2015_11
19
(Thu)01:54

オーバーロードコラボ開始!そして・・・パワーアップしたフランちゃん参戦!

まず!!!

早速!!!


コツコツ貯めたNPで

サブロアミニで箱開け開始ー!


亜イン図4

亜イン図2

亜イン図3

亜イン図1

あとは称号のみでしたねぇ~・・・・

マントばかりきました(テレ

アインズマント来て嬉しかったですねー!

そしてクラドのボスにも挑戦しましたよー!!

11月18日イベ1


このフィールドから戦闘開始!

11月18日イベ2



11月18日イベ3



11月18日イベ4



11月18日イベ5



11月18日イベ6





11月18日イベ8



11月18日イベ11



11月18日イベ12


11月18日イベ13



11月18日イベ9

ざっと載せてみました!!!


出てくるもんすたーはシオカンボスや神殿ボスや夜明けボス  でしたねぇ・・・

進んでいくのが大変ですよね(泣


では本日の魔女狩りの報告~!


まずは!ほむら班のご報告から!

私たちほむら班は魔女を探しにウロウロしていました!


ほむら班は今日!!!!

レッツサボリーー日でした!

魔女狩りしていたのですが途中から・・

佐倉杏子「今日は魔女みないし今日くらい分かんないからサボっちまおうぜ!」

暁美ほむら「賛成ー!」

美樹さやか「あんたらねー!」

佐倉杏子「エルティボに美味しいお菓子屋あると聞いたからいってみようぜ!」

美樹さやか「あんたらねー!今日だけだからね!マミさん&まどかも暇してるだろうしねー♪」

佐倉杏子「そうと決まればよーしみんな行くぜ!」

201511190020461b6[1]


佐倉杏子「此処のお店の料理美味しいと有名らしいぜ!」

美樹さやか「へ~そうなんだ・・・」

暁美ほむら「確かにビーフジャーキーは狩りの時助けてくれるよねー!」


ー全員でビーフジャーキー購入しお食事中ー

佐倉杏子「次はマミから聞いた店いってみようぜ!」

美樹さやか・暁美ほむら「はーい!」


20151119002049949[1]

佐倉杏子「ここの店らしいぞー!」

美樹さやか「へ~そうなんだ~・・」

佐倉杏子「マミ一押しのケーキ食べようぜー!!」

暁美ほむら「こんな事してて大丈夫かな・・・・・嫌な予感がするのよね・・・」

美樹さやか「あの二人も休憩してるよーきっと大丈夫~♪」

佐倉杏子「ほむらも早く食べようぜ!」

暁美ほむら「ええ・・分かったわ」


ほむら組みはこんな感じでまったりしていました~!

その頃まどか&マミペアーは!


201511181913jpg.jpg

クラドイベ付近にてマミさんが使い魔を発見!

201511181908.jpg

使い魔に逃げられるため気づかれないようにこっそり討伐しようと判断

201511181909.jpg

そして!討伐開始ーーー!!!


こっそり近づき一気に仕留めた!

201511181914jpg.jpg

そして!新たな使い魔が現れたのでそのまま討伐!!!

201511182153.jpg


そして、その後見張っていましたが休憩を兼ねてフリマに移動ー!

まったりした時間が続くと思いきや・・・・

201511182155.jpg


美国織莉子「かかわったわね!今日こそ貴方の命日にしてやるわ」

巴マミ「何なのこの使い魔の数!!」



美国織莉子「やりなさい」

美国織莉子が指示をしたら・・・

一斉に使い魔がこっちに襲ってきた・・・!

すかさずマミさんが応戦!!!しかし倒しても倒してもきりがなく・・・・

201511182156.jpg


巴マミ「鹿目さん!!!!今回はちょっとまずいわね・・いったん逃げるわよ!!!」

鹿目まどか「はい!マミさん!」


美国織莉子「追いかけなさい!!必ず鹿目まどかを殺すのよ!」

201511182209.jpg


逃走しながらマミさんが必死に応戦!!!

201511182210.jpg

巴マミ「倒しても倒してもきりがないわね・・・鹿目さん逃げるわよ!」

201511182211.jpg


鹿目まどか「はい!マミさん!」


201511182213.jpg


とにかく逃げるも・・・

使い魔が直近くまで来ており前からも来て挟み撃ちにされてしまった

マミ&まどか・・・・

巴マミ「この数は勝てる希望が薄いわね・・・・このまま戦ったとして私か鹿目さんがどちらか死ぬかもしれないし全滅するかもしれないわ・・・」

鹿目まどか「私がマミさんを守ります!」

201511182214.jpg


マミさんが前に・・・

巴マミ「ここは私が引き受けるから鹿目さんは暁美さんたちを呼んできて・・・ここの街を守らなきゃいけないわ!」


鹿目まどか「この数を一人で相手するなんて死んじゃうかもしれないですよ!」

巴マミ「その時はその時ね・・・」

巴マミ「どうせこのまま戦った所で生き延びる可能性は低いと思うの・・・・」

巴マミ「だから鹿目さんだけでも生き延びてこの敵を倒して欲しいの」

鹿目まどか「そんな事私が許さない!マミさんも生きなきゃだめだよ!」

巴マミ「鹿目さん・・・・・」


201511182214-1.jpg

その頃・・・近くにアインズさんが探索で通りかかった・・・・!

