2015_11
15
(Sun)01:01

今日はまったりお茶会~♪そしてインクリもしましたよー!

まず始めに!!!

TWのお話・・・

今日はまった~り日でしたねぇ!

20151114234808b16[3] (4)

ナルフリでみんなとお話した後

魔女パトロールに出発!!

まずは私ほむら編

杏子ちゃんとさやかちゃんと共に

パトロール開始!!


す・る・と


また呉キリカキターーーーーーー!!

20151114234808b16[3] (1)

呉キリカついに神殿まで成長してるとか・・・(ゾクゾク

そして呉キリカがネニャに向かって走っていったのを見て

三人で追いかけました!

すると・・・

20151114234808b16[3] (3)


プレイヤーさんの中に紛れ込む呉キリカ!!!

プレイヤーさんにもし攻撃したら・・・・・

抵抗できるよう三人で監視!

20151114234808b16[3] (5)


ネニャのイベント付近をウロウロする呉キリカ・・・

20151114234808b16[3] (6)

まさかまた・・・

まどかの命を狙いに来たのか(怒

それを杏子ちゃんが察したのか・・・・

佐倉杏子「監視ばかりじゃ体が鈍っちゃうじゃねぇか!」

佐倉杏子「マミみたいに美国をぶっつぶしたように呉キリカもぶっ潰せばいいじゃねぇか!」


その声を聞いたとたん・・・・

20151114234808b16[3] (2)

呉キリカが逃走・・・・・・・・


佐倉杏子「次からぶっ潰せばいいことじゃねぇか!」



そして三人で呉キリカ・美国織莉子の行方を探っていました!



そして妹まどか編

まどか&マミさんペアーは二人でパトロール!

すると・・・・・・・


ナルビクにて使い魔発見!!!

201511142258.jpg


マミさーーーーーん!!!!


プレイヤーさんに当たったらどうするのーーーーーー!!!

そして!ネニャにパトロールしたら・・・


そして!201511141709.jpg


マミさーーーーーーーん!!!!!!!!

プレイヤーさん無視ですかーーーーーー!!!


201511142025.jpg

マミさんーーーーーーーーーーー!!!
退治したい気持は分かりますがーー!!
見えないプレイヤーさんに当たったらどうするのーーーーーーー!


201511142026.jpg

そして新しい使い魔が産まれた様子!


201511142028.jpg

マミさん&妹に気が付いたらしく逃走開始!!


201511142029.jpg

そして!!!



ランナウェイ!byマミさん

201511142031.jpg

ひたすらランナウェイ!!!byマミさん


その後見逃してしまったもよう・・・・


マミさんお疲れ様ーーーーー!!

そして!

見逃したあとマミ&まどかペアーは神殿でナイトメア退治をしていました!


す・る・と!

奇跡が起きました!

ここからはマミさん&妹の生の会話をご覧下さい~!


2015111412501 (2)


2015111412501 (3)


2015111412501 (4)


2015111412501 (1)


以上会話集でした!



そして狩りが終わり!


サボリ組みの私達と合流!(マテ

201511142121.jpg


そして!!

201511142123.jpg


妹「インクリやってみるねー!」


11月14日インクリ1


さぁ・・・・・・・


レッツインクーーーリ!!!


結果は!!!!!




























11月14日インクリ2




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドンマイ・・・・


201511142131.jpg


そしてまた落ち込んでしまったまどか・・・

その後マミさんがお茶会を開いてくれましたー!



201511142119.jpg

そして!


おきまりのコーナー本日のまどか!

11月14日まどか2

いつ交渉くるのかな?

とワクワクするまどかでしたー!

そして!お決まりランダムターゲットはこちら!!


11月13日いたずら1


お決まりの!!!


局長ーーーーーーーー!!!


此処で事前告知♪

明日の日記にゲストが来るかも?しれませんねぇ(フフフ


今日はホントまったり日~

狩りもしてないし(ぇ

私達姉妹のやる気スイッチです!

もしよろしければ押してください!

押して頂けたらやる気にも繋がりますので是非お願いします!



にほんブログ村




さて今日の日記もこれまで!お疲れ様~ノ
