2015_11
05
(Thu)00:53

バラ園の魔女!ネニャにてついに!登場!

まず始めに!

昨日載せ忘れたSSを貼っておきます~!

リアル妹 「まどか姫」 作!

ennkannmasdokamikai2.jpg


タイトル!

円環の理とコンタクトを取っているまどかでした!

さて今日はなにしただろう~・・

メインでイベント行って~

クッキー貯めて~・・・

その後裏に行って~・・

クラメンさん

11月4日お話1


フレさんとお話をして~

11月4日お話3


いつの間にか編集時間に・・・・・

なってましたね~!
11月4日お話2


やぁ・・・フレさんとクラメンさんと話すときが一番癒されますね(テレ


そして!今日も結界パトロール行って来ました~~!



バラの魔女の使い魔が出現!!!


11月4日偽者悪魔ほむら2

私の姿見えたとたん逃げられ~・・

201511042359.jpg

シオカンヘイムまで追いかけ逃げられ・・・

そして!

リーダーのマミさんから

ネニャに逃げ込んだと情報があり!

ネニャで私の使い魔とクインテットのみんなで待ち伏せをしました!

す・る・と!!

txyvgubhniomjpk.jpg



「魔女結界から抜け出せてやっと出番が来ましたぞ~!!」


バラ園の魔女の使い魔にさらわれたキタキタ親父登場・・・・

美国に襲われて結界に押し戻されたらしいですねぇ・・

で、今出てきたと・・・

バラ園の魔女の周りで踊っていたんでしょうね~(シミジミ

baraenn20151104.jpg

しかも・・・

運悪く・・・

ネニャに出てきた・・・・・・

敵と勘違いされちゃうのに~!!!

baraenn201511043.jpg

うん・・・・

見事に私の使い魔とさやかちゃんに勘違いされて攻撃されてますね・・・

「やめて下され~~~!私は使い魔じゃないですぞぉぉぉ!」

という叫び声が・・・ネニャに響き渡り・・結界に戻されたもよう・・・


キタキタ親父がいるって事は・・

近くに・・・

バラ園の魔女の結界が開かれるって事が分かりましたね・・・

その後警戒を続けたら・・・

ついに・・・・・・!!

baraenn201511042.jpg

バラ園の魔女!!

TWネニャフルに出現!!!


運が良く・・・・・・

歩き回っている・・・・

ほたる○の後ろにバラ園の魔女の結界が開いた様子!!!

ほたる○に攻撃が来る前に!

巴マミ「ティロフィナーレ!」

を打って撃沈しようとしたのですが・・・・


その玉が打たれる前に・・・

ほたる○が・・・・はさみによって切り刻まれ・・・・

魔女は結界に逃げられました・・・!

また一人・・・犠牲者が出てしまったぁぁぁぁぁ!!!

使い魔とクインテットが巡回していたので一名だけの犠牲者ですみました!

結界に戻された人は気にしない・・・(ぇ

何度も結界に戻されて・・・

生きて生還するって事は・・・・・

バラ園の魔女に相手にされてないのでしょうか・・・

それとも!!!!!!

強すぎて襲われないのか・・・・・・・・

はたしてどちらでしょうか・・・

真相は深まるばかり・・・!

以上!!

魔女結界パトロール報告でした!!


さて話は戻りっ

お決まりのコーナー本日のまどか!

11月4日真後ろ1


クラメンさんとお話していたらいつの間にか後ろにいるまどかでした~!

そしてお決まりのコーナー!ランダムターゲット!!

10月31日ランダム1


歩く秘密兵器です~~~ノ

さて!


今日はメインしかINしてな~~い!!!!

サブちゃんまったくINできませんでした(泣

インクリ欲しいけどSEEDない・・・・

狩りするよりワルプルギスに向けての準備しないとね!!!

さてさて!

今日の日記はこれまで!

お疲れ様~ノ
スポンサーサイト