2015_10
30
(Fri)00:56

またもや奇跡のレアが・・・!そして~!

まず始めに!

イベントいってきましたよ~!



10月29日イベ2



その後!

いつものレア狩りに行きました~!!


ぴろ~ん

10月29日レア2

うんうん~お決まりだねぇ・・

ぴろ~ん

10月29日レア1

おっインクリターゲット振ってきた~!!

ぴろ~ん

10月25レア2

はい!お決まり~

ぴろ~ん

10月29日イベ3

はい!お決まり~

ん?

ゴシゴシ・・・

ジーーーーーーーー

ん!!!!!!!!!!!!!!

カリゴウィングゲットぉぉぉぉぉぉ!!!

奇跡が起きました!!!

早くseed貯めて王室買わなければ・・・・・・

インクリしたーーい!!!(炎


取引掲示板に200Mで求めてる人いるから・・・

それくらい貯めればいけるかな??

狩りが燃えてきました(炎

王室インクリ待ってて~~~!!

その後狩りに

疲れて・・・・

ネニャでメインでぼ~~~

メインでお話1

その後ミラでccしてクラメンさんとフレさんとお話しましてました~(キラン

メインでお話2

その後ミラのクラメンさんが来てくれて・・

メインでお話3

いつの間にか整列してました!

メインでお話4


みんなとチャットしてTWは終わりましたね~!

さてお決まりのコーナー本日のまどか!

後ろに座ったまどか1

露店見てたら後ろにいたまどかでした~!

そしてランダムターゲットはこちら~~~!

ランダムネコ1

ぬこぬこ教授で~す!

え?

いつものキタキタ親父いない?って?

実はですね・・・・・

キタキタ親父は踊ってる最中に何処かの魔女結界に飲み込まれてしまって行方異不明になってしまって・・・

どうやら

TWの世界にある魔女結界が活性化しているようなので

時々魔女結界がブログの画像に現れるかもしれませんが

けして触れないように気をつけてくださいね!

触れたらキタキタ親父みたいに・・・飲み込まれます・・・!

きたきたおやじ3バラ園の魔女3

「これで終わりは嫌ですぞぉぉぉぉぉ」
「見捨てないで下されぇぇぇぇぇぇ」



どうやら・・・

キタキタ親父はバラ園の魔女の使い魔が連れて行ったようですねぇ・・・・

キタキタ親父の犠牲を無駄にしないようにしないと・・・

20151028002407cb5[1]


「助けてくだされぇぇぇぇぇぇぇぇ」


無駄にしないようにしないと・・・

なのでこれからは

魔女達が画像にちょくちょく登場します~ノ

もしかしたら

キタキタ親父も復活するかも?

気軽に見て楽しんでいってくれたら嬉しいです!

では本日の日記はこれまで!

お疲れ様~ノ




スポンサーサイト