--_--
--
(--)--:--


2015_11
12
(Thu)01:50

別世界の大物が突然キターーーー!!私絶体絶命ーーー!

まずはTWお話からっ

始まりましたね~オーバーロードのコラボ!!!

HPのクイズやっていくと・・・

オ^バーロード1

何故か正解してしまい!

11月11日イベント1

こんなコインが来ました~!

期限付きマントじゃなく無期限ほしいですよね~(シミジミ

その後!!

またまたローゼン鯖にプレイヤーウォッチングいっちゃいました~!!!

11月11日他鯖1

新たな新天地・・・

どんな人がいるのか!

どんなクラブがあるのか!

ワクワクして見ていたら・・・!

そしたら突然・・・

TWCI_2015_11_11_21_46_022[1]


まどか「お姉ちゃん遊びにきたよ~♪」

ん?


201511112237.jpg

何か見覚えある・・・声が・・


ここロゼだから・・・エルにいる妹が来れるわけがない・・・・

うんうん幻聴か・・・

201511112238.jpg


んーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

201511112239.jpg

何か上・・・・

空間が・・・・

エルにいる妹の空間開いてないーーー?

・・・・・・・・・・・・

そんなわけないか・・・・・

気のせい気のせい・・・

ここロゼだもんね~(ホッ



201511112240.jpg

ファッツ!!!!!!!!!

何が起きてるのーー!

何か道が現れた・・・・・・・・


もしかして・・・・・



201511112241.jpg




やっぱり!!!!

道あるいてるぅぅぅうううううううう!!!

鯖を超えてやってきたーーー!

201511112242.jpg

此処でまどマギ講座ー!

魔法少女の状態の妹orマミさんたちは!!!

プレイヤーさんには見えません!!!

なので!!

けして!!独り言に見えますが一人じゃないのでーー!!

そう思って見てくれると分かりやすいかもしれませんね!



うん・・・・

まるでここエル?

ややや!!ここロゼでしょ!!

魔法少女の姿でいるとなーばりに巻き込まれてしまうううう!!!

201511112011.jpg

そして・・・・

ロゼの世界を見学して見て周るエル鯖の魔法少女達・・・

巴マミ「エル鯖と全然違うと思ったんだけど光景は一緒なのね~♪」

ロゼ鯖を見学していると・・・!!

近くにいたロゼ鯖の魔法少女が声を掛けてきました!


201511112012.jpg


巴マミ「貴方!同じ同職者のようね?私たちに何の用かしら?」

魔法少女かずみ「貴方達どうしてここにいるの?まさか此処のナーバリを取りに来たの?」


この会話を聞いて・・私が内心思った事は・・・・・・・

マミさん!!!逆!!!!逆!!!!!!逆に聞かれる側だぁぁぁぁ!!



心で思ったけど口にしない私・・

巴マミ「私たちはただ観光に来ただけだからナーバリは取ろうと思っていないわ!」

魔法少女かずみ「そう、なら良かった・・・なら条件でここの世界の魔女には手を出さないでね?攻撃された場合追い払うくらいなら良いけど止めをさせないでね?」

巴マミ「分かったわ、安心してパトロールして頂戴♪」

20151108047.jpg


魔法少女かずみ「ワルプルギスの夜が今この世界を巡回していて何処にいるか分からなくて今の私たちじゃ太刀打ちできないから見かけたらすぐ逃げてね!」

内心の私・・・

「え・・・いるの?ワルプルギス・・・・ヤバイ!!私、今!魔法少女になれないからこの世界の魔女は見れない・・・どうしよう・・見つかったら何もできないいい!(ゾゾゾゾ」






そして・・・・


ネニャイベ付近にビルらしきものが・・・浮いてるような・・・・いっちゃいけないんだけど・・・確認の為に行ってしまい・・・・


warupuru201511112308.jpg


のおおおおおおおおおお!!!

ビルが!!!ビルが浮いてる!!!!!!!!

ワルプルギスの夜何処だーーー!!!

メインじゃないから見れないぃぃぃいいいいいいいい!


よし・・・・・・・


とにかく逃げよう!!!!と思った瞬間・・・・・・

巴マミ「危ないーーーー!!!」


私「え?」

warupuru201511112309.jpg


あっつうううううううう!!!!!!

顔だけあついいいい!!!

周りのプレイヤーが次々倒れていく!!!!!!!


コレはいったい!!!!

熱いのがようやくおさまり・・・

周りのプレイヤーさんが倒れて動けない光景・・・・・


そして・・・


私の頭がアフロになってるうううぅぅぅうううう!!!!


オーーマイガーーー!!!!


す・る・と・・・・


上から(ヒューーーーーーーーーーーー


何か・・・・・

落ちてくる音が・・・・・・

そして視界が暗く・・・・

上を見たら・・・



いやああああああああああああああ!!!


warupuru201511112310.jpg


ビルの本体は建物の入り口付近に向かっていったらしく

私はすさまじい風圧で吹き飛ばされ・・・・


ネニャの入り口に飛ばされました!!

TWCI_2015_11_11_21_46_022[3]


危機一髪!!

あんなビルに潰されたら

死ぬしかない!!!!!

運が良く標的は私じゃないらしい・・・

助かったぁぁぁ(泣

だけど・・・

頭熱いですけどねーーーー!!

このワルプルギスの夜・・・・

エルにも来るんですよね・・・・・(ゾゾゾ

妹に聞いたらこの熱い原因はワルプルギスの炎だったらしい!!!

それも奇跡的に炎の一部でアフロになったらしく・・・・

直接当たったら死を意味する・・・・・

助かったとしか言えない!!!!

ワルプルギスの夜がまた襲ってくるかもしれないので!!!

かずみさんに任せてエルに帰ろうと相談し!

道を作るまどか!

TWCI_2015_11_11_21_46_022[2]

みんながエルに帰り!

201511112243.jpg

見届けて・・・・・


さてCC~!

と思ったその時!!!!!

あれ?

ヒューーーー

と言う音が・・・

そして視界が暗く・・・・



ま・さ・か!!!


warupuru201511112312.jpg


オーーーウーーーノーー!!!!!!!!!!

私狙いだったのねぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!

いぃぃぃやあああぁぁぁぁ!!


ぶつかる寸前に

ログアウトに成功!!!!!

今のロゼ鯖はどうなっているの・・・(ガクガク


かずみさーーーん!

頑張ってぇ!!!!!!!私はエルで応援してます!!!


そして!!!無事エルに帰宅!!


ハプニングな旅でしたねぇ・・・・・

でもロゼの魔法少女に会えてラッキーという事にしておきましょう!!!


そして!お決まりのコーナー本日のまどか!

11月11日まどか

幽霊?を眺めているまどかでした~!


そして!!本日のランダムターゲットはこの人!!!


11月11日むみ


むみちゃんで~~す!!


今日は・・・

ロゼ鯖のワルプルギスの夜とご対面できるとは・・・・


次はエルの番?やっまだ先か・・・・・

今度ロゼに行くときは

ワルプルギスの夜に注意しなくては!!


以上はちゃめちゃ日記でした~!

ではお疲れ様~ノ
