--_--
--
(--)--:--


2015_11
08
(Sun)01:01

ほむほむVSマミさん! ~反逆の物語~ TWオリジナルバージョン!

魔女結界探索は日記の後半に載せますね~!

今日のTWの出来事っ

あっそういえば!

11月7日マミマスケ2

マミのマスケット売っていたので思わずチャリーン!!

11月7日マミマスケ1

マドマギグッツが増えて幸せだ・・(テレ


そして!!!!メインでハロウィンイベメインでついに20回討伐達成!!!!!!

ハロウィン無期限1


アイテムの中に自然に入ってきて・・

クリックすると!

ハロウィン無期限2

こんな感じに選べるので好きなの選ぶのがドキドキですよね(テレ

ハロウィン無期限3

この画像を参考に選んでもらうと嬉しいです~!


では此処から

お決まりの!

魔女結界探索のご報告を致します!

メインでパトロールした所


偽者悪魔ほむら11月7日

忍の里で使い魔発見しましたが!逃げられました・・・(チーン


そして・・・・・・ネニャに戻り・・・・・・・

マミさん発見!!!

マミさんTW版の実力が見たくて・・・


ちょっと仕掛けてみようと思います・・(ドキドキ

戦いの光景一部を載せます!!!!!


ほむほむは私と思って見て下さいね!

今日はマミさんとほむほむの戦いなので

このBGM聞きながら見るとしっくり来るかも?




ではスタート!


マミさんが一人になった時がチャンス!!!

201511071229.jpg

時間停止開始!!

201511071230.jpg

そして!!!別空間から秘密兵器を大量!特殊償還!!!!!


201511071231.jpg

よし準備完了・・・

レリーーース!!

201511071232.jpg

なに!!!!

リボンによって

特殊償還読まれていたらしく・・・・・

避けてティロフィナーレのポーズに!!!

ヤバイ!!!

回避して!!!

2015110712333.jpg

時間停止開始!!

2015110712334.jpg

あぶなあああ!

もうすぐ打たれる所だった・・・(ホッ

さらに避けて!

2015110712335.jpg

秘密兵器!!!!!!

ランチャーセットアップ!!



レリーース!

2015110712336.jpg

のおおおおおおおおお!!!

私の秘密兵器がああああ(泣

2015110712337.jpg

次は私の使い魔を償還!!!

2015110712338.jpg

蝶のように舞い・・・・

次々と私の使い魔達が!!!!

使い魔がマミさんに攻撃!!!

とらえた!と思いきや・・・

姿が消えて上空に!!!!!!!!!!!

2015110712339.jpg

その上空から連続射撃!!!

私の使い魔達がーーー!!

さすがリーダー!!



2015110712340.jpg


マミさんが近くに来たので!私も移動!


2015110712341.jpg

そして新たな使い魔償還!!!!



2015110712342.jpg


攻撃開始!!!!!

2015110712343.jpg


あーーー!私の使い魔がーーー!!!!

避けられた!

さすが素早い身のこなし・・・

では次はどうかな~・・・

今度は・・・フィールド全体攻撃いこうかな・・(ヒヒヒヒ

時間停止開始!!!

2015110712344.jpg

そして!!!!!!!


いけぇぇぇぇ私の使い魔ぁぁぁぁぁ!!!

2015110712345.jpg


レリーース!!

2015110712346.jpg

そして・・・


長い長い銃撃戦の為画像は省略します!







そして最後のSS・・・・・・・

銃撃戦は引き分けで終わり・・・


気が付いたら


ネニャが火の海にぃぃぃぃいいいいいいい!

2015110712347.jpg

使い魔・・・・・・

出しすぎちゃった・・(テヘ

巴マミ「そろそろ終わりにしない?決着が付かないわよ?」

巴マミ「所で何で私を急に襲ってきたの?」

いえない!!!!!!!


マミさんの実力を見たくて挑んでみたのが良いんだけどネニャが練習試合で火の海なんて・・・・・・


巴マミ「まぁ事情は知らないけど・・・この街を何とかしないといけないわねぇ~・・」

「じゃあ直しましょうね♪」



20151108047.jpg



リーダーマミさんの指示でネニャを復旧開始!


復旧作業中~

復旧作業してたら妹まどかと杏子ちゃんとさやかちゃんが帰ってきたので

そのまま手伝ってもらい・・

普通のネニャに戻しました!!!




この戦いで思った事は・・


TWのマミさんも恐ろしく強いですね・・・

私も

もっと強くならないと!!!!!!!(炎


その後サブのミラちゃんにccをし!!!

11月7日お話1

ミラのクラメンさんと久々にお話しました~!!!


そして!今日のTWは終わりました~ノ

さて!お決まりのコーナー本日のまどか!

11月7日お話2

ミラで下書きを書いていると隣に来るまどかでした!


お決まりのコーナーランダムターゲット!!!


11月1日ランダム1

むみちゃ~ん!
で~す!


今日は~・・・・・・・・

まったり日でしたね~

では!日記はこれまで!

お疲れ様~ノ
