--_--
--
(--)--:--


2015_11
20
(Fri)00:44

今日はまったり日~♪IAと使い魔退治頑張りました!






始めに!!!


久々にIAやってみましたよー!!!


フリマをうろついていたら~

11月19日IA1


怪しいマキシの背中・・・・

放置っぽいのでイタズラ開始~!

本日のIA集を載せちゃいます!!


11月19日IA2


11月19日IA4


11月19日IA3


などなど・・・

フリマでイタズラしてました!!!

私へたっぴーーー(泣

思いました・・・・

最近のTWって

ハムスケウィーバーですよね!!

11月19日ハムスケ1

ハムスケ~!!!

さてと話は変わって~・・


魔女退治パトロールの結果報告いってみましょ~!

まずは!!ほむら班!

TWの魔女を探すためウロチョロ・・・


昨日サボっていたらとんでもないことがありましたからね・・・・!!

す・る・と

カウルにて使い魔発見!!!!!!

見かけた瞬間・・・

201511192341354f1[1]

佐倉杏子&美樹さやか「テヤーーーーー!!」


暁美ほむら「・・・・・ 私の出番なーーい!!!」

みたいな感じでパトロールしていました!


次は

まどか&マミペアー!

201511191713.jpg


ナルフリでまったりしていた二人組み!

すると!!!!

フリマに使い魔発見!!!

201511191712.jpg

直ちに攻撃!

201511192110.jpg

そして!!!ネニャにおめかしの魔女の使い魔が!!!

あれ???


おめかしの魔女って・・・・・・

本人いるしーーーーーーーー!!!!

この様子だと未来からやってきたみたいですね・・・・・


この前のワルプルギスといい・・

時間軸がおかしくなってるようですね~・・


そのまま何もなく消えて・・・・


そして使い魔が消えてすぐに!

201511192114.jpg



バラ園の魔女の使い魔が急に沸きました・・・!!

ただちに討伐開始!!

201511192117.jpg

そして!

ひと段落ついて・・・・・

フリマに戻る二人・・・

まったり休憩していると・・・!

後ろに使い魔がーーーーー!!

201511192123.jpg


直ちに討伐!!!

マミさんさすが・・・・一撃で討伐とは・・・

そして!!

クラフリに移動!

クラフリにも使い魔がウロウロとーーー!


201511192132.jpg

討伐完了!

そしてナルフリに戻り・・・


201511192141.jpg

まった~り

くつろいでいると・・・・・・

201511192140.jpg


目の前に神殿モンスターがいきなり登場!!!

討伐に下りようとしたら・・・

シャルティアさんが討伐!!!!!!!!!!!

そのまま何もなく去っていきました・・・・

201511192141.jpg


見えないところで戦って街の安全守ってるんですね(ジーン

そして・・


一番あってはいけない危険なパトロール者が来てしまった・・・・


201511192142.jpg

上にいる まどか&マミさんがに気づかずに

まどかを狙ってまどかの露店付近を巡回する美国織莉子・・・・


巴マミ「美国が来たわね・・・きっと鹿目さんを狙って巡回してるはずよ・・・!」


昨日みたいな襲撃を何度もされると私たちが殺されるのも時間の問題とマミさんが判断・・・


巴マミ「今なら攻撃したら致命的なダメージを与えられるはずよ」

鹿目まどか「でも・・・後ろから攻撃するとさすがに可愛そうなんじゃない?」

巴マミ「いや、良いのよ!あの人は貴方を殺しに来てるんだから!」

巴マミ「いくわよ~~!」



マミウィンク


201511192143.jpg

巴マミ「ティロ・フィナーレ!!!」


201511192144.jpg


ドゴーーーン!!

201511192145.jpg

巴マミ「これで・・・致命的な傷を負わせたから今日は襲っては来ないでしょう~♪」 

その後ぼーっと座っていたら

201511192146.jpg



ほむら組みの杏子ちゃんとさやかちゃんが戻ってきましたー!

巴マミ「みんな帰ってきたから鹿目さんの露店付近でお茶会でも開きましょうか♪」

鹿目まどか「わーい♪今日もマミさんの料理が食べれる何て凄く嬉しいかも!」

201511192148.jpg


そして・・・

お茶会開始!!

その後私も合流ー!

201511192149.jpg


まった~りな一日でしたね~・・

と言うか・・・・


最近狩りまったくしてなーーい!!!


最近狩りしてないねぇ~・・

まぁいっか・・・

お決まりのコーナー本日のまどか!


11月19日まどか1


カマンベールチーズと一緒にまったりしてるまどかでしたー!

そして!!本日のランダムターゲットはこの人!!!


11月16日ランダム2

桃園マスターのマックスちゃんでーーす!


昨日は・・・・・・・・・


すごい事がありましたよね・・・(ウン


今日は逆に待ったり日でしたね!


こういう日も良いかもですね(テレ



私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村




さて今日の日記はここまで!!

お疲れ様です~ノ


