2015_11
16
(Mon)18:15

ティルズウィーバー訪問中のアインズさんと約一名に被害が・・・

ブログ村再登録をした為

日記を再度書き直しました!


そして!消える前の記事にコメントしてくれた方ありがとうございます~(ペコ


では日記をご覧下さい~!

タイトルの話をする前に!!

まずは私のお話から~


今日も魔女パトロールを(魔女狩り)していました~!

行こうとしたそのとき!!!


・・・・・・・


また呉キリカキターーー!!最近多いねぇ・・呉キリカ・・・

20151115235133209[1]

オルリーに出現!!!気がつかれたらしくネニャに逃走!!

201511152351274ce[1]

人ごみに隠れる呉キリカ・・

20151115235136b0c[1]

ねにゃをウロウロ・・・

佐倉杏子「まてーーー!」

残念ながら逃げられてしまいました・・・(泣

次にまどか&マミペアー!

20151115955.jpg


今日はネニャにて使い魔発見!!その後逃げられ・・・

201511151047_2015111600245672e.jpg


二人でナイトメア退治を頑張ったそうですね~(シミジミ



そして、フリマに戻り!

20151115906.jpg


まどか「今からインクリと強化やるよ~!」

まずは!

アクアバングル!レッツインクゥーーリ!!!


結果はーーー・・・




20151115911.jpg

ドンマイ・・・・


20151115913.jpg

二回目のーーーーー!

20151115914.jpg


リベンジ!

20151115916.jpg

せいこうううううう!

20151115917.jpg

そしてさらにインクーーリ!

20151115918.jpg

失敗・・・・


ドンマイ・・・!

20151115921.jpg

一個成功したアクアバングルを強化する為に

クリムゾンカードを購入!

20151115923.jpg

イザレッツ強化!

結果は~・・・






20151115924.jpg


成功ーーーー!!!



20151115934.jpg

ここで終わりかと思いきや~~~

妹のまどかは黒いチェスのビジョップを持っていた・・・

という事で・・・

レッツ強化ーーーー!

20151115936.jpg


さて結果は・・・




















20151115937.jpg



どんまい・・・(泣

20151115938.jpg

また凹んじゃったまどかでした・・・!!!


そして此処から!!!魔法少女の訓練をお見せします!!!


201511151412.jpg

私「まどかを守る為に強くならないといけない!!から手合わせお願いできる~?」

巴マミ「えぇいいわよ~♪でも練習だからといって手加減はしないからね?」


という会話から妹を守る為の訓練が始まった!!!

201511151414.jpg

イザバトル!!

201511151419.jpg

ジャンプ~!

201511151422.jpg

巴マミ「私の動きについていけるかしら?」

私「この程度なら負けない!」


201511151425.jpg

激しい銃撃戦が続いた!

私「ここならいける!!」

201511151427.jpg

マミさんに華麗に避けられたーーー!!!

ロングソードグットナイト「此処はナルフリと言う場所でユーザーの商店がたくさん並んでる場所なんですよ~♪」

シャルティア「昨日見たでありんす」

アインズ「うむ、いろんな物が並んでいるな」

みたいな会話聞こえましたが私は気にしないっ

201511151429.jpg

私は時間を止めてマミさんを攻撃しようと考えた!

201511151432.jpg

ヤバイ!!!もう銃向けられていた・・・(ホッ

よし!!!

いっけえええ!

「プデンヌロケットランチャーーー発射!!!!!!」


201511151434.jpg

レリース!!

巴マミ「暁美さん甘いわね♪その程度の攻撃は私には当たらないわよ?」

201511151436.jpg

次に私とマミさんは銃を向き合い睨みあってると・・・


何か向こうのほうで・・・・

ドガーーーン!!!

????「うおおおおおおぉぉぉぉおおおおおおお」

と言う声聞こえたような・・・?まぁ気のせいだと思って戦いに集中する事にした!

201511151442.jpg

攻撃が来たのですかさず回避!!!

そして・・・・・・・・

時間停止しようとする前に・・・・・・・・・・・・・

???「うおおぉぉぉおおおおおおおおお」

と言う声が遠ざかっていた・・・ような?

201511151446.jpg

そして同時に聞きなれた声が・・・

???「待って~!せっかく杏子ちゃんからもらったリンゴが~!」

と聞きなれた声が聞こえてきたけど私はすかさず時間停止!

201511151448.jpg

タンクローリーセットアップ!!

レリーーース!!!

201511151453.jpg

巴マミ「この攻撃じゃ当たらないわよ~?」

201511151454.jpg

??「あれ?お姉ちゃ・・・・・・・・・・・・・?え?」

201511151459.jpg

後ろからもの凄い爆発音と共に

???「キャァァァァアアアアアアアアアア」

という悲鳴が聞こえましたがそんな事気にしても仕方がない・・・

私はまどかを守る為に訓練してるんだから!!!

