--_--
--
(--)--:--


2015_10
28
(Wed)00:49

復活のキタキタ親父再度降臨?そして今日のTWわ~

何から書けばいいかなー・・

まずは!


インしてSEED不足を回復させようと今日もメインでレア狩りしましたよぉー!


王室インクリをSEED買いするため・・・


10月27狩り1

狩り!狩り!狩り!

今日来たレアはこちらーっ

10月27レア1

ノミ!!!

うん・・・・・

レア来てくれただけでありがとぉぉ!

インクリネタゲッーーート!!!(ぇ

そして狩りつかれて街に戻りブラブラしてたら

ぬっ

局長発見ーーー!

10月27日局長1



後ろについてスタンバイ!!!!

反応なかったので・・・

10月27日局長2

そのままひいちゃいました(マテ


そして!

ナヤにcc-ノ

ランダム局長1

その後ナヤのクラメンさん&フレさんとお話していました!
この時が一番楽しいですね(テレ

10月27日会話1

10月27日会話2



そしてナヤでぶーらぶーら露店回ってー・・

201510280038436be[1]


え?一名踊ってる?



txyvgubhniomjpk.jpg

「ついに出番がきましたぞぉぉぉぉ」

今日は多めに踊っていたキタキタ親父でした・・・・・

ナルビクフリマであの独特な音楽が聞こえてくるかも?(ぇ

さてお決まりのコーナー本日のまどか!

10月27日まどか1

クラメンさんとお話していたら

10月27日まどか2

いつの間にかくるまどかでしたー!


そしてランダムターゲットはこちら!!

アルル10月27日1

あるるちゃんでーす!


今日はまったり~日ですねー!

早くインクリやりたい・・・(ワクワク

明日にはインクリやろうかなー・・

では日記はこれまで!

お疲れ様ですー!


