--_--
--
(--)--:--


2015_11
04
(Wed)01:00

また魔女による被害者が増えてしまった・・・・ そしてソウルリンク情報~!

今日の出来事は・・・

私の使い魔もTWに潜伏させました(キリ


TWCI_2015_11_3_22_40_58.png


それでは報告終わり!


さて~日記書きます!

まず!メインでログインし!

ひたすらレア狩り!

11月1日狩り1


そして出たレアがこちらっ~ノ

11月3日レア1


お決まりの鍵ちゃんですねぇ~ノ

そしてある程度メインでレア狩りしました~

そして!!!

ソウルリンク!情報~


やっと・・元メインとの仲が15突破しました~!


ソウルリンク報酬5

ので・・・

レッツ報告にいってきました~!

クエ受報告すると↓のアイテムがもらえまして~

ソウルリンク報酬4

まず!!

特級を開けましたー!

結果が~

ソウルリンク報酬2

ジョシュアーーーーキターーーー!!!

まさかのフェチが来てくれるとは(テレ

ソウルリンク報酬3

見た目はこんな感じ~

そして!

交換チケットに変えたのは~・・・

私テチ多いから・・

ソウルリンク報酬7


テチにしました!

ソウルリンク報酬6


見た目はこんな感じですね!

ソウルポイントが1000も上がるとは・・ラッキーですね!

そして!新テチちゃんにcc!


今日の新テチちゃんはイベと画像編集で放置多かったかもですね~(シミジミ




また期限付きか~

と思ったら・・・

11月3日ハロ3

ゴシゴシ・・・


ファッツ~~~!

11月3日ハロ2

見た目はこんな感じですね!


次は・・・

背中!顔!来て欲しいですねぇ・・・

そう甘くないですよね・・・(トホホ


頑張って通わなくては・・!


フリマに戻ったら!

放置してるクラメンさん発見!

車スタンバイ1



反応がなかった為・・・引いちゃいました(ぇ

車スタンバイ2


その後フリマでぼーっとしてました~!!

マミさんはティータイム!

杏子ちゃんとさやかちゃんは訓練をしていますね・・・・頑張っていますねー!(シミジミ

TWCI_2015_11_3_21_19_5.jpg





さて!では!ここでTWの魔女結界のパトロールについてご報告!

昨日ワルプルギスの出現により

他の魔女達も行動が活発になったらしく

INして早々



11月3日偽者悪魔4

バラ園の魔女が出現!!!!!!!!!!

プレイヤーさん達に紛れているため

手榴弾・ミサイルなどで攻撃できないため様子を見ていたら・・

私に気が付いたらしく・・・・・

イベントの結界に逃走!!!!!!

私も後追いました!

11月3日偽者悪魔3


入った頃には魔女はいなく・・

使い魔しかいませんでした・・・

また逃してしまった~~(泣

プレイヤーさんがいるから派手に討伐できないので

様子を見て殺しようとしましたが・・・逃げられてしまいました・・

目の前にいたのに~!!!



そして次の情報提供!

サブティチでクインテットの皆とお話していたら・・

TWCI_2015_11_3_17_45_57.jpg


私がメインで来るという話になり!私が来るまで待機して待っていてくれました!

TWCI_2015_11_2_17_23_102.jpg


私のメインが来たのを確認をして!

クインテットの皆と私の使い魔が魔女の結界を探しに行ってくれましたー!!


TWCI_2015_11_2_17_23_103.jpg

その後リーダーのマミさんとさやかちゃんが結界を見つけて戻ってきました!

TWCI_2015_11_2_17_23_104.jpg

マミさん・さやかちゃん・杏子ちゃんと妹を含め4人でその場に向かおうとしたら・・・

TWCI_2015_11_3_16_12_37.jpg

ナント!!!!

お菓子の魔女の使い魔を発見!


TWCI_2015_11_3_16_12_21.jpg

さらに・・その使い魔を追っていくと~

TWCI_2015_11_3_16_34_20.jpg

そこに・・・・・

お菓子の魔女結界の入り口を発見!!!!!


イザ!!結界に入って魔女を討伐しようとした

その時!!!!!!!!!!!

TWCI_2015_11_3_16_34_20-1.jpg

お菓子の魔女が自分から結界から出てきた~~~!

TWCI_2015_11_3_16_34_20-2.jpg


到着したら!

花壇にの上に着地!!!

様子を伺ってるお菓子の魔女・・・




そして!

リーダーマミさんが攻撃準備しようとしたら!!

また逃走・・・・・!


TWCI_2015_11_3_16_34_20-3.jpg



そして建物の上に逃走!!

TWCI_2015_11_3_17_5_40.jpg



その後様子を伺って・・・

巴マミ「来るわよ!!!気をつけて!!!」

と構えていたら・・・

別の方向に向きが変わり・・・・・・・・

そのまま・・・


近くにいる・・・・・・


新テチさんのお世話になっている・・・・・・・

ミド○さんに襲い掛かり・・・・・


TWCI_2015_11_3_17_5_40-10.jpg



そのまま体ごと持っていかれ・・・・・・・・・・・・・


TWCI_2015_11_3_17_5_40-20.jpg



そのまま丸呑みされてしまった~~!!!


魔女による被害者が此処にも増えてしまったぁぁぁぁ!!!


その後警戒しつつ・・・

TWCI_2015_11_3_17_5_40-3.jpg


逃げられましたーーー!!


なのでまた!


お菓子の魔女がネニャにやってくるでしょう・・・


遭遇した際は気をつけてください・・・!!!



ミド○さんみたいな被害者を増やさないために・・・


パトロールを定期的にしないとですね!


以上パトロール結果でした!


そしてお決まりのコーナー本日のまどか!

新テチちゃんでぼーっとしてたら近くに来たまどかでした~!

11月3日まど1

そして!!今日のランダムターゲットはこの人!!!

クロエでお世話になってるクラブマスターの

局長ーーー!!


11月2日ランダム1


でした!

今日は・・・・

主に裏で画像弄りなどブログ関連で放置が多かったですね~・・

主に画像編集はリアル妹のまどかがしてくれてるんですが

私もちょくちょくお手伝いして今日もコラボが完成しました!


そして・・・

日記書いて戻ってきたら目の前にマカロンが・・・・

11月3日マカロン


妹の前にはジュース・・

誰か差し入れしてくれたのかな?(テレ

ありがたく貰っておきますね~!



さて今日の日記はこれで終わり~


お疲れ様です~ノ

