2015_11
21
(Sat)01:50

何と!もう一人の協力者シャルティアちゃん参戦!!

まず始めにーイベント情報!

今日もイベントに討伐しにいきました~!


11月20日イベ1

11月20日魔女2



11月20日魔女3



11月20日魔女4


11月20日魔女5


でした!


アルエザン・・・・・・・

反射怖かったですね(ガクガク


そして魔女パトロール報告しちゃいますよ~!



まずはほむら組み!!


佐倉杏子「オルリーって街に美味しいお菓子屋さんがあるから行ってみようぜー!」

美樹さやか「昨日は使い魔しかいなかったし今日はまったりしよっか~♪」

暁美ほむら「此処で休憩しててほんと良いのかな・・・」


と思いつつ・・・・

201511201620.jpg


休憩してましたーー!


次にまどか班!

いつもどうり~

使い魔パトロール中!


201511201735.jpg

一匹目の討伐!

201511201737.jpg


次々に討伐!

201511201738.jpg

今日は使い魔多いですね・・・・・・・

そして!魔女狩りに疲れて・・・休憩していたら・・・


201511201736.jpg

直前に!!!

使い魔が沸いて討伐しに行く事に!!!

201511201739.jpg


マミさんが打とうとした


その時ーーー!!!


疾風のごとく!!!!

201511201740.jpg


マミさんより先に!!!

使い魔を討伐する・・・

謎の人物!!!


巴マミ「あら?今のってシャルティアさんじゃないかしら?」

鹿目まどか「そういえば目の前で使い魔倒していましたしシャルティアさんの可能性が高いかも♪」

巴マミ「シャルティアさんも頑張っているのね♪今度お茶会に招待したいわね♪」

鹿目まどか「そうですよねぇ私もシャルティアさんとお友達になれたらいいなぁ♪」



そのまま別の使い魔を討伐しに行った二人!!!



そして!!!パトロールをしていたら何と!!!

呉キリカ発見!!!


201511201741.jpg


直ちに討伐~~~!!!

201511201500.jpg



その後クラフリで



巴マミ「今日は使い魔も呉キリカも追い払ったことですし休憩しましょうか♪」

鹿目まどか「はいそうですねぇマミさん!休憩も大事ですよね♪」

すると・・・・


201511201501.jpg

美国織莉子「今日こそ貴方の命日よ鹿目まどか!さぁ!!いきなさい貴方達!!!鹿目まどかの命を取るのよ!」

巴マミ「貴方は何を言ってるのかしら?」

巴マミ「一人で挑んで来たんじゃないの?」

美国織莉子「そんははずはない!!!確かに私が手名づけた使い魔が後ろについて来たはず!!!」


201511201502.jpg

?????「次は貴方の番でありんす」

すごい勢いで・・・

美国の前にシャルティアが現れたーーー!!



201511201503.jpg


シャルティア「危険な魔法少女は私が倒すでありんす!覚悟でありんす」

201511201504.jpg


美国織莉子「OX△■×OXXXO△」


もの凄い速さで美国を突き刺したシャルティアさん!!!

さすが接近のプロ!!!

201511201505.jpg

そして 美国が連続攻撃に耐え切れず虫の息に・・・・

シャルティア「とどめでありんす」

201511201507.jpg

と言う声と共に・・・・

シャルティアさんがもの凄い勢いで美国を突き抜けた!


スパーーーーン!!


201511201508.jpg

シャルティア「楽勝でありんす♪」

くるっと

マミさん&まどかペアーに振り向くと・・

201511201509.jpg

シャルティア「貴方達怪我はないでありんすか?」

巴マミ「貴方が来てくれたから私たちは無傷よ♪それにしても強いわねシャルティアさん♪」

マミウィンク



インキュベーター「やぁ君たち何してるんだい?」

201511201510.jpg

シャルティア「また魔物が現れたでありんすね」


インキュベーター「何のこと言ってるんだい?僕が見る限り魔物なんて居ないよ?」

インキュベーター「君の考えてることが僕には理解ができないね」

インキュベーター「というか君はさっきから僕を見えているようだけど何者何だい?」

シャルティア「今魔物は私の投げる前にいるでありんす!覚悟でありんす!」


201511201511.jpg


インキュベーター「訳がわからないよーーーー!!」





201511201512.jpg

と言う声と共に消滅・・・



201511201513.jpg


巴マミ「シャルティアさん強いわね~♪もしよければ私と手を組まないかしら?」

シャルティア「私は手を組む事はないでありんす」

シャルティア「私はアインズ様だけに従うのでありんす」

巴マミ「あらぁそう・・それは残念だわ・・なら今度訓練を兼ねてお手合わせ何てどうかしら?」

シャルティア「それも良いでありんすね 訓練なら賛成でありんす♪」

鹿目まどか「よろしくね♪」


201511201515.jpg


シャルティア「私はまだやる事が残ってるからここで失礼するでありんす」

シャルティア「そいで貴方達との手合わせは楽しみにしてるでありんす」

巴マミ「ええ分かったわ♪その時は全力を出し切りましょうね♪」

鹿目まどか「シャルティアちゃんまたねー♪」


201511201516.jpg

シャルティアが向かう先にすでに使い魔が!!!


201511201517.jpg


手馴れた手つきで使い魔を次々と討伐!!!

201511201518.jpg


そして!またモンスターが現れた!!

201511201519.jpg


シャルティア「次から次と懲りないでありんすね」



201511201520.jpg

そして!そのモンスターを一撃で退治!!!!!


201511201521.jpg


そしてシャルティアは何も無かったかのように・・・・・・去っていった・・・



<
そして!!!

サボっていたほむら組みと合流・・・・!!!

201511201742_20151121014151079.jpg


その後みんなでまったりした時間が過ぎていき

みんなでネニャでま~~たりして

その後いつものお茶会をして!

201511201743.jpg


今日のTWは終わりました~!

さて!お決まりのコーナー!!!

本日のまどか!!!

11月20日追いかけっこ1

追いかけっこ勝負をして・・・

勝ったまどかでした~!

そして!お決まりのコーナーランダムターゲットはこちら!!

11月16日ランダム3

たみよちゃんでーす!


今日もまったり日~♪

平和が一番!!!

そして!

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村



さて本日の日記は終わります~

お疲れ様ですノ
