2015_11
02
(Mon)02:06

クインテット参戦!!!悪魔の夜(ハローウィン)を乗り切れ!インクリ強化もチャレンジ!

まず始めに!!!

これから私たちのブログの画像に!

クインテット!マミさん・杏子ちゃん・さやかちゃんが出現します!

ここでマドマギ図鑑のコーナー!

クインテット=魔法少女五人組 

の意味ですので!

その意味を分かった上読んでもらえると分かりやすいと思います!

フレのマント所有者の場合は事前にフレと書きますので間違わないように気をつけてくださいね!

TWでまどマギのマミさんひきいるクインテットが動き回りますので!

マミさんひきいるクインテットの活躍を見てくださいね!

戦場では特に助けてくれたり!町でもパトロールする場面があります~!



妹と私の画像両方に登場するので、まどほむ(円環除く)以外の

キャラが動き回りますのでBGMを聞きながらまったりしていってくださいね~ノ


では本日のブログスタートー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

始めの出会い・・・


そう妹が普通に神殿で狩りをしているときに マミさん・杏子ちゃん・さやかちゃん の声が聞こえて振り向くと後ろには!

そう!三人の姿がありました~!

TWCI_2015_11_1_12_25_22.jpg


そしてそのままクインテットが妹の狩りに参戦!

TWCI_2015_11_1_15_2_14.jpg

そして!そのままみんなでルーンでお茶会をしていました~

TWCI_2015_11_1_15_12_21.jpg


その後!私と合流して!!!

メインを含むクインテットの皆でレア狩り開始~!


TWCI_2015_11_1_16_34_42[1]

レアは!



まぁ・・・・こういう日もあるっ・・・


そして~!

ここで!!!

報告!

私の新サブティチちゃんの受け入れ先が決まりました~!

新クラブ1


というクラブにお世話になります~!

サブちゃん達はメインと同時進行育成になりますのでINがまばらですが・・・・

ちょくちょく顔出しは来ますので!!!

新クラブの皆様よろしくお願いします(ペコ

ミラ・ボリ・ナヤ(そろそろ消える・・)の装備の資産が全てインクリにGO(キラン

してるからそれも集めないと~~~~!!!

そして!お決まりイベをやっていると~・・・

私「また期限付きだろ~」(ポチ

ピロン~

ハロウィンレア3

ファッツ!!!

ハロウィンレア1

私の報告が流れてる・・・

そのレア品がこちらっ!

ハロウィンレア2

デビルキターーー!

AFゲット~~ノ

次は背中と頭と顔も 来るといいな~・・

そんな甘くないかぁ(トホホ

そしてメインにccして!

今日は久々のインクリ&強化実験やっちゃいましたよ~~~!


過去の日記を見てくれている方はお分かりの通り!Nインクリの成功率を常に研究しています!

妹(まどか姫or嬢)の上でインクリと強化をすると何故か・・・

全て成功率UPするのですよ~・・(私限定で・・・

それで まどかマントだから成功するのかな?

ほむらマントだから失敗するのかな?

マントだから失敗するのかな?

狩場でやると成功するのかな?

などなどNインクリの成功率を日々研究しています(キラン

今日は・・・

オーール成功率0のほむらマントの確率を研究するため!!

偶然!!ほむらマントの方がフリマにいたのでレッツインクリ&強化致しました!

*事前に妹の上でこっそりインクリさせ成功させた本を・・・・インクリ致します!


では実験開始!!!

Nインクリ11月1日1

では・・・・ポチ・・

Nインクリ11月1日2

NOーーーー!

275本ーーーーーー!!!

カンバーーク!!!(泣


その後同じ本を露店で購入・・・・

妹に来てくれて見事インクリ成功させ・・・・・・・・・・・・

11月1日強化1

違うほむらマントの人で実験開始!!!!

11月1日強化2

NO~~~~!!

元の合成回数カンバーーーク(泣

ほむらマント インクリ成功&強化成功率0のまま・・

いつ・・・・


成功してくれるの~~~~!!!

研究は・・・

まだまだ続く~

あ~・・またSEED貯めなくちゃ・・・(チーン

そして本日の!魔女結界パトロールは!

私達がフレさん達とお話しているので!

変わりにクインテットのみんながやってくれましたよ~!

1krasfecaeswfaresfasfdesdfsafsdxczDASfRESGHDRSHGdf.jpg


マミさんの指示で さやかちゃん・杏子ちゃんが動き!円環の理は妹の意志でパトロールに参加!

2adsrvbgdarebhtzadrzfszsfhnjsftghbxgvdzfhbdtgzfhdtghxzsxgfhxdgfhxzdf.jpg

と・・・

さやかちゃんが何かを見つけたらしくさやかちゃんが戻ってきてマミさんに何か報告してるもよう・・

3oifjnergfaerraebgijnbdvfijbvdzsb vhfdcdnjsvfcsjvh

そしてリーダーのマミさんが魔女の位置をさやかちゃんに教えてもらったことを報告に来ました!

巴マミ「魔女結界が見つかったから少し様子見に行きましょう!」

そして妹のまどかがマミさんとさやかちゃんに導かれ魔女結界の場所に・・・!

4aderghtdrhnjsrfthjtdvgdtybrsurhnsjrdybthvgfcdsxcfvg.jpg

そして!!!

クインテット達が見つけたTW版の魔女結界を初公開!

5xxdscffvgbvcfxdzscedrvbtfdrvcrfesxdcfzxvgvdxczs.jpg


そしてマミさんがこの結界に入るらしく気をつけてと妹に伝えたのは良いのですが・・

私と妹は落ちないといけない時間になった為

マミさん・さやかちゃん・杏子ちゃん が結界に突入することになりました!

マミさんの話によると使い魔の結界らしいので三人でも十分らしいので安心してほしいと言ったと言っていたので

私と妹はTWの世界から落ちました!

その後結界はどうなっているのか・・・

次ログインしたときに確認しようと思います!




さて!お決まりのコーナー本日のまどか!

今日の11月1日

フリマでぼ~っとしてたらいつのまにかきたまどかでした~

そして!

ランダムターゲットはこの人!!!

11月1日ランダム3

新テチちゃんがお世話になるクラブマスターミド○ちゃんです!

今日はいろいろありましたねぇ・・・

クインテットに遭遇するとは思いもしませんでしたね~・・

編集に時間かかって気が付けば・・・

もう深夜二時突入~~!

眠いわけだ・・・(zz

それではお疲れ様です~ノ
スポンサーサイト