--_--
--
(--)--:--


2015_10
27
(Tue)01:01

えっと今日はー何したかなー・・・・

そういえば・・・

今日臨時メンテあったの知ってる方いるかな?

その後ログインしたナルビク!はこちらっ!

だれも以内ナルビク1

誰も居ないーーーーー!!!

いつもは誰か放置してたり

お話してる方いたので不思議な感じですねー(シミジミ


その後!レア狙いで狩りにいきましたー!

10月28日狩り1

レア来ないとサブちゃん達の装備が・・・(チーン

頑張って狩りしたレア結果はこちらっ!

10月28日レア1
10月28日レア2
10月25レア2

それなりにきたかなー?

POT代も徐々に回復しつつありますねー(ウン

そして!!

レア狩り疲れた所でー

10月28日会話1

ぼーっとフレさんとチャットタイムっ!

この時が一番癒されます(テレ

10月27日ナヤお話1

ナヤにccしてー ナヤのクラメンとチャットタイムー!!

ナヤのクラメンさんも元気そうで良かったですねー!!(テレ

そしてー!久々にミラのクラブにも顔を出しましたー!

お話10月26日1

久々のミラのクラメンさんも元気でなによりですねー(テレ


さてーお決まりのコーナー本日のまどか!

10月26日まどか1

ナヤでクエしてたら遊びきたまどかでしたー!

お決まりランダムコーナー!

10月28日ランダム


ナヤのクラメンの!カキちゃんですーノ

え?

今日見ないって・・・・?

あー・・・


出番なかったねぇー・・・


よし!ここで突発ランダムターゲット!!


きたきた親父4

出番をひたすら待ち続けているキタキタ親父でしたーーー!

「忘れないで欲しいですぞぉぉぉぉぉ」

明日キタキタ親父出るのでしょうか!!!!

さて今日の日記はここまでにしましょうー

ではお疲れ様ですーノ
