2015_11
06
(Fri)01:04

時空間を移動するバスに乗りましたよ~!そして・・・・また大物が・・

まず始めに!!!!


魔女結界パトロ-ルのご報告~!!


パトロール開始した直後に!

ナルビクフリマに・・・

11月5日偽者4

使い魔が発見!!!

周りにプレイヤーさんが居るため

むやみに発砲できず・・・

11月5日偽者3

ナルビクフリマを循環している使い魔・・・

11月5日偽者2

このまま魔女の結界に戻るのではとこっそり追尾・・

11月5日偽者1


私に気がついたらしく逃げられ!!

使い魔を探していると・・・

リーダーマミさんから

ネニャに結界が開くと報告がありネニャにいくと!!!!!!

11月5日偽者9

プレイヤーさんに紛れてイベントの結界に入ったもよう!!

追いかけました!

11月5日偽者7

いたーーーーーーーーーーー!!

11月5日偽者8

プレイヤーさんに紛れて・・・

魔女の使い魔が・・・・


プレイヤーさんに被害加えないか常に警戒してました!!!

11月5日偽者6

そして!!!

いつの間にか

11月5日偽者5


また逃げられ・・・

さやかちゃんから

ケルティカ方面に行ったと情報がありケルティカに移動!

見失ったので~・・


20151106012.jpg



巴マミ「気分転換に此処の世界を離れて別の世界の景色を見てみない?」

と妹のまどかに提案!

そして私も合流しマミさんとみんなでバスを待っていたときに!!!!

す・る・と!

20151106022.jpg



使い魔いたーーーーー!!

巴マミ「こっちよ~!」←使い魔を気が付いていないマミさん・・

す・る・と!使い魔が襲ってきたその時!!!

201511052017.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


使い魔飛ばされてるぅぅぅぅぅ!!!


巴マミ「?」


しかも!!!飛ばした事気が付いてないぃぃぃぃぃ!!!


ほむほむのスキルを無意識に使うとは・・マミさんさすが・・・

201511052120.jpg



マミさんの天然で私がひかれそうになったりしましたね・・・

そしてバスに乗車!

201511052318.jpg



そしてそのバスに乗り~気分転換にアルカディアに向かいました~!!!

バスのたび


そして外の世界が変わっていき・・・

201511052241.jpg

マドマギの世界に入りました~!

すると・・・・

201511052242.jpg


あれ・・・・・・・・・!!


箱の魔女いたーーーー!!!


そのまま何処かに飛んでいってしまいました・・・

201511052206.jpg

そしてこの世界は~

見滝原市!

まどマギの世界にいっちゃいましたね~・・・


さて!さらにワープしましたねぇ

201511052255.jpg

ここは見滝原の外に出てしまいました・・・(ガクガク

巴マミちゃんに聞いた所・・・

「大丈夫~♪何とかなるでしょ~♪」

うん・・・平和だぁぁぁぁああああああ!!


そしてさらにワープ!居場所は・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・


アレ?


ゴシゴシ


あれ?

201511050000.jpg


何で此処で一ヵ月後のワルプルギスがいるのよぉぉぉおおおおお!!!




巴マミさんに聞いたところ・・・

「あれ?バス乗り間違えちゃったのかな?」


上の杏子ちゃんの安否が!!!!!

幸い遠くにいたので攻撃受けませんでしたが・・・

このワルプルギスが12月2日にTWの世界に来るとか・・・

ゾゾゾ(怖

201511052341.jpg



その後!!!無事バスツアーを終えTWの世界に戻ってきました~!


20152347.jpg


気晴らしのバスツアーは・・


恐怖によるバスツアーになってしまいましたねぇ・・・


見つかっていたらビルが飛んできて・・・・

帰って来れなくなっていました!(ビクビク

そしてその後お話をして・・・!

201511052148.jpg



ネニャに行きお話をして~

11月5日お話1


今日のTWが終わりました~!


そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

11月5日走っていく

走り去っていくまどかでした~ノ


そしてお決まりのコーナーランダムターゲット!!!本日はこの人!!

11月5日ランダム1


新テチちゃんのクラメンのむげん君で~す!


今日はまったり~?でしたね!

さて!ではこれで日記は終了!お疲れ様~ノ
