2015_11
18
(Wed)02:12

美国織莉子の奇襲!異世界から新たなオリジナルコラボ誕生!

今日の使い魔討伐を先に報告します~!

私班とマミ班で別れて使い魔討伐開始!

まずはマミ班!

201511172125.jpg



討伐!


そして一斉討伐!

201511172052.png

ネニャフルで討伐!

201511172118.jpg




フリマも討伐!



そしてる程度使い魔を討伐し見回りをして

リーダーマミさんが休憩を兼ねてまどかの店番を提案!


201511172253.jpg


まどかの店番でまったりお話タイムー!


そして!その店番の時にまたキューベーがやってきた・・・!

201511172255.jpg


インキュベーター「最近は魔女を倒せていないようだね」

暁美ほむら「3秒数えてあげるから今すぐ離れなさい」

インキュベーター「僕を殺したところで何も変わりはしないよ?」

巴マミ「まぁまぁ暁美さんどんな用件か聞いてきましょう♪」

暁美ほむら「マミさんがそう言うなら・・。」

インキュベーター「新しい商品が入ったから一度僕のお店に来てほしいんだサービスするよ」

巴マミ「昨日のインクリ凄かったわよね~」

暁美ほむら「付いていっても良いけどあんたを消す為のインクリをくれるかしら?」

インキュベーター「さっきから君はいったい何言ってるんだい?訳が分からないよ暁美ほむら」

インキュベーター「まぁとにかく昨日みたいに付いて来てくれるかい?」

巴マミ「分かったわみんな行きましょう♪」




そしてキューベーショップに入りました~

201511172259.jpg

杏子ちゃんがインクリ・・・

さやかちゃんがキューベーボックスを懐かしそうに眺めている・・・

インキュベーター「良く来たね今の君たちに必要なアイテムが入ったから見てくれるかい?」

鹿目まどか「いったいどんなのがあるんだろう・・凄くワクワクするかも♪」

201511172301.jpg

インキュベーター「これが新しいアイテムだよ」

鹿目まどか「確かに少しだけ変わってるね」

鹿目まどか「きゅーべぇ、この新しいアイテムはどんなアイテムなの?」


インキュベーター「この新しいアイテムは 時空の狭間でさ迷っていた子悪魔の女の子を僕が見つけて、カードに封印してつれてきたんだよ」

インキュベーター「まぁ、此処の世界のマナの影響で、彼女の姿が少し変わってはいるけどね」

インキュベーター「僕が見た限りではもの凄く強いような気がしてね攻撃用カードとして使うのを僕は勧めるけど使うときは扱いが難しそうだから、用心するんだよ」


インキュベーター「この前のインクリみたいに使ってみないと分からないと思うんだ、今回もお試し用カードを5枚サービスするよ」

鹿目まどか「え!キューベーホントに五枚も貰っちゃっていいの?」

インキュベーター「僕は別に構わないよさぁ試しにやってくるといいよ」

鹿目まどか「あ、あとキューベーそこにある箱のカード買ってもいいかな?」

インキュベーター「構わないよチケットはあるのかい?」

鹿目まどか「使い魔を倒していっぱい貯めたから箱を買えるだけのチケットはあるよ!」

インキュベーター「分かったよじゃあ取引しよう」

キューベーとまどかの取引が成立した

鹿目まどか「じゃあ今日はこれぐらいでパトロール行ってくるね♪またねキューベー♪」


201511172315.jpg


鹿目まどか「マミさんおねえちゃん今日はこのカードを使って使い魔退治しよう!」

巴マミ「あら?そのピンクいカード初めて見たわどんなカードなの?」

鹿目まどか「私もよくわかんないけどすっご~~く強いんだって!異次元の力どんなものなんだろうワクワクするかも♪」

巴マミ「確かにそうね~♪」

内なる暁美ほむら「何だか嫌な予感がするのは気のせい・・?」


次にクラフリをパトロールしてる時に使い魔発見!!!

後を尾行していくとそこに・・・・・・・・

美国が使い魔を束ねて待ち構えていた!!!

201511172325.jpg

美国織莉子「まっていたわ鹿目まどか」

美国織莉子「今日こそ貴方の息の根を止めさせて見せる!」


巴マミ「今回は使い魔が多いから厄介そうね・・・」

佐倉杏子「こんな雑魚私一人で十分倒せる!」

鹿目まどか「あっそうだ!こういうときこそさっき買ったカード試してみようよ♪」

鹿目まどか「まずは箱のカード使ってみるね!」




鹿目まどか「お願い私たちを助けて!」

201511172328.jpg


まどかがそう言ったとたん敵の頭上にテレビのような箱が降り注いだ!

201511172331.jpg



敵にダメージを与えることができても完全に倒せなかったようで・・・


今度は別空間の力を借りる事にした!