アインズ「ぬ?」

アインズ「我の世界とのタイアップが始まったばかりと言うのに一体何が起きてるんだこの数の敵は」

アインズ「こいつらは束になってお嬢ちゃん達の命を狙っているみたいだな・・・」

アインズ「このまま見過ごしておけん 我が助けなければあのお嬢ちゃんたちの命はない」


201511182214-2.jpg

アインズ「私の即死魔法で一匹でも多くの魔物を殺さなければならぬ」

アインズ「くらえ!!!!我が魔法を受けてみよ!!!!!」


201511182214-3.jpg

鹿目まどか「ダメですよマミさん・・・私がマミさんを守るって決めたんだもん・・マミさん一人犠牲にして私だけ助かるなんてできないよ・・・」


ズドーーーン!!!


ドカーーーン!!!!


巴マミ「遠くの方で誰かが戦ってるみたいね・・・暁美さん達が来たのかしら・・・」

鹿目まどか「ううん・・マミさん違う!あの魔法は・・・杏子ちゃん達が使えるものじゃないもの」

美国織莉子「くっ!邪魔が入ったかさっさと鹿目まどかをしまつしなければあの王を相手するのは相手が悪い」

鹿目まどか「そうだ!マミさん!誰かが後ろで助けてくれるって事は助かる希望があるって事だよ!諦めちゃだめだよ!」

巴マミ「ええ・・そうね鹿目さん!でもこの状況どう覆せば良いのかしら・・・」


鹿目まどか「大丈夫!!!私たちにはこれがある!キューベーショップのカードが四枚残ってるじゃない!あれ?姿が変わってるような気がするけど・・・・・こんな姿してたのかな~・・」

巴マミ「そのカードはとても危険よ!下手すればやつらは逃げて私たちだけ死ぬ可能性もあるのよ?」

鹿目まどか「大丈夫だよ!マミさん私がついているんだから!魔法少女は夢と希望を叶えるんだから!私たちが絶望したらだめだよ!」


お願い!!!フランドール!!私たちに力を貸して!!!




まどかが願ったら・・・


201511182214-5.jpg

前と違う形のフランドールが赤いオーラをまとって現れた!



201511182214-6.jpg


フランドール「ここの世界のマナに慣れてきてやっとあるべき姿に戻れたわ♪」

フランドール「この前以上に楽しい遊びができそうね♪」



フランドールが現れたとたん・・・・

遠くの戦闘が収まり・・・

静かになったようす・・・・

フランドール「今日も私と一緒に遊びましょ♪今日は誰が私と一緒に遊んでくれるのかしら?」

201511182215.jpg


フランドール「さぁ♪遊びましょう~♪」

相変わらずの・・・・

無差別攻撃!!!

ここは戦場ではなく・・・

無法地帯となり・・・・

まどか&マミが逃げ回っている間に使い魔が大半消滅!!

いきなり周囲が赤くなり・・・

201511182222.jpg

フランドール「さぁ♪一緒に踊りましょう♪」

フランドール「クランベリートラップ!!!!!」


まどか&マミさんがギリギリの所で回避!!!

追い詰められた美国と呉キリカは徐々に追い詰められ

201511182223.jpg

クランベリートラップによって美国軍は消滅!!!

201511182224.jpg

生き残っているまどか&マミさんを見つけ

フランドール「さぁ私と共に踊りましょう♪さぁ避けてみなさい~♪アハハハハ~♪」

フランドール「お姉さんの技!!スカーレットシューート!!」


201511182225.jpg

そしてスカーレットシュートを避け広い場所に変更!

アインズ「ぬ!!!お主たち何故此処にいるのだ!」

フランドール「さぁ~♪遊びましょう~♪」

フランドール「レバティーーーン!!!」


201511182226.jpg


まどかとマミさんは回避し・・・

アインズ「うおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお」

一名が犠牲に・・・

そのまま遠くに飛んでいった・・・・

201511182227.jpg

鹿目まどか「キャアアアアァァァァ」

巴マミ[鹿目さん!大丈夫!!??」


鹿目まどか「はい!マミさん!大丈夫!まだやれるよ!」





フランドール「キャハハハハ~♪」

フランドール「ねぇ~楽しいでしょ~♪もっともっと楽しませてあげる♪」




そして周りが真っ赤に・・・・

これはまさか・・・・


201511182229.jpg


フランドール「これをまた避けられるかしら?クランベリートラップ!!!!」


巴マミ「鹿目さん!!!私についてきて!このままじゃ危険よ!!!」

鹿目まどか「はい!マミさん!!!」


201511182230.jpg


フランドール「あなた達私の攻撃を二度も避けるなんてやるじゃない♪おかげで私も楽しめたわ~♪」

201511182231.jpg

フランドール「まだまだ遊ぶ事もできるけどカードに戻って差し上げるわ♪」

フランドール「また会えたときに遊びましょ♪」


そしてフランドールはカードに吸い込まれていき激しい戦いは終わりました・・・


201511182232.jpg

終わって間もなくして・・・

ほむら班がやな予感をさっちして駆けつけてきた・・・

マミさんがさっき起きたことを言うと・・・

かなり驚いていた三人組!!!!


暁美ほむら(サボってケーキ食べていたなんて言えない・・・・・・

そう思ったほむらは胸の奥にしまっておくことを決意した瞬間だった・・・・・








さて・・・

お決まり本日のまどか!!!

11月18日まどか



イベ中ぼーっとしていたら横にいたまどかでした!

そして今日のランダムターゲットはこの人!!!


11月18日ランダム1


講義受けていたムートちゃんでした~!



フランドールに関してフレさんから好評でリクエストがあり!

改良を重ねて今にいたります!!!

フランドールは今後もちょくちょく出していきますので今後もTWとまどまぎのコラボを楽しんで言ってくださいね!!!



私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村




それでは今日のブログは終わります!!!

お疲れ様でした~ノ




