2015_10
31
(Sat)00:56

ハロウィンイベで少し分かったことが~

まずは!

低レベルでいけるか1

低レベルでハロウィン行けるのかな?と思い育成途中のティチで行ってみました~ノ

初めてテチの姿でハロウィン挑んで分かったことが・・・

低レベルでいけるか3

低レベルでいけるか2

スキル放つとき素っ裸になるんですね!!!!(今日知った・・・


やはりレベルで効率変わるのかな?と思い挑みましたが

一緒でした~!

水のAF  装備してやると死ににくいってのは分かりましたが!

これで新しい情報またゲットですね!

これからコツコツ通います~!

その後メインにccしてお決まりのレア狩り開始!!

出たレアは~

10月30日レア1

はい!お決まりぃ~

その後ナヤのクラメンさんがシオカン討伐までクエが進んだらしく!

私もお手伝い行って来ました~!



10月30日会話1

みんな集合~!

シオカンボス手伝い1

シオカンボス手伝い2

そして討伐に行きました~!

シオカンボス手伝い4

討伐できるか心配だったけど・・

みんな無事に討伐できて何よりですね~!(ウン


その後レオかな?

と思っていたのですが・・・

クラメンさんの話によるとクエで必要な家に入れないらしく・・・

クエが進まないらしいと聞いてイザ行ってみましたー!


シオカンボス手伝い5

うん・・・・・・

これは可愛そう(泣

これはバグでしょうか?それとも封鎖されちゃってるのかな~・・

早く解除できると良いですね~(シミジミ

その後クラメンさんと狭間行きました!


初狭間という事で!

カキちゃんと狭間1


新鮮でいいな~と思いました(テレ

今日もフリマでぶ~らぶ~ら~

お話10月30日1

していると!

みなさんお気づきでしょうか?

シオカンあたりの画像から使い魔がいるってことを!!

使い魔はナルビクフリマorシオカンを巡回してるもよう・・・

お話10月30日2

シオカンにも使い魔が・・・

シオカンボス手伝い3


使い魔がいるってことは魔女も何処かにいるってことですよね・・・

魔女の結界内部に入ってしまうと「魔女の口ずけ」を受けてしまって

操られてしまうので!もし結界見かけたら逃げてくださいね~!

TWの魔女の結界が今日はすごい活発でしたね・・



ですがまだボスが現れないとなると・・・・・

用心が必要ですね~・・・

さて・・・・・・・・・

お決まりのコーナー本日のまどか!

今日のまどぉか125


ネニャでぼーっとプレイヤーウオッチングしていたら隣にいたまどかでした~ノ

そしてお決まりのコーナーランダムターゲットはこの方!

10月30日ランダム1


ミラちゃんがお世話になってるクラブマスター

ちゃ~むちゃんで~す!

今日は久々のPT討伐だったかも?

SEED不足でレア狩りの毎日だったので気晴らしにで楽しかったですね~(テレ

王室インクリ購入まで・・・・

まだまだ貯めないと・・・(炎

さて今日の日記はこれまで~

お疲れ様です~ノ
スポンサーサイト