--_--
--
(--)--:--


2015_11
11
(Wed)01:44

他鯖探検行ってきましたよー!そして・・・・TW初!!薔薇園の魔女結界内突入!

始めにTWの出来事を書きますー!

今日は!

なーーんと!!!

エル鯖は妹に任せて!!!

ローゼン鯖に探検してきましたよぉ!

早速ローゼン鯖にリンクスターート!


11月10日他鯖探検1



11月10日他鯖探検2




11月10日他鯖探検3



11月10日他鯖探検5






11月10日他鯖探検6



11月10日他鯖探検7


ローゼン鯖でぼーーっと

どんなプレイヤーさんがいるか

プレイヤーウォッチングしていました(テレ

途中からちょこっと妹もプレイヤーウォッチング参加してましたねー!


ロゼ鯖の皆様!!

お邪魔しました~!

また行くかもしれないので・・

見かけたら声掛けてくれると嬉しいです~!




そしてエルにリンクスタート!


11月10日他鯖探検9


フレさん&クラメンさんと軽くお話してTWは終わりました!

それでは!

本日の魔女結界報告いっきま~す!


私の分身と妹とマミさんと杏子ちゃんとさやかちゃんにエル鯖を任せていたんですが・・



とんでもない事があったようですねぇ~・・・


パトロール中・・

魔女の口づけを受けて操られてる人を発見!

201511102123.jpg

この近くに結界があると確信して探していたら・・

201511102136.jpg

魔女結界発見!!!

この結果の主は・・・

薔薇園の魔女ですね!

ネニャの次はナルフリが戦場に・・・

とにかく前の使い魔を倒そうと立ち向かう魔法少女達!

201511102336.jpg


強行突破で一斉に攻撃!!


201511102347.jpg

倒しても!倒しても!

201511102348.jpg

きりがない・・・!

20151111011.jpg

これじゃ・・いつまでたっても結界にたどり着けないと判断した私は・・

後ろで遊んでいる私の使い魔を戦わせ薔薇園の使い魔を抑えようと使い魔に指示!


20151111017.jpg

使い魔に道を作らせるように使い魔に指示をさせ・・・・


「いっけええええええ私の使い魔~~!」

使い魔が戦ってるのを見て・・

私は時間停止をして・・・

新奥義!!!

秘密兵器無限大量償還!!!

名づけて!!


秘密兵器バズーーーカーーー!!!


201511027.jpg

そして!

使い魔が

秘密兵器バズーカーで道が開いたので

TW初!TW内の魔女結界に突入!!!

20151111038.jpg

結界の中に入ると使い魔がお出迎え・・・

うん分かってた・・・・相変わらずの歓迎だねぇ~・・

201511101212.jpg


美樹さやか&佐倉杏子「ここは私たちはに任せて先にいって!!」

心配しながら振り返る妹まどか・・・

マミさんと共に進む!

201511101213.jpg

使い魔に遭遇!

201511101214.jpg

巴マミ「鹿目さん!ここは一緒に攻撃しましょう!!」


鹿目まどか「はい!マミさん!」

マミさんとまどかの攻撃で使い魔を一掃!!


201511101216.jpg

その後

倒し終えた私と杏子ちゃんさやかちゃんが合流!

201511101217.jpg

そして・・


TW初!

結界内の魔女とのバトルが始まる!!!



201511101218.jpg

みんなで魔女に一斉攻撃開始!!

薔薇園の魔女はハサミで応戦してきました!(ゾクゾク

201511101219.jpg

そして薔薇園の魔女が・・・

ファッツ!!!!!!!!

何でここに局長いるの!!!!!!

しかも何で巨大化!!!!!!!!

201511101221.jpg

そして・・・


巨大化してる局長投げてきたぁぁぁぁ!!!

そしてさやかちゃんだけが逃げ遅れ局長と衝突・・・!

20151110220.jpg

局長を投げ終えた後魔女はハサミで応戦!

大量に投げてきたので

避けるのでせーいっぱいでした・・・

マミさん危機一髪!!!

201511101222.jpg

その後ハサミ投げた後は

使い魔を一斉償還!!

みんなで一斉討伐!!

201511101223.jpg

その後薔薇園の魔女が

逃走を図ろうと

結界に引きずりこんだモンスターを出してきた!!


キタキタ親父さんかな~?

と思って油断していたら・・・

とんでもないのが巻き込まれていた・・・

何で・・・・・・

火神殿ダンジョンボス イグリム  がいるのよーーーー!!

「助けが来ましたぞぉぉぉぉぉおおおお!!」


何か騒いでいますが・・・

聞かなかった事にして・・



201511101224.jpg

魔法少女全員でイグリムに一斉攻撃!!!

私「レリース!」

私「秘密兵器の大量投下!!!!」

~~~♪

~~~~~♪


何か音楽が聞こえてくる・・・

「これで私は助かりますぞぉぉぉぉぉぉ」

声も聞こえてくる・・・

戦闘中に・・・後ろで踊って無傷とか!!!

キタキタ親父さん何者!!!!!!!

201511101225jpg.jpg


そして・・・イグリムを討伐完了し・・

結界が閉じるのでダッシュでTWに走る魔法少女たち!!

20151111136.jpg


~~~~♪

~~~♪

~~♪

~♪

↑結界が閉じることを知らずに踊り続けるメロディ・・

結界が閉じる瞬間に奥から音楽と・・・

「今日は調子いいですぞぉぉぉぉ!!」

「今日はついてますぞぉぉぉぉ!」


そしてメロディと共に結界が閉じ・・・・

20151111137.jpg




巴マミ「あれ?今声聞こえなかったかしら?」

鹿目まどか「何も聞こえなかったよー!魔女の結界も大人しくなって少しの間安心だね♪」

佐倉杏子「そんなの聞こえなかったしきのせいだろ~~!」

巴マミ「鹿目さん!まだ魔女倒せたわけじゃないから!安心するのはまだ早いわよ?」


などみんなの会話を聞きながら

私は思った・・・

あの、キタキタ親父さんは・・・みんなに気がつかれていなかったと!

ただ

さやかちゃんだけが・・・気が付いてたらしく何も答えませんでした・・・

薔薇園の魔女とイグリムに囲まれて・・

生きてるとか・・・・・・・


キタキタ親父さん何者!!!!!!

↑重要だから二回言ってみた・・・

そして・・

今日の魔女討伐は終わりました・・・・

一名の犠牲者??が巻き込まれてしまいましたね・・・・

さて!お決まりのコーナー本日のまどか!

11月10日まどか1


テチでぼーっとしてたら横に来たまどかでしたー!


そして!お決まりランダムターゲット!!!

11月9日ランダム1

教授ちゃんでしたーー!


今日はいろいろありましたね・・・


さて今日の日記はこれまで!!

お疲れ様~ノ
