2015_11
10
(Tue)02:34

新しいタイアップそろそろ来るかな・・・?ソウルリンク!更新情報!

次のタイアップは

オーバーロード



って言うアニメが来ると聞いたのですが・・・

いつ来るのかな~・・

クラメンさんが言うに・・・


SAOに近いアニメとか?



オール10エフェ 来たから次はなんだろ~・・・

オール11エフェ?くるのかな・・・

どんなタイアップが来るか楽しみですね(テレ

さて!今日のTWの日記は~


まずは~・・・

私の目的!そう!鯖中のまどマギグッツを制覇してアイテムを見て ウフフ する事なんですよ~!

そして今日その目標に近づけたかな?

新テチちゃんのクラメンさんがほむら羽強化成功し!

露店を見て即交渉に(テレ


そして・・・・

11月9日取引1

無事!!!!!


ほむら羽ゲットしましたぁぁぁぁ!!

レアで振ってきてくれたアイテムと

妹の協力があってやっと買えました~!!

補正がこちらー


11月9日取引2

嬉しいですね~・・!!!!

テンション上がります(キラン



その後ナヤちゃんにcc~

クラメンさんがオデン行くという事なので一緒についていきました~!

11月9日シオカン1

久しぶりのオデンですねぇ~・・

11月9日シオカン2

楽しかったですね~(テレ


また行けたらいきましょ~!

そして!終了しぼ~っとしていたら!

11月9日会話1


ソウルリンクのレベルが!!ついに!

11月9日ソウルリンク1

レベル20に!!!


そして会話が見れるみたいなので・・・

その場で見てみました!

11月9日ソウルリンク2

11月9日ソウルリンク3

テチテチの会話見たかったなぁぁ(泣

みなさんお気づきになったかな・・・??


そう!!!


シオカンの広場に使い魔が居ることに!!!!!!!!!


使い魔を見失ってしまい探していたら・・

20151109.jpg


11月9日偽者1


箱の魔女キターーーーーーー!!!!!!


11月9日偽者2


SS撮ってる間に箱の魔女がシオカンに消えてしまった・・・・・

そしてリーダーマミさんからネニャにいるとの情報!!!

11月9日偽者3


プレイヤーに紛れ逃走~・・・



最近見失うの多いな~~(泣


そして!


リーダーマミさんから

魔法少女強化訓練という提案が出て!

ナルフリで特訓を開始しました~!

まず始めに!

さやかちゃんとマミさんとまどかが集合!

201511092205.jpg

杏子ちゃんにも召集来たのですが・・・・・

その頃杏子ちゃんは・・

201511092239.jpg

サボってますねぇ~・・・

いつも美味しそうにお菓子を食べて

「食うかい?」

と言う台詞癒されますよね~(テレ

そしてフリマに戻り!

マミさんVSさやかちゃんの特訓が始まりました!

201511092314.jpg

銃を打つマミさん!避けるやかちゃん!

201511092315.jpg

反撃をしたはずが止められるさやかちゃん!

201511092316.jpg

さらに反撃をしてマミさんに攻撃するも避けられるさやかちゃん!さすがリーダーマミさん!

201511092317.jpg

そのままマミさんの足キックー!

201511092338.jpg

そしてさやかちゃんが体制を整えたその時!!


201511092339.jpg

佐倉杏子「まったくひよっこの練習はみてらんねぇな~!私が相手をしてやるよ!」

201511092340.jpg


サボってた人今頃キターーーーーーーーー!


しかも手にはまだ食べ物が・・・

杏子ちゃんらしい・・・

201511092342.jpg

そして!

杏子ちゃんVSさやかちゃん   

201511092343.jpg

佐倉杏子「本気でかかってこいよ?本気で掛かってこなければ痛い目みるかんな?」

美樹さやか「あんたこそ私を甘く見てると痛い目見るわよ?遠慮せず掛かってきなさい!」

201511092344.jpg

佐倉杏子「へっ!そうじゃなきゃなーまぁお互い全力でやりやろうぜ!」

美樹さやか「もちろんそのつもりよ!」


201511092345.jpg

さやかちゃんの攻撃!!!避ける杏子ちゃん!