201511172333.jpg


鹿目まどか「お願い!私たちに力を貸して!」






201511172335.jpg


そう言ったとたん・・・

赤いオーラをまとって赤い悪魔が姿を現した!


赤い悪魔「貴方達誰?あれ?人間がいる・・・・」

赤い悪魔「私フランドールお姉さまを待って部屋にいて・・真っ暗になってやっと出れた・・此処は何処なの?」

フランドール「まぁ良いですわ♪おかげで外に出る事ができたもの・・」

フランドール「私ちょうど退屈してたのですわ♪私と遊んでくれない?」


美国織莉子「貴方と遊んでる暇ないのさっさとどっかに消えなさい」

鹿目まどか「ちょっとその言い方酷すぎるよ!」

美国織莉子「鹿目まどか、あなたは他の人の心配する必要などないわ・・。鹿目まどか、貴方は今此処で私に殺されるんだから」
フランドール「うるさーい!私丁度退屈していたの♪せっかくだからみんなで私と遊びましょ♪」


201511172354.jpg


フランドール「ねぇ・・・遊びましょう~♪アハハハハハ♪」



全員「イイイヤアアアアアアアアアアアアアア」


フランドール「ねぇもっと遊びましょう~♪」


鹿目まどか「キャーーーーーーーーーーーーー!」

フランドール「アハハハハ楽しい~♪もっと貴方の悲鳴を聞かせてよ~♪」


巴マミ「鹿目さん大丈夫!!??」

佐倉杏子「おい!まどか大丈夫か!しっかりしろ!!!」

暁美ほむら「まどかぁぁぁぁぁああああ」


フランドール「人形は喋ってくれないからつまらない・・・さぁ私と一緒に踊りましょう♪」

長い間その後攻撃は続き・・・

マミさんは攻撃を避けながら気絶したまどかを抱えながら避け続けた・・・

私は時間停止をしてマミさんの避ける手伝いをしていたけど

相当な数を放ってきたから私も命がけでした・・・

そして!

20151118006.jpg


フランドールが攻撃をやめて

フランドール「あら・・・もうカードに戻らないといけない時間だわ・・・まだ遊び足りないわ・・・また遊びましょう♪」


そしてカードに戻っていきました・・・!


巴マミ「キューベーの言っていた通り扱いが難しいわねー・・・」

佐倉杏子「死ぬかと思ったぜ!」

美樹さやか「感心してる場合じゃないでしょ!まずはまどかの手当てを!」






その頃っ


ちょうどフランドールが暴れている頃・・・・・・・・

20151118008.jpg


アインズ「昨日といい一昨日といい一体何なのだ・・・ナルビクフリマという所は危険だから此処にいるのだが」

アインズ「何も起こらない用で安心した」

シャルティア「そうでありんすね・・・・明日からもしかすると私たちの出番になるかもしれないでありんす」

アインズ「うむ」


遠くの方から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

?????「ねぇ~♪遊びましょ~♪アハハハハハハハ♪」

???「イイイイヤアアアアアアアアアアアア」

シャルティア「何か向こうの方が賑やかでありんすね」

アインズ「うむ」

シャルティア「声の大きさ的に距離あるから大丈夫でありんすね」

アインズ「うむそうだな」


20151118009.jpg

アインズ「今日こそは平和に偵察できそうだ」

シャルティア「そうでありんすね」



ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二人「ん?」


20151118010.jpg

ドッゴーーーン!!!


20151118011.jpg

アインズ「ぐおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお」

シャルティア「何で私もでありんすかーーーーー!」


20151118012.jpg


シャルティア「もし明日オーバーロードがコラボ来たらよろしくでありんすーーー!」

と・・

叫び声が聞こえたような・・・・?

聞こえなかったような・・・

そして・・・・

みんなの懸命の治療でまどかが回復!

20151118015.jpg



その後みんなでお茶会をしていました~!!


そして!今日のTWが終わりました!


さてお決まりのコーナー本日のまどか!



露店作るまどか11月18日

露店作ってるまどかでしたー!


本日のランダムターゲットはーーーー!!!このお二人!!!

物語の続きをご覧下さい♪


20151118017.jpg


シャルティア「飛ばされて来たのは良いでありんすが・・・・ここは何処でありんす?」

アインズ「我も知らんただ建物があって逃げ込んだだけだからな」


インキュベーター「君たちはどうして僕のお店にいるんだい?訳が分からないよ」




END




私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村






*フランドールさんはリアル友達が推薦してくれたくれたキャラなので私たちはあまりよく知らないのですが・・・・リアル友から性格とかをある程度聞いていたので私たちなりにアレンジしてコラボさせてもらいました!イザ入れてみると・・・イイキャラしてますよね・・・・・(シミジミ  勧めて来た意味が分かる気がしますね・・・


では今日はこれで終わり!


お疲れ様ー!







