--_--
--
(--)--:--


2015_11
07
(Sat)00:58

円環の理がついに!ネニャ崩壊の危機!!

では本日の!!


結界パトロールご報告します!


結界パトロールしていると・・・・

11月7日偽者4



居ましたね・・・箱の魔女の使い魔が今度はフリマに!!!



11月7日偽者3


フリマを物色しながら魔女の使い魔が巡回中・・・

11月7日偽者1

使い魔の様子を見ながら

11月7日偽者2


攻撃して・・・殺す機会を・・・

11月6日偽者6

待っていると~・・・・

逃げられ・・・ました~~(チーン


そして妹まどかも~使い魔を同時に探していたらしく・・・

201511061921.jpg

見つからず私抜いたクインテットで相談して作戦を練っていたらしく!

201511061925.jpg

そしてネニャにいる私と合流する事に!!!


201511062054.jpg


そしてクラメンさんとお話をしてる所を見守るクインテット!

201511062237.jpg

そして!!!!箱の魔女の使い魔が一斉にクラメンさんに攻撃を開始!!




madoka.jpg


そして!!!!その姿を見てられず!円環の理が動き出す!!

201511062327-1.jpg


攻撃をされているクラメンを守ろうと戦う魔性少女達!!!


あれ?

円環の理「みんな私が守る!!!」

という・・・・・・・・・・・


叫びと共に・・・


ファッツ!!!!!!!!!!!


上!!!上!!!!!!!!!!!!


このままその矢を放ったらネニャ壊れるってえええええええええ!!!



杏子ちゃんとさやかちゃんが一斉に逃げ出す・・・

私も逃げようとした・・・その時!


201511062327-2.jpg


円環の理「いくよ~!!!」


私「待ってえぇぇぇぇ!!!!私まだいるうぅぅぅううううううう!!!」

オマケに!クラメンもいるうううううう!!!

と叫んだ瞬間・・・

201511062327-3.jpg


おうのおおおおおおおおおおお!!!!!


円環の理「えっと・・バリアでネニゃフルは守れたけど・・ど、どうしよう・・」


巻き込まれた私の安否気にしてくれないのねぇぇぇぇ!!!


そして・・・・・・

2011-7-7-00-300x168[2]

早とちりして・・・みんな殺してしまったと凹んでるまどかがいました・・・・


201511061735.jpg

そしてその後反省会をしたまどかでした・・・・・


って!!!!


私とクラメンの安否どうなったのおおおおおおお!!!


など・・・ハプニングがありましたが・・・


楽しいTWでしたねぇ(テレ


そしてお決まり本日のまどか!

11月6日お話1

驚いてるまどかでした~!

そして本日のランダムターゲットは!!!!

新しいクラメンさんご紹介~ノ

11月6日めもりー

可愛いクロエちゃんのメモリーちゃんでーす!

今日の時間軸ではクラメンさんと私のナヤが・・・・・・・・・・・・・・

事故死したので・・・

明日メインでINして時間軸を戻さなくては~!!!

さて!では本日の日記はこれまで~

お疲れ様~!
