--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
02
(Sat)00:43

TW日記ぱーと1

タイトルがいまいち思いつかないので適当に・・・

まずは今日のレア報告
シオカン ボス ゴールドバナナ?
banana

からレアドロップ

バナナ2

バナナ1

N・H 行きましたが一個も振りませんでした・・・・

バナナさんいつデレテ私に共通くれるんでしょー・・

そして まどかがいる神殿に移動・・・

神殿って痛いですよね・・・

まどかを探す所か・・・

adsfsafd
ボコボコになって探せず
見つけることができませんでした!

神殿のレアは 鍵1個しか出ませんでしたね・・・

ホントに・・・・・ハッピーアワー??

いつもと同じ感じにしか思えませんねー・・・

諦めてネニャで座っていたら

妹のまどかが自分から来てくれて

いつも通りまったりしながら落ちましたー!

今日はレア来なかったけどいつか来て欲しいですねー・・

そして

明日はネコステーキかな・・・(一名の人しか分からない文書かも?)

ではでは 初回の日記はこれにて終わりますノ

暇なときに更新するので

時々見に来てくれたら嬉しいです!!

またまた このブログ 通して興味ある方は連絡もらえると嬉しいですーノ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

・・・・

音消してるからレア音聞こえないんですよねー・・
表示だけで確認してる感じでー・・!
ですです!!!
ハッピーアワーとか・・・・
ないんですよきっと・・・

2015/05/03 (Sun) 23:20 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

それ・・・レアやない・・・レア「音」や・・(´;ω;`)
俺もレアない・・・・倍イベなんて嘘なんだ・・・!

心が折れた時に現れるまどかちゃん・・・・やはりあの子は女神や!!!!←

2015/05/02 (Sat) 10:26 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

