--_--
--
(--)--:--


2015_11
14
(Sat)01:33

何と!オーバーロードのアインズさんを発見!

まず始めに~

ソウルリンクについて更新がありましたので書いておきますね!

11月13日シンク1

元メインとの仲良し度が20突破したその時!!

またまたレベルUPの文字が!!!

11月13日シンク2


早速クリック!

またあの・・・・

モンスターボールに出会えるのかな?と思っていたら・・・

11月13日シンク3

もうバトル開始ですかーーーー!!!


モンスターボールこないのおおおお(泣

11月13日シンク4

ボスまで何とか倒し・・

11月13日シンク5

何とかクリヤー!

11月13日シンク6


ネニャにいるソウルリンクのNPCにクエ報告!

こんな文字が上に・・・

11月13日シンク7

11月13日シンク8
11月13日シンク9

告知が流れ~

11月13日シンク2

シンクレベルが1に戻りました!!

一番上にたどり着いたらいったい何が起きるんでしょー?

まだまだ知らないソウルリンクありそうですね!(ワクワク


そして!!!

11月13日ラブ1


昨日NPCとデートしていた・・

ほたるんが!


ついに!!!!!


カンスト・・・・・・・・!!!




















じゃなく~


一次覚醒成功ーしたそうです!!

11月13日ほたるんカクセイ

なのでお祝いに~

11月13日ほたるんカクセイ2


叫んでみましたーーー!


エル鯖の皆様・・・ログ流し失礼致しました(ペコ

ほたるんがカンストするのが待ち遠しいですね(テレ

さて!ではお決まりの・・

魔女結界パトロールご報告致します!




今日のパトロールは大物ゲストが現れたそうですねぇ・・・


ぼ~っとフリマをパトロールしていたら・・・


11月13日魔女1

呉キリカキターーー!!!

村に居たはずなのに・・

今日はフリマ・・・

ハッ

ここのフリマには妹まどかがいる・・・

まさか・・・・・・・

美国織莉子に頼まれてきたのねえええ(怒

私が妹を守らなくては!!!!!(激怒

11月13魔女6



呉キリカはフリマの銀行付近でウロウロ・・

まどかを暗殺しに来たのだろうか・・・

11月13日魔女7


その後何度か消え・・・

姿が見えなくなりました・・

妹まどかの周りにはマミさんたちがいるから暗殺失敗して帰っていったのだろうか・・・

まぁ・・・とにかく!

まどかの身は守られました!!


そして!!!

呉キリカがいるって事って事は・・・

何処かに美国がいるはず!

マミさん&まどか が見つけ出し!!!

201511132149.jpg


美国は去っていった・・・

この前の ティロ・フィナーレ で生き残るとは何て生命力!!!


その後まったりみんなでフリマにいると・・・・

201511132051.jpg

マミさんはティータイム!杏子ちゃんとさやかちゃんは訓練をしていました!(平和な時間~

201511132058.jpg

うん!今日もへい・・・・・・・・

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

本日のゲストキターーー!!

ゲストも気が付かず・・・紅茶を飲むマミさん・・・

マミさん後ろ!!!後ろ!!!

す・る・と

201511132105.jpg

巴マミ「プレイヤーに見えない魔法を掛けているようね!貴方達何者!!」

アインズ「君たちには私たちの姿が見えるようだね」
シャルティア「そうでありんすね」
アインズ「私たちは近々ここの世界と私のいる世界オーバーロードとタイアップするので溶け込まなくてはならないから偵察してるだけなのだよ」
アインズ「貴方を攻撃する事はないから安心してください」


201511132109.jpg

巴マミ「あらそうなの~これは失礼な事してしまったみたいね~♪」

201511132111.jpg

巴マミ「暁美さんと鹿目さんから近々オーバーロードとタイアップすると聞いていたので嘘ではなさそうね・・」
巴マミ「ゆっくりTWの世界を見学していってくださいね♪」


マミウィンク


佐倉杏子「ここの世界はうめえ食いもんがいっぱいあるから探してみるといいぜー!」



オーバーロードのアインズさんとシャルティアさんの極秘偵察と巡りあうなんて・・・・

奇跡でしたねぇ・・・

そしてお話してると直に魔女結界がフリマで開いたと使い魔のからの報告が!

201511132201.jpg

イザ!!!

201511132207.jpg


突入ーー!

私「アインズさん達普通にフリマ巡回してるぅぅぅ!!!」

と突っ込んでるうちに・・・・・

みんなはもう中に・・・・

後を追ったので私は遅刻してきます!


201511132209.jpg

ここは・・・・・

TW初の委員長の魔女結界!



201511132220.jpg

私も参加しいざ討伐開始!!

201511132228.jpg

私は後ろから沸いてくるモンスター食い止めるため画面にはいませんが!後ろで使い魔と戦闘中です!!

退治して奥に進むとまた使い魔が!

そしてマミさんが前に出て・・・

巴マミ「この使い魔は私に任せてくれないかしら?」

201511132230.jpg



たかーーくジャンプしたマミさん!

201511132238.jpg

巴マミ「可愛い後輩たちにかっこ悪い姿見せられないからね~♪」

巴マミ「いくわよ~!無限の弾丸!」


2015611132243.jpg

一斉に!!!

たくさんのマスケット銃が使い魔を打ち抜いたーーー!!


この階の使い魔はマミさんが一掃してしまった・・・

さすがリーダー!!

201511132249.jpg

そしてこの結界を維持している成長した使い魔の部屋に到着!!


201511132253.jpg

巴マミ「したの使い魔はみんなに任せるわ!私は大きい方を狙うわ!」

佐倉杏子「おい!!まみぃーー!お前ばかり活躍してずるいぞー!」

201511132256.jpg

佐倉杏子「下のやつらはぶったおしてやったぞー!後は任せるぞマミー!!」

巴マミ「分かったわ!任せて!」

マミウィンク


201511132304.jpg


巴マミ「ティロ・フィナーレ!」

鹿目まどか「大きい使い魔を倒したことだしTWの世界に帰ろっか♪」

201511132311.jpg

TWの世界に戻った瞬間!

結界は消えました・・・!


使い魔が来たという事は・・・・・

次は魔女くるかな・・・・?


その後フリマでお話していると!

201511132320.jpg



妹の露店の品が売れてSEEDが入ったみたいなのでそれを報告したら!

巴マミ「鹿目さんおめでと~♪」

佐倉杏子「お金が入ったみたいだしその金で何か食いに行こうぜ~まどかのおごりでなっ!」

美樹さやか「コラ!!あんた!まどかの資産を取ろうとしない!!」

佐倉杏子「別にいいだろー!あたし達は魔法少女の友達なんだからさ~一仕事した後のうまい飯は最高だぜ!」

巴マミ「それなら私の家に来るかしら?美味しい紅茶用意するわよ~♪」

などなどいつも通りの会話で魔女結界パトロールは終わりました~!



さて!お決まりのコーナー本日のまどか!

11月13日車に乗ってるまどか

車に乗ってるまどかでしたー!

そしてーーー!!


今日のランダムターゲットはこの人!!!
 
*本人の希望により妹まどかからの画像提供!

201511132327.jpg
 
ほたるんでした~!



今日は・・・


オーバーロードまどマギ

が・・・ブログで遭遇するなんて・・・

楽しいTWでしたね(テレ

この記事を見てよかったと思ってくれた方はこちら押してくださいねー!

私達姉妹のやる気スイッチ是非お願いします!

にほんブログ村




では日記を終わりにしますー!


お疲れ様ーノ
