2015_05
19
(Tue)01:10

うほうほ桜クラメンDOP大会~!

今日はうほうほ桜のみんなと またまた!!!!!
DOP大会をやりました!
選手紹介!!

wewetweqqqq.png

初めはこの6人でスタート!!!

まず一試合目!!!

私VSロンロン(ナヤ) 神Mタ○爺

erterterterter.png

結果は!

何とか勝てました!
rtuyrtyrty.png

第二回戦!!!!

ごりちゃんVSタ○爺!

euetureturtu.png
結果は!
まどかに見取られながら・・・・安らかに・・・
werwerwerwerwerwe.png

3回戦!

ちもちゃんVSタ○爺!!

aeryhaeyearyery.png

かっこいい技で挑み!結果は!!!

ごりちゃんビックリの!!!

eryryeryeyer.png

・・・・・・・・・・・・・・・

sdafghdsfhsdhfshfg.png

次~~~~!!

4回戦!!!

ロンロンVSタ○爺!

wfrwerfwaerfwe.png
お互い見つめあい・・・
結果は!!!

asfasfasfsad.png

・・・・・・・・・・・タ○爺・・・・・・・・


す・る・と!!

タ○爺 の援軍の・・・うほうほ桜のエース!!

 オルル参上!!!
wrwerwerwerwerwe.png


ロンロン(ベンヤ)VSター爺・オルルコンビ!(連合軍)
の結果は!!

wertwertwerwerwe.png

ター爺・・・・・

オルルは生きて生還ですね!

そして!

レアペアー!

まどかVSちもちゃんのコンビ!!!

werwerwerwerwerwerwerwerwerwerwerwerwerwerwe.png


結果は!!!

まどかの戦略 ココアアタックでひきわけっに終わりました!

今日は楽しくて気が付けば時間が~~~!!!!!

またみんなでやろうね~♪

今日のおきまりのまどかは!!!

露店に座っているまどか!

asfastwetw.png

でした!


そして~~~!!!!

今日の盗撮ターゲットは!!

qy345y45.png

前お世話になった~~桃園のマスターマック○ちゃん~~♪
良い具合に撮れてるかな・・・!!!

さて!

明日もみんなによい日になりますように!!
以上日記でした~ノノノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うんと~?オルルダヨネ?

うんうん♪
無事生還だね!!!

2015/05/20 (Wed) 17:05 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

生還という名のエスケ逃亡w

2015/05/20 (Wed) 00:24 | #- | URL | 編集 | 返信

To セッキーさん

エー
ター爺の武勇伝ですよ!!!
いくら倒されてもくじけない武勇伝!!!
そこがター爺の良い所だから載せてるだけだよ~♪

うんうん!!楽しかった~~~!
勝ち負け関係なく楽しめばおっけ~♪

2015/05/19 (Tue) 17:35 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

To レヴェーナさん

確かに昨日いつも来るはずのレヴ○ちゃん来ないなぁ~と思ってた!!!

飲み会・・・大人だ~~!

2015/05/19 (Tue) 17:30 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

素晴らしい僕の武勇伝!!!(^q^)
.........武勇.....伝......?ほむらちゃんこれ『DIEジェスト』や.....←ぁ

昨日も楽しかったねー!!!やっぱり僕はどのキャラでも勝てないねー!(´;ω;`)ブワッ

2015/05/19 (Tue) 10:09 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

昨日、楽しそうな事してたんだねー!参加できず残念orz飲み会で、早寝でした(笑)

2015/05/19 (Tue) 09:33 | レヴェーナ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント