇が・・・・・・


2015112117.jpg

美国「何だこの黒い闇の力は!!

2015112118.jpg

アインズ「くらえ我が即死魔法を受けてみよ!!」

美国「ギャアアアアア」


一方マミ組みは真剣に試合をしていた・・・!

2015112119.jpg

シャルティア「そこでありんす!!!」

2015112120.jpg

巴マミ「おしかったわね♪貴方の動きは読めていたわよ♪」

シャルティア「そんな!!私の攻撃が受け止められたでありんす!」


シャルティア「そいでその小さな銃で私の攻撃を何処まで防げるかやってみるでありんす」

巴マミ「そうねぇ♪あまり長くは持ちそうにないわね・・」

シャルティア「ならばこれで終わりでありんす!」

2015112121.jpg

その攻撃をマミさんは華麗に回避!!!!

巴マミ「ふぅ危なかったわね♪さすがシャルティアさん!スピードもパワーも予想以上ね♪」

巴マミ「なら私は取っておきの秘密兵器を使わせてもらうわよ?♪」


2015112122.jpg

そして・・・・マミさんがあの禁断のインクリスクロールをセット!!!!

シャルティア「それ!見たことありんす!いったい何をする気でありんすか!」

巴マミ「シャルティアさん♪それは当たってからのお楽しみ♪」


2015112124.jpg

巴マミ「受けてみなさい!!!」

シャルティア「何かよく分からないから避けるでありんす!!」


2015112125.jpg

シャルティア「すきだらけでありんすよ!」

もの凄い速さで突っ込むシャルティア!!!

そしてマミさんは華麗に交わす!

そしてシャルティアが何かを準備し始めマミさんは様子を見るため勢い良くバックした!


2015112126.jpg


アインズ「ん?何か我に飛んできたぞ?見覚えがある・・・・」

2015112127.jpg


アインズ「ってうおおおおおおおおおおおおおおお」

アインズ「まさかあの時の恐怖の箱だったかーー!」

鹿目まどか「ふぇ!どどどどどうしよう!」

アインズ「誰でもいいから我を助けよー!」

鹿目まどか「キャンセルボタンを押せば何とか救えるかもしれない!」


一方その光景を気が付いていないマミ&シャルティアコンビは・・・

シャルティア「この一撃で決めるでありんす!」

2015112128.jpg

シャルティア「覚悟するでありんす!!」

巴マミ「来るなら来なさい!私も簡単にはやられないわよ♪」


一方後ろコンビが

鹿目まどか「アインズさん!今助けるからまって・・・・・って・・・・・あれ?」

シェルティア「覚悟するでありんすーーー!」

すごい勢いで・・・・

シャルティアがエネルギーの槍をマミさんに投げつけ攻撃!

そしてマミさんはすかさず回避!

回避された槍はそのまま飛んでいき・・・

そのままOKボタンに向けて飛んでいった・・

鹿目まどか「ちょっとまってーーー!アインズさんが中にいるよーーー!」

まどかの訴えも真剣勝負の二人には届かず


2015112130.jpg


ドゴーーーン!!!

アインズ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

鹿目まどか「キャアアアアアアア」


アインズはインクリされてしまった様子・・・・


シャルティア「なかなかやるでありんすね!」

2015112132.jpg

巴マミ「これは避けれるかしら~!」

2015112133.jpg

インクリが光りながらシャルティアの元に・・・・・



2015112135.jpg

シャルティア「二度は同じ手は効かないでありんす!!!」


魔法のインクリをシャルティアが打ち返したーーーー!

そして打ち返されたインクリは・・・・・・

まどかに向かって飛んでいったーーーーーーーーーーーーーーー!!





2015112136.jpg

鹿目まどか「あれ?何か飛んできた・・・・・・」

2015112137.jpg

インクルウーーーリセットUP!!!!!!!!!!!

2015112138.jpg


鹿目まどか「え!!ちょっと!!!なにこれ!!動けない!!」

一方後ろでとんでもない事が起きてる事も知らず戦ってる二人は・・・

シャルティア「今度こそくらうでありんす!」

巴マミ「さぁ何処からでもかかって来なさい♪」

鹿目まどか「ちょっと待ってー!!!かかってきちゃだめだよ!!私インクリされちゃうよー!」

シャルティア「いくでありんすよーーー!」


カチャ 

巴マミ「何度やっても同じ事よ?次こそ勝負を決めてあげるわ♪」

シャルティア「しまったでありんす!!」



2015112139.jpg



鹿目まどか「キャアアアアアアアアアアア」


2015112140.jpg

鹿目まどか「キャアアアアアアアアアアアアアアア」←遠ざかっていく声・・


シャルティア「あれ??何か文字が目の前に出てるでありんす・・・」



2015112141.jpg

巴マミ「あれ?鹿目さんとアインズさんは?どこいったのかしら・・・」

シャルティア「まさか!!!!!!アインズ様!私ではなく鹿目まどかさんとつきあってるでありんすか!!!」

巴マミ「いいんじゃない?二人でお散歩も♪」

シャルティア「アインズ様は私のでありんすーーー!」


2015112142.jpg

シャルティア「アインズ様ー!シャルティアを忘れないで下さいませー!!!アインズ様ーーー!」


2015112143.jpg


巴マミ「あれ?あそこにいるのは鹿目さん!!!」

シャルティア「アインズ様ーー!このシャルティアを忘れないでほしいでありんすーー!」←遠ざかっていく声



2015112144.jpg

巴マミ「一体誰にやられたの!!!!!まさか!!!戦ってる時に美国がきたの!お願い鹿目さん目を覚まして!!」


鹿目まどか「あぁマミさんだ・・・・」

巴マミ「鹿目さん!!何かあったの!!誰に襲われたの!!!」

鹿目まどか「・・・・・・・・・・・・・」

巴マミ「鹿目さんどうしたのかしら?私の顔をじっと見つめて・・・・・」


鹿目まどか「ううん・・・何でもないよ♪それよりもマミさんいい勝負してたよね♪かっこよかったよ♪」

巴マミ「あらそぉ♪ありがとう鹿目さん!鹿目さんに言われると照れちゃうわ♪さぁ回復しましょう!」



そしてまどかは軽い睡眠をとり無事回復!

2015112145.jpg

みんなでお茶会をしましたーーー!


シャルティアさんたちと別れた後に!



久々にミラちゃんにccしましたーー!


11月21日お話1

みんな元気そうでよかったです(テレ


そしてTWは終わりました♪

お決まりのコーナー本日のまどか!!


11月20日お話5


ネニャでぼーっとしてるまどかでした!


そして!!!本人のご要望によりランダムターゲットは!!!!!!!

私が気分でIAしたので!!!

11月21日IA

この傘を使って・・・・・・・・

2015112146.jpg

アインズさんと!!!!!!


イチャイチャしてる!!!!

2015112147.jpg


ほたるんでしたーーー!


後ろで怒ってるシャルティアさんは気にしない・・・・・・


私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村



さて今日の日記はこれまで!!!!



さて!!!!!TWの世界に

リンクスターート!!!!!
