fc2ブログ
2015_10
29
(Thu)00:50

ついに来ましたねー!

ハロウィンイベ!!!

早速ナヤでリンクスタート!

タイトル変わってるーと思いながらログイン!

す・る・と・・・

ルーン変更1

ルーンが何か変わってるぅぅぅぅぅ!!

魔女のルーンに・・・

その後イベに挑戦しました!

ハロウィン1

えっとまず一個目のイベントは・・

まず下のSSのようにネニャかクラドにいるNPCに声を掛けてー!

ハロウィン2

帽子を被ったまま!←此処重要!


ハロウィン3

クエを受けてー

ハロウィン4

指定されたNPCに声を掛けてー・・

ハロウィン5

魔法のキャンディーゲットできますよー!

え?

何がもらえるの?と思った方!

自分で見てみましょう(キラン

そして二個目のイベ!

ハロウィン7

ログインしたら↑のアイテムがもらえるのでそれをクリックしてー・・

ハロウィン9

こんなイベント発生してー・・

↓のSSのようなクエを受けたら!
ハロウィン10

50分~ 画面に討伐パーティーあると表示されるので!表示されたら!

クラドかネニャ  にGO!

メインで討伐やりました!まずはソロバージョン!

ハロウィン12


始めにスキル説明!

ハロウィン13

ハロウィン14

ハロウィン15


この三つのスキルを使って討伐するらしい・・・(ゾクゾク



二種類のスキルをss撮って見ました!

まずは

ハロウィンタップダンス!

ハロウィン17

キングカボチャ変身!

ハロウィン16

あとは爆弾ですねー!

爆弾はss撮るの忘れてました・・・

どうやって討伐するかは参加してからのお楽しみです~(キラン


そして勇気を出して!

集団もやってみましたよぉ~~!

ハロウィン18

「私も参加しますぞぉぉぉぉぉぉぉ」

え?

何か顔が見える?

まぁ気にしない・・

ハロウィン19

集団開始と同時にたくさんのカボチャがーーー!!!

私もカボチャになったり!爆弾投げたり!ひたすら戦いました!

集団の方が討伐早いですね・・・(ウンウン

そしてクッキーをたくさん集めてアイテムゲット!

ハロウィン6

一回に11枚くらい?貯まるので!コツコツやっていこうかなーって思いますーノ

あと死んでもデスペナないですよー!


さてイベの説明はここまでかなー・・


そして今日なにしたか!

まずはレア狩り!!!

10月28レア狩り1

に合間を見てGOー!

ですが・・・・・・・・・・・・

何故か狩場が重過ぎる・・・

いつもはスラスラできる事ができない・・・・・・

大規模メンテあるとあるんですよね~

重くなるの・・・(泣

カクカクしながら狩りをしていました・・・


ですが!放置から戻るとスラスラ狩れる様になってほっとしましたー!

そして今日出たレアはー・・

10月28日レア1

と鍵さんでした!

インクリアイテムキターーー!!!

その後ナヤちゃんにcc!

装備まだナヤちゃん生きてるので・・・

パレンシアクエなどをやり・・

クラメンさんとフレさんと会話をし!

今日のまどかなう2

クラメンさんは元気そうで何よりだー(テレ

その後装備ないミラちゃんでログイン!

今日のまどかなう4

装備ないから・・・

動けないミラちゃん・・・

いつか揃えて動かせるようになれたらいいなぁ~・・・・

さて!お決まり本日のまどか!

今日のまどかなう1

露店作っていたらいつの間にかいたまどかでしたー!

そしてーーー!お決まりランダムターゲッツ!!!

ランダムよっちー2


久々にみた

ヨッシーーでしたー!

今日はまったりハロウィン日・・・

明日は良いことあるといいな~・・

さて今日の日記はこれまで!お疲れ様~ノ
スポンサーサイト