--_--
--
(--)--:--


2015_05
20
(Wed)00:45

DOPで特訓頑張った!

え~
今日は!!!
クラメンさんのサブのアナちゃんがクマから破壊になるという事で!!!!

ター○がアナメインなので
先生をやる事に!!!
面白そうなので私も近くで見ていました!

↓練習してる風景♪

eytertertertert.png

そ・し・て!!!

何故か・・・?

qweqweqweqweqweqe.png

DOPで体を張った教育に!!!!!!

教えるために体をはるとは・・・

さすが!!せんせいの鏡!!!!

そして・・・

qqqqqqqqqqqqqqqqqq.png

あれ??
体をはった授業がいつのまにか・・・
ター爺の乱れうちでバトルロワイヤルに気って落とされた・・・・・!!!



sdfswwww.png

まどか のいたづらがくり~~んヒット!!
珍しいので載せておきます!

そして~~!!
第一ラウンド!!!私VSター爺の真剣勝負が始まった!

qerwerwerw.png

連打をする私・・・
耐える爺!!!

ブレイクアーマーする私!!!
耐える爺!!!(ちょっと喜んで見えたのは気にしない・・・

qewryeryeqryer.png

やっと爺との勝負がつき!!

qwertywertqwerte.png


その後もゾンビで抵抗する爺!

さすがM神!!!

そして~~~!

第二ラウンド!!

神M VS まどか・ちもちゃん(少女連合軍!)


qwqweqweqweqeqwe.png

さて結果は!!!!!!!!!!


werwerqqq.png

二人に見取られながら・・・

今日のター爺は手ごわかったですね・・・

日に日に強くなってる気がしますっ!

↓円環の理に回収されそうなター○・・・・

qqweeeeew.png

そして・・・まどかの帰り血攻撃が私にも・・・

qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq.png

そして~~~~!!!

その後DOPメンバーで
久しぶりのサブのロアミニちゃんにccして
夢にいってきました!!!


ewwwwwww.png

まさかの二回目でご~~るとか!!!!
運よすぎなPT!!!

aaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

みんなで木に隠れて遊んだり楽しかったですね~♪

またみんなと行きたいな~♪

そして、呼ばれていないお客様・・・・・・・・・

aaaaaaaaaaaaaaaa.png

何で兵士がここにいるの~~~!!!!!!!

ター爺によると・・

TWのお化けとか イヤアアアアァァァァァァァァァ~~~!!


そしてお決まりのまどか盗撮集!!!

歩くまどか

歩くまどか!!

でした!

そして!!!今日の盗撮ターゲットは~~!!

マスターサブ ゆきちゃん

放置してるゆきちゃんサブです!!!

そして!!日記書いて戻ってきたらエースのオルルがいつの間にか後ろに!!!

qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq.png




今日も楽しくプレイできるのもみんなのおかげですね~・・・!

明日もみんなで楽しくプレイしたいですね~♪

では日記はこれまでです!!!

C.O.M.M.E.N.T

それじゃ…

今日はinが厳しいので明日にでも行ってみますよw

2015/05/20 (Wed) 21:46 | x深雪 #- | URL | 編集 | 返信

To x深雪さん

大丈夫!!!

危ない時は 神mが盾になってくれるから(ぁ

2015/05/20 (Wed) 21:30 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

( ゚Д゚)

DOPに遊びにって…w
見物してるだけでも殺されそうwww

2015/05/20 (Wed) 20:57 | x深雪 #- | URL | 編集 | 返信

To x深雪さん

放置してたので!チャ~~ンスと思い!!
すかさず!カシャッしました♪

DOPは~・・・
ター爺が神Mですからね・・・(シミジミ
自分からヘルゲイツに飛び込むほど勇敢な方でして!!!
今度DOPに遊びに来てくださいね~♪

2015/05/20 (Wed) 17:12 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

To セッキーさん

喜んでるねウンウン・・・
ター爺ってやられてるときテンション上がる気がする・・(ぁ
お仕置きタイム・・・
そうですね・・・ター爺が好むお仕置きタイムは・・・確か縄で縛られて 鞭で叩かれるのが好きだったんですよね確か♪
仕方ない鞭で叩いてあげよう・・・・(ピシッ

クリムゾンってそんなにレアなんだ~・・(シミジミ

2015/05/20 (Wed) 17:09 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

(°0°)

ふぇ…、いつの間にとったの…?

たしかあのときお昼寝中だったはず…

寝顔をとっちゃらめぇぇぇ///

あぅ~………恥ずかしいよぉ…(>_<)


DOPの部分見ると結構面白いですb
でもイジメすぎには気をつけて下さいよ♪

2015/05/20 (Wed) 11:34 | x深雪 #- | URL | 編集 | 返信

体を張ってるというのに攻撃とはなんたる無礼者!!!これはおしおきタイムです!!!(^q^)←ぁ

スキル表示最小化してたからわかんなかったけど、まどかちゃんも攻撃してたのねww

次は夢リベンジするからな!!!
クリムゾンとクノ倒すからな!!!\(^o^)/

2015/05/20 (Wed) 10:12 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

