2015_11
13
(Fri)01:11

今日は何したかな~・・インクリ&強化とIA頑張りました!

まずTWのログインして~

11月12日イベント1

いつもどうりイベやって・・・

お散歩してたら・・・

村に!!!

宿敵呉キリカ発見!!!!

11月12日イベント3

まさか呉キリカ神殿に行けるようになったというのかっ・・・

11月12日イベント2

様子を監視していたら何処かに消えてしまいました・・・(チーン

そして・・・

さらにパトロールしていくと~・・(トコトコ


今日は妹と別れてパトロールにいきました~!

ナルフリを歩いていたらむ!!


魔女の使い魔発見!!

11月12日ランダム1

あー・・・NPCとデート中のほたるんかぁ(テレ

そしてさらに歩いていくと~!

委員長の魔女の使い魔発見!!!

杏子ちゃんさやかちゃんと共に追跡開始!

20151113006.jpg

フリマを巡回していく使い魔・・・

20151113007.jpg


私たちに気が付いたらしく逃げる使い魔!!!

20151113010.jpg

ひたすら逃げる使い魔!

11月12日ランダム1

とのデート現場を通り過ぎて・・・

20151113012.jpg


使い魔に突き飛ばされた・・・ほたるん・・・・

新たな被害者が・・・(チーン

20151113014_20151113001643df5.jpg

そして私は杏子ちゃんとさやかちゃんに任せて・・・

まったり~くつろぎタイム~!

佐倉杏子&美樹さやか「さぼるなぁああああ!!!(怒」

二人に任せてまったりしてる私でした(テレ


そしてまどか&マミ組みのお話っ

201511122149.jpg

二人も別の委員長の使い魔を発見し追いかけていた!!!!

ですがその後杏子ちゃんとさやかちゃんが討伐してくれるらしく・・・

別のフィールドにパトロールしにいくと!

201511122126.jpg

そして!!!!

使い魔を撃退!!

201511122140.jpg



その後使い魔が現れたと連絡があり!

サボっていた私&杏子ちゃん&さやかちゃん も合流!!

ついた頃にはもう終わっていました~!

そして!フリマに戻り!魔法少女達のお買い物が始まりました!

201511122211_201511130055438df.jpg

フリマを歩いていたら・・・

良いフリマをマミさんが発見!!!!

巴マミ「ここの露店のカマンベールチーズベベにどうかしら~♪」

ベベ「カマンベールチーズ!」

201511122214_20151113005547097.jpg

巴マミ「ベベ~大好物のカマンベールチーズですよ~♪」

ベベ「カマンベールチーズ!カマンベールチーズ!」

その後私と杏子ちゃんとさやかちゃんが合流!

目の前の露店からスピードタイプのミドソードを購入したらしく!!!

201511122218_20151113005548ec9.jpg



パワータイプのミドソードとスピードタイプのミドソードを比べていたさやかちゃん達でした!

201511122304_201511130055501e4.jpg



*羽つけているタイプ=パワータイプ *制服バージョン=スピードタイプ

どっちを選ぶか・・・


真剣に悩んでいるさやかちゃんでした!!!


そして!!!


さやかちゃんが悩んでいる間に!!!



久々にやりました!!!

強化!

まず私から載せますね~!

11月12日強化1

お決まりのスペルブックをレッツ強化!!!(まどかナシの状態・・


結果は!!!

11月12日強化2


オーーーノーーーー(泣

次があるううう!

次は妹もインクリをしたらしいのでお願いしてSSもらいました(キラン

201511122324.jpg

まどか「2回Nインクリやるよ~」

と魔法少女達に教えた妹っ

え?さっきNPCとデートしてたマキシさんがいるって??けっこう良い方まで進んだらしいですね!!(キャーーー

さてインクリの話題に戻り・・・

レッツインクリ開始ーーー!!

201511122332.jpg


露店で8mで購入したガントレットにレッツNインクリ!!

結果は~~!


201511122333.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ?


引き続き!!!

また8Mで購入したヘルムをレッツインクリ!!!



201511122330.jpg




魔法少女・・・・

デート成功したマキシさんに見届けられ・・・・

イザ!!!勝負!!!

201511122331.jpg

・・・・・・・・・・・・・


どしたーーーーーーーー!!!


201511122342.jpg


なかなかうまくいかず落ち込んでしまった妹でした・・・(チーン


横にデートに成功してオシャレしているマキシさんは気にせずに(ぇ


そして!!!!


久々のIAやっちゃったよーーー!!

そのSSはこちらん!

11月20日IA


新テチでお世話になっているマスターさんの名前でしたーーー!


そして!お決まりのコーナー本日のまどか!

11月12日まどか1

露店をまったり周っているまどかでしたー!

そして!お決まりランダムコーナーはこの人!!!


11月12日局長1


クロエがお世話になってるクラブマスターお決まりの~~

局長でしたーーー!!!


今日は魔女も出ないまったりな日でしたね~!!!

明日に備えて装備整えないと・・・

いけないですねぇ・・

もしかしたら魔女が現れるかもですしね・・・・!!(ビクビク

では今日の日記はここまで~

お疲れ様~ノ

