--_--
--
(--)--:--


2015_11
09
(Mon)00:51

魔女の使い魔がネニャに奇襲!!!!ネニャはいったいどうなるのか・・・

まずは!

TWのお話からしましょ~!

ついにクッキー150個貯まったので!

11月8日イベント150



早速交換してきました~!

11月イベント150ブロ

ただで500ポイントもらえるのは嬉しいですね~(テレ



そして!!!


お決まりのインクリ実験しちゃいましたよぉぉ!!!



未だ成功率0のほむらマント・・・

いつ成功するのか・・・・


実験しちゃいました!

偶然!!!寄った街にほむらマントの方が・・・

手元にNインクリ!!やるしかない!



11月7日いんくり実験1

レッツインクーーリ!!!!



結果は!!

Nインクリ11月1日2


ノーーーーー!!

また失敗・・・(泣


いつになったらほむらマント成功するのでしょう・・・


成功するまでやり続けますよぉぉぉ(炎


そして!!


今日気が付きました!

11月8日入れる1



オルリーのとあるお宅は入れるようになれましたねぇ!


よかったよかった・・・



そして!結界パトロールの報告しておきますよぉぉ!


魔女結界があるか探検していた所・・・・・


ナルビクフリマにて・・・・


魔女結界ではなく・・・・


あの宿敵


美国織莉子の仲間の・・


呉キリカ!!!!

がフリマを巡回・・・!

11月8日偽者6


11月8日偽者9


11月8日偽者5



11月8日偽者4



11月8日偽者3




11月8日偽者2



11月8日偽者8




ナルフリからキリカが居なくなったので・・

逃げられた11月8日1

その後まったりしていると~・・


リーダーマミさんからネニャ付近に2つの結界が開いたと報告がありネニャに向かいました!

すると・・・

ネニャに使い魔発見!

2011081834-.jpg

一匹目は杏子ちゃんが討伐してくれたらしいですね~・・

2011081833.jpg


二匹目はマミさんが見つけて銃うとうとしたらプレイヤーの中に逃げて逃走!

2011081835.jpg



そして!

ナルフリで

マミさんが倒そうとした使い魔発見!


201110818351 (1)



私が


「こいつは私がやる!」

と伝え!


時間停止!!!

20111081836[2]


スキル!!!!

特殊爆弾パートⅡセットアップ!!



レリーーズ!



201110818351 (2)




そしてフリマにもう一匹使い魔が現れ!みんなで退治しました!


201511081802.jpg


そしてネニャに警戒を続けたら・・・

201511081905.jpg


一気にネニャに攻めてきました!!!

その時マミさん達はフリマでお買い物あるらしくいないので・・

妹まどかと二人で受け止めることに!

201511081906.jpg

まどかがバラの使い魔を一掃したら・・


次は委員長の使い魔が攻めてきました!

201511081912.jpg


そして私の出番!!!



時間停止開始!

201511081914.jpg


秘密兵器Ⅰ号・Ⅱ号を!!


201511081916.jpg


セットUP!!

201511081917.jpg



レリーース!


201511081918.jpg


クラメンを募集しながら飛ばされているミドちゃん・・・


やりますね(キラン


その後マミさん達がフリマからネニャに帰ってきました!


合流し使い魔を一斉討伐する事になりました!


201511082027.jpg


また一斉に使い魔がネニャに攻めてきましたー!


そして さやかちゃんが名乗りをあげその気迫に恐れる使い魔・・・(ビクビク

201511082124.jpg


美樹さやか「今日の私はいつもの私と違うのよ!フリマでお買い物した私の新しい力を見せてあげる!」

美樹さやか「いでよ!!!!良く見てなさいよーーー!」



美樹さやか「伝説の剣ミドソーーード!」


201511082125.jpg


美樹さやか「この剣はクラメンを集めたいという強い気持がこもっている伝説の剣なのよ!」


美樹さやか「1000000SEEDもしたからお金がなくなっちゃったけどね~」


201511082126.jpg

美樹さやか「良く見てなさいよーーーー!」

201511082127.jpg


見えない速さで切り裂いた!!
為剣が見えないーー!



201511082128.jpg


ミドソードが現れたと同時に


次から次えと討伐されていく・・・・!!!



201511082129.jpg


そして委員長の使い魔が次に現れた!


美樹さやかちゃんはミドソードを上空に投げ




美樹さやか「この一撃で決めてやるわ!」


キャッチした剣でそのまま前に投げつけ攻撃!!!!!!

201511082154.jpg




そしてその結界から美国が現れた!

2015110821545.jpg



まどかを殺そうと使い魔を集結させたらしい・・・・・・・


その事を知りマミさんが名乗りを上げた!


2015110821546.jpg


巴マミ「今度こそ許せない!!!ティロフィナーレ!」


2015110821547.jpg


そして!!

そのティロフィナーレが美国に撃沈!!!




そのまま何処かに飛ばされたのか・・・

安否は不明・・・

生きていたとしてもかなりの重症を負っているはず・・・

これでこりてくれればいいんだけど~・・


2015110821548.jpg


美国が消えた後ネニャに平和が戻ってきました・・

やはり美国が全て仕組んでいたんですね・・

今度見つけたら

今度こそ息の根を止めなくては・・・・・


以上パトロール報告でした!


さて!お決まり本日のまどか!

11月8日緊張してるまどか



ネニャでぼーっとしてるまどかでした!



そして!!!ランダムターゲットはこの人!!!


クロエがお世話になっているクラブマスター

11月8日局長1



お決まりの局長でしたーー!



今日はブログ編集が主で・・・


街をウロウロする時が多かったかも?



そしてサブにログインしてなーーい!!!



ブログ編集早く終わったらサブでちょくちょく顔だしますね~(キラン


では今日の日記はここまで!お疲れ様~ノ








