2015_11
03
(Tue)00:55

今日の魔女結界探索で大物出没!

まず何から話しましょう~・・

TWCI_2015_11_2_17_23_101.jpg

ログインしたらまず!!レア狩り!

20151102003331264[2]


*狩り画像撮るの忘れてしまったので・・
妹に画像をお願いして提供してもらいました~!

私の来たレアはこちらっ!

10月31日レア1

うん!お決まりだね~

そしてある程度レア狩りして新ティチちゃんにcc~!

ハロハロのイベントにGO~!


私「また期限付きだろうねぇ・・」

ピロン・・

11月2日ハロ2


ファッツ!!!!

頭アバターキターー!

来たアバターがこちらっ

11月2日ハロ4

うん・・カボチャだねっ!

そして!

新テチちゃん100突破~!

11月2日100達成

次は150になるのはいつになるだろう~(シミジミ

さて・・・・


ここから魔女結界探索のお話をしましょう・・・・

リーダーマミさんから

ハロハロイベのある部屋から時空の乱れがおかしいと報告があり!!!

結界探索にいきました!!

す・る・と・・・・・・・・・・

warupurugisu戦[4]



はいいいいいいいいいい!!!!!

ゴシゴシ・・・

はいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

一ヵ月後に来る・・・時間軸にいる・・・・・・

ワルプルギスの結界が開き・・・・

そこから顔出したと同時にこっちの時間軸にビルがふわふわと浮かびながら入り込んできました・・・!!

ワルプルギス!!!!!!!!

キターーーーーー!!

巴マミ「一時的に開いた結界だから数分間耐えれば閉じると思うから」
巴マミ「それまでの間なら私達で持ちこたえられるとおもうの」
巴マミ「此処は私達に任せて貴方達はイベントの準備に集中して!」

と言われたのでイベントに力入れることにしました・・!

そして・・・

warupurugisu戦[2]

ハロハロイベ会場は戦場となりました・・・

どうなってるの~~~~!

warupurugisu戦[3]

次々に別の時間軸にあるビルを

プレイヤーに投げつけて襲うワルプルギス!!!

必死に戦う魔法少女達・・・!!!

激しい戦を繰り返し・・・

空間の乱れが安定してきて結界は閉じ!!!!



11月2日ハロ3

一ヶ月後の時間軸に戻っていきました~~!


そう・・・・


12月2日にTWの何処かに来ます!!!

もし・・・

その場にいたら・・・・

巻き込まれる可能性がありますので注意してくださいね!!!

まさか・・


ワルプルギスが来るとは・・・・・・・・


対抗できるように力付けておかなくては!!

そして戦いが終わりネニャでまったり~お話して~

11月2日お話1

今日のTWは終わりました~ノ

さてお決まりのコーナー本日のまどか!

TWCI_2015_11_2_17_23_100.jpg

撮るの忘れたので(ぇ

画像もらいました~!

そして!ランダムターゲッツ今日は二人!!!

久々に見て嬉しかったマックスちゃん~~!をパパラッチ~!

11月2日

そして!!新クラブのクラメンの!むげん君~!のアナをパパラッチ~~!

無限アナ1

今日は・・・・


ワルプルギスで大変でしたね・・・・



12月2日・・・・

(ゾクゾク

それまでに装備揃えておかないと!!!!!

さて今日の日記はここまで!

お疲れ様~ノ