きっと幻聴よ・・・

201511151501.jpg

時間停止開始!!!

この攻撃が当たらないのなら次は・・・・



201511151506.jpg

弾丸セットアップーー!

さぁこの攻撃はどう避けるかな~?

レリース!!!!!!!

201511151512.jpg

マミさんに避けられたーーー!!!

巴マミ「おしかったわね♪貴方の動きは読めているわよ♪」

そしてその時に・・

何処からか

声が・・・・・・・

????「お嬢さんそんな所で横たわってどうしたんだい?」

????「すごいボロボロじゃな・・・・・・ん?」

201511151513.jpg

ものすごい爆音と共に声が響き渡る・・

????「ぐぉぉおぉぉおおおおおおおおおお」

という何かの悲鳴が聞こえたような聞こえなかったようなこれは幻聴よ・・・

まどかを守りたいという想いがこの幻聴を引き起こしている私がしっかりしなくては・・・!


201511151514.jpg

巴マミ「まだ訓練を続けるかしら?暁美さんそろそろ落ちる時間じゃないかしら?」

私「あ~落ちる時間ねコレくらいにしておきましょう~!妹はもう落ちたのかな?」


そして・・・・・・・・・


???「うううぅぅ・・お・・お姉ちゃん・・・・」

と言う声が・・・苦しいような・・・ボロボロな・・・聞きなれた声が・・・そして私はその声に向かっていった・・・

201511151547.jpg

巴マミ「鹿目さんどうしたの!!!どうしてこんな姿になっているの!!」

私「まどか・・こんなボロボロになって・・・誰にやられたの誰の仕業なの!!」


巴マミ「きっと近くに犯人がいるはずよ!暁美さん探しましょう!」

私「そうね・・・。妹をこんなにした奴らを私は絶対に許さない!!!」


201511151548.jpg

美国織莉子「見つけたわ!鹿目まどか!!!きょうこそは・・・・・しん・・・・・・・・で・・・・・?」

呉キリカ「あれ?」


201511151549.jpg

巴マミ「貴方達ね・・・・」

私「よくも妹を・・・・後ろに怒りの炎が燃えている・・・きっと私は凄い顔になっている・・・まどかの受けた痛みを考えれば考えるほど怒りはまして来るよぉマミさん・・・」

巴マミ「ええ・・そうね・・・私も同じ気持かもしれないわ・・・良くも可愛い後輩を・・・」

201511151550.jpg

巴マミ&私「あんたたちねええええええええええええ!!!」

巴マミ&私「よおおおくうううもおおおおお!!!!まどかをーーーーー!」

201511151551.jpg

その後私とマミさんは怒り任せに二人でもの凄い全ての力を出し切った・・・

普段は魔力がつきるはずなのに・・

魔力が付かない・・・・

怒りが私とマミさんを強くさせていく・・・

そして・・・美国織莉子と呉キリカが空中に舞っても攻撃を続けていた・・・


それで私とマミさんが気が付いて・・・

美国と呉キリカが消えたのを確認してまどかを私とマミさんで必死に看病し回復させた!

201511152352.jpg


そして!

まどかはたちまち回復しみんなとお茶会!

私は怒りが収まらず・・・

呉キリカと美国が飛んで行った方に追いかけた為画像にいません・・・・!!!


そして!!!

お決まりのコーナー本日のまどか!

11月15日まどか1

露店でぼーっとしてるまどかでした!

そして本日のランダムターゲットはこの人!!!

11月15日ランダム2

ボリちゃんがお世話になっているクラブのクラメンさんの~!
たみよちゃんで~す!





ここで終わりと思った?方いるかも?まだ続きあるんですよ~・・・

最後の締めをご覧下さい!

201511151621.jpg

ロングソードグットナイト「ここはナルビクの・・・あれ?そういえば・・一緒にいたお方がいらっしゃらないんですね?」
シャルティア「確かにいないでありんすね・・・・アインズ様はどこにいるんでごわすか・・・?」
ロングソード「まぁ待っていれば来るでしょう~此処で彼を待っていましょうか」
シャルティア「そうでありんすね」







その頃・・・・



ゲストのアインズは・・・・

201511151624.jpg

アインズ「私はいつまで刺さっていればいいのか?いつ助けに来てくれるのか?」

私の使い魔「じーーーーーー・・・」


使い魔に見つめられ続け・・


ロングソード達が見つけた時には四時間が経過していたそうです・・・・



私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村



それでは皆様・・


おやすみなさいいいいいいいい!!!!


