--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
01
(Sun)01:10

今日はハロウィーン!画像多めに載せちゃいますノ

ついに来ましたね~!

ハロウィーン!

10月31日ハロウィン1

まずハロウィーンで何したか日記書きます(カキカキ

まず!!!!

最近育成始めたティチをやりました~!

低レベルでもやれると分かったのでバンバンやりました!

サブティチハロウィン1

勇気を出して集団いってみたり

サブテチハロウィン2

サブテチハロウィン3

その後ソロでやり終えました!

その後メインにcc~ノ

10月31日狩り1

ひたすら~~狩り!狩り!しました!

でたレアはこちら~ノ

10月31日レア1
10月31日レア2

出てすぐインクリしましたが・・・

もう手持ちから消えました(チーン

消えてモチベがなくなり・・・

ナヤにcc!!!

すると~みんなでオルリーいくとの事なので参加させてもらいました~!

10月31日オルリー1


10月31日オルリー2

殴りちゃんとちょくちょくレベル上がってきましたね~(ウン

此処で!!

魔女結界パトロール!の結果ご報告します!

今日のTWの魔女結界がすごく活発でしたね・・・時にはまどかの命の危機が・・・・

あの美国が現れました!!!

まず私からの報告!

偽者悪魔ほむら3

ネニャにて 箱の魔女 発見!!!


討伐しようと追いかけたのですが・・・

偽者悪魔ほむら1

プレイヤーに紛れて結界に逃げようとしてる魔女発見!

直ちに追尾開始!!!

偽者悪魔ほむら4

プレイヤーに紛れているので討伐できず・・・

逃げまわり・・・

偽者悪魔ほむら6

逃げ回り・・・・・・・・

最後結界内に入られ逃げられました~~~(泣

せっかくの・・・魔女だったのに!!!!!


次こそ・・・・討伐してみせる・・・(シャキン

そして!!!ここからの画像は

リアル妹のまどか  からのパトロール報告です!


まずは・・・

TWCI_2015_10_31_12_28_2.jpg

昨日逃したバラ園の使い魔を発見した様子!

魔女を見つけることができなかったそうです・・・


そ・し・て!

最後のパトロールしていたときに・・・・・・・

ついに来てしまった・・・・・・・・

美国織莉子!

と遭遇!!!


待ち伏せをされていたかのように・・・



ubyhnijmkkkhdrhes.png


美国が攻撃態勢に!!!!!!!!!

「やっと結界から出れましたぞぉぉぉぉぉぉ」

あれ?

何かいたような・・・・・・・・



全力で逃げている途中・・・・・!

「まどか覚悟~~~!」

「ぎゃぁぁぁぁ!やめてくだされぇぇぇぇぇぇぇ!私はまどかじゃないですぞぉぉぉぉ!」

という悲鳴が後ろから聞こえてきたらしいです(ガクガク

まどか命の危機でしたね・・・(ゾゾゾ

誰かに助けてもらったらしいですね!

以上結界パトロールの結果でした~ノ

また暇があればパトロール続けます~!



そして!!!

話は戻り~

10月31日お話1

クラメンさん&フレさんとチャットをして

10月31日お話2


ハロウィーンは終わりました~!

さてお決まりのコーナー本日のまどか!

隠れているつもりのまどか1

バレテナイと思い隠れてるまどか~

隠れているつもりのまどか2

そしてさらに魔法少女を解除して気配を消して隠れてるまどか~

隠れているつもりのまどか3

そして・・・まだ見つかってないと思って くつろいでるまどか~

隠れているつもりのまどか4

そして最後いきなりアイテムが飛んできて驚いて逃げたまどか~でした!

そして!お決まり!本日のランダムターゲットは!この方!!!

10月31日ランダム2

ボリちゃんがお世話になっているクラブマスターシビちゃんで~す!


今日は狩り!探検!チャット!PT日でしたね!

明日はブログ見に来てくれた方に良いことありますように~・・!!


では

お疲れ様です~ノ
スポンサーサイト