201511092346.jpg

佐倉杏子「そんな攻撃じゃ私に当たらないぜ?」

201511092347.jpg

美樹さやか「確かにそうね・・・・今までのは準備運動だからねぇ」

美樹さやか「私のとっておきはこれからよ?」

美樹さやは「いでよ!!!ミドーソード!!!」

201511092348.jpg

ミドソード装備!

美樹さやか「本当の勝負はこれからよ?」

201511092349.jpg


美樹さやか「杏子!!!この一撃を受けられるかしら?」

佐倉杏子「へっ上等じゃねぇか!かかってこいよ!」

201511092350.jpg


カキーーーン!

杏子ちゃんがミドソードの攻撃を槍で受け流した~~!

201511092351.jpg

美樹さやか「そんな!!やるわぇ!さすが杏子・・・そうじゃなきゃ訓練にはならないからね!」


美樹さやか「これでもくらいなさいーーーーーーー!!」

佐倉杏子「おっと!あたらねぇな!後ろががら空きだぜ?」

201511092352.jpg

佐倉杏子「もらったあーーーーーー!」

美樹さやか「しまったーー!」


201511092353.jpg


さやかちゃんと杏子ちゃんの訓練の勝負に結果が付いたようだ・・・

201511092354.jpg

そして私が時間停止をして杏子ちゃんの後ろに移動!

佐倉杏子「な!!!!!」

私「けっこういい勝負してたじゃない?今度は私と相手しようか~?」


201511092355.jpg

佐倉杏子「へーほむらが相手か!へっ!これは面白い勝負になりそうじゃねぇか!」

私「全力を出し切ろうね!杏子ちゃん!」

佐倉杏子「へっ!そうだな!楽しもうじゃねぇかほむら!」

201511092358.jpg

私「何処からでもかかっておいでー!」


佐倉杏子「いくぜえぇぇぇぇええええ」

201511092359.jpg

佐倉杏子「これを避けてみな!!」

201511092360.jpg

攻撃を交わし私は時間停止することにしました!


201511092361.jpg

秘密兵器Ⅰ号orⅡ号を特殊償還!!!



何故かさやかちゃんだけは巻き込まれなかった・・・・・

理由を聞いたらマミさんがこっそり絡めていたリボンを触っていたらしい・・・

という事は固まってるの杏子ちゃんとまどかだけだね・・・・


201511092362.jpg



そして!

201511092363.jpg

レリーース!!

杏子ちゃんにかわされた~~~!!

201511092364.jpg

そして!!!

私の使い魔償還!!!

その上にジャンプ!!!

201511092365.jpg

上からお手製爆弾投下ーー!!

杏子ちゃんも私を打ち落とそうと槍を投げてきました!

201511092366.jpg

そして!杏子ちゃんの槍が使い魔を貫き・・・

使い魔消滅してしまった・・・!


201511092367.jpg


そして私が無事着地!!!!!

201511092368.jpg

佐倉杏子「決着を付けようぜほむらー!」

私が銃を構えた所に・・・・


巴マミ「ストーーープ!」

巴マミ「暁美さんと鹿目さんは落ちる時間じゃない?」

巴マミ「今日の特訓はこれまで!明日からまた頑張りましょうね♪」


201511092369.jpg


と言う形で・・・・


特訓が終わりました!!!


気が付けば~もう~

2時30分・・・・・・・・


寝なきゃ・・・・


さすがマミさん私たちの事も考えてくれてるのね・・・!


さてお決まりのコーナー本日のまどか!

11月9日まどか1

シオカンの穴をまた眺めているまどかでした!


そしてーーー!ランダムターゲットはこの人!!!

11月9日ランダム3


まっくすちゃんでーーす!


あーーー

そうだ言うの忘れてた・・・


まどマギの漫画本で「巴マミの平凡な日常」って本気が付いたんですが・・・


内容を調べた所原作者には悪いですが・・・・


まどマギ大すきな私達からみたら納得できない内容でしたねー・・・

鹿目まどかちゃんはみんなのもの!!!

誰かの者って勝手に書き換えて・・

アニメ化とか騒ぐの辞めてほしいですよね・・・・

もしこれでアニメ化採用になんてされたら・・・

幻滅してまどマギ好きになれないですね・・・


もし ほむほむ が結婚!!!何てしたら悲しすぎる・・

みんなのほむほむじゃなくなっちゃう(泣


おっと時間!!!!


今日の日記はこれまで!!

お疲れ様~ノ
