2015_05
18
(Mon)00:39

きょっうのTWは何の空~?

さて初めにレア報告!!

五月17日

朝の9時~12時まで

神殿篭り 鍵のみってどういうこと~~~!!!!

そして・・・・・・・・

夜の後半戦!!!結果は~~~!!

五月17日


泣いていい・・・・・?

そして、最後の運試しシオカンバナ~~ナ!!!

結果は~・・

ewyweywreyrw.png
awryaeyrwetywre勝利

他のレア 0 ・・・・・・・・・

泣きたいんですが~~~!!!!!

そして 一人祝際いきました!!!

そしてある事件が・・・

出れないーーーー

クエ終わってるのに一歩も出れず・・・

取り残されたまま・・・・・・

時間移動をして別空間(リログ)で逃げましたが

初めてのバグでしたね~・・・

そして !!!!

あの爺がまた帰ってきました!!!!!

え?爺ってダレって?  →wetwtwtwet.png

昨日出番多かったおじいちゃまが!本日イメチェンしましたので載せておきましょう!

ター爺 振られた瞬間

イメチェン完了♪
横のまどかが目を背けてた・・・?
そこは気にしない・・・!!!

そして!!! お決まりの!!!本日のまどか!!!

aeryaeryaerye.png

ニモイという生物に気が付いた まどか

adffyheyery.png

何故か座ったまどか でした!!!!


そして、そして!!!!

本日の盗撮SSは~~~こちらっ!

ネコネコ

ぬこぬこ パラダイス~~~!!!

そして 特別ゲスト で一名!

今サブがお世話になっている クラブマスターゆきちゃんを載せます~~♪

wetwetwetwt.png

今日はレア来ないけど・・・・・・・・

みんなとチャットできて楽しかったですね♪

明日もみんなにとって良い日になりますように~・・!

では日記はこれまでで~すノノ

C.O.M.M.E.N.T

To セッキーさん

フフフ・・・完成体のss撮り忘れたのが本音(ぁ

まどか「変人・・・ふぅ~」

といってそう~~(ぁ

2015/05/18 (Mon) 16:44 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

To x深雪さん

ゆきちゃん来てくれてありがと~~!!

うんうん♪

これからランダムに載せていくからまたいつのるか分からないも?(キラン

2015/05/18 (Mon) 16:41 | ほむら #- | URL | 編集 | 返信

これはなんというカワイイナヤなんでしょうか!!!(^q^)
『目を背けた』じゃなくて照れちゃってるんだよ(*´∀`)←ぁ

でも何でカウントダウン中のSSなんですかねぇ?←

2015/05/18 (Mon) 12:21 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

早いねw

そのうち載ってると思ったらその日の内に載るっていうねw

載せてくれてありがとう(^_^)b

2015/05/18 (Mon) 05:28 | x深雪 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント